忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 06:30 】 |
モテモテ
先週からコタロの「パパ大好き」がひどくってちょっとうんざり
パパがコタロから姿を消すとそりゃそりゃ大泣きで・・・・
先週なんて、実家に帰ってお母さんにもそんな感じだったから、
『私って・・・・』と、ブルーになってちょっと凹んだ

だって、私がどこへ行こうとお父さんとおばあちゃんが居れば
うんともすんとも淋しそうにしないし・・・

ふーんだふーんだ・・・


ケンシロウですが、すんごく毛が抜け始めて、とにかくすごいです。
ちなみに、先週の木曜日、ゴロゴロしてたケンシロウをマッサージしてやってたら
ダニらしき物体を首輪の下あたりで発見
しかもデカイ(小指の爪ぐらいあったよ
取ってあげようと試みたけどキモチワルイし暴れるし、コタロも
起きたしってことでひとまず退散。

夜におとうちゃんが取ってくれたけどやっぱりデカかったみたい・・・
お~~~~~~こわっ

あんなに大きくなるまで気がつかなくてごめんよ・・・ケンシロウ・・・



「けんちゃん、こんにちわ」


相変わらず舐め舐め攻撃がひどいケンシロウ・・・


目を離した隙にコタがデッキに出てった






きゃーーー!!!!!
ケンシロウも舐めるのやめてくれれば好きなように遊ばせれるのに・・・

ずっと舐めるんだろうか?
ばっちぃからね

あぁぁ・・・・関係ないけど最近、便秘気味で・・・
三日に一回しか出ないペース・・・・
ぽっこりお腹がますますぽっこり・・・・
って・・・・ぽっこりお腹を便秘のせいにする私・・・
PR
【2009/02/14 11:16 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
すっかりご無沙汰・・・(・Θ・;)
気が付けば2月・・・

今日は節分なのに、豆も買い忘れた
私、節分の豆って大好きなんだよね。
あの味がないように思えて食べてるとやめられない豆・・・・
昔、ボリボリ食べ過ぎて歯が欠けた事もあったわ

食いすぎ?

まぁ、まだコタもまだ豆食べれないからいっか・・・・
ちょっと淋しいけど・・・

ケンシロウが、最近、ますます貫禄が付いてきたように思える
今日この頃。


「・・・・・・・」


この広い背中・・・・
丸まってるケンシロウを見てもデカイなぁ。。。って思う。


おっさんかっと突っ込みたくなるぐらいの猫背・・・
まだ、2歳半だけど?


今日はお天気が悪いから、ここには居ないけどね

もう毛が抜け出して、擦り擦りされると思わず逃げちゃう
ひどい私・・・


コタも元気です。

この冬は親子してインフルエンザを打ってないけどなんとか
風邪もインフルにもかからず春を迎えれそうです

1歳2ヶ月のコタ。
相変わらず、『誰似なんだろうね』って言われている我が子です・・・

PS
ブログ更新が超まちまちでいつも覗いてくれてる方々に申し訳なく
思ってます。。。
週に一度は更新できるよう、頑張るぞ!!
【2009/02/03 10:51 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
あれ・・・・
気が付いたらまた更新が・・・・こんなに空いてしまっていた・・

毎日毎日、家のホコリや体毛(髪の毛やいろんな所の毛)が
気になって気になって仕方ない私・・・・・
毎日掃除したいけど、掃除機はくたびれるし、クイックルワイパーや
フローリングコロコロ、普通のコロコロも、結構高いから
そんなに毎日も・・・って感じで一日おき。(掃除機は週二回)

よそのお宅はホコリや髪の毛が少なくて、羨ましい。
自分ちが気になるだけなのか、よそのお宅は毎日掃除してるのか
不明だけどとにかく気になる。

話は飛ぶけど、今欲しいものは掃除機とドライヤー。
ドライヤー、まだ買って1年半ぐらいなんだけど、壊れかけ。
一番熱い熱風が出ないときがあったりしてイライラするんだよね。

今日はなんだかつまらないブログ内容だね・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;

小言はこの辺までにして。。。。

ケンシロウはスッカリ元気で、先週の写真だけど、
このようにおとうちゃんと元気にお庭で遊んでいました#%:198%#







でも、今日は朝からご飯も食べずに小屋にこもりっぱなし。
御飯持って覗きにいったけど出てこなかった・・・・

ま、ケンシロウはいつも夕方から元気になるヤツだから
この前みたいに明らかにおかしくない限り、特に心配ないけどね。。。
【2009/01/19 10:48 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
どうした?ケンシロウ。。。
気が付いたらケンシロウの様子がおかしい
朝8時ぐらいから、小雨が降ってるのに、小屋にも入らず
この位置でずっとこうしてる・・・・


かなりのテンションの低さ・・・・
ご飯も食べないし、大好きなササミ棒をあげても
埋める始末・・・・・・
今朝の散歩時は変わった様子はなかったらしい・・・・・

雨に打たれて濡れてるので、玄関に入れてあげた

でもこのテンションの低さは変わらず。。。

しばらくして・・・
こんな風に体にフリースなんてかけてあげても絶対
取って寝るのに、無抵抗・・・


どうした?ケンシロウ・・・・心配だよ・・・


話は変わって。わたくし、また腰をピキピキっとやってしまいました。
ダイニングの椅子を動かそうと持ち上げた時、ピキピキピキー
と、かなりの激痛
しばらく立ち上がれずに、少し歩けるようになってから
『トコちゃんベルト』(産婦人科では有名な品物(だと思う))を
急いで腰に巻き、悪化を防ぐ

痛みはかなり引いたけど油断するとピキっと痛いのでコタの抱っこも
注意しなきゃ・・・

コタは今日は昼ねせず、絶好調・・・

よだれがすごくてすごくて・・・・
よだれかけが何枚あっても足りまへんわ。。。。

おかあさん、腰痛いから寝てちょーー!!!!!
【2009/01/09 14:35 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
遅れ謹賀新年
新年の挨拶がすっかり遅くなってしまいました
今年も、ケンシロウとコタを宜しくお願いいたします

ほんとに最近ぶくぶくと太っていく私・・・
昨日もお姉ちゃんが仕事帰りにコタのお年玉を届けにわざわざ
寄ってくれたんだけど、『正月太り』かと思った。と言われた。

正月太りではないんだな・・・それはそれで大問題
今日から部屋着はやめて、ジーパンを履く事にしました。
多少ウエストがキツイのでダラダラ服よりはいいかと・・・・

ケンシロウは相変わらず暖かい陽射しの下で心地良さそうにしてます。


首をもんでやりぃの・・・・


背中をもんでやりぃの・・・(写ってないけど)


お腹をナデナデしてやりぃの・・・


細い目で満足そう・・・・っと、言う事にしておこう


毎日毎日、こんな写真しか撮れなくてごめんなさい・・・・



コタは・・・
まだまだ1人で歩けそうにないです。
あと二週間で1歳と二ヶ月・・・

せっかく買って貰ったアンパンマン号に乗せてもこの始末。

半べそコタロー・・・

乗り物はどうも嫌いらしい・・・
今日もあと少ししたらスーパーへ買物へ行くけど、
買物カート嫌がるだろうな・・・ヤレヤレ・・・・・・・
【2009/01/07 09:47 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]