忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:14 】 |
先週末の出来事パート②
日曜日もいい天気の先週末
土曜日よりは気温も上がりすぎず少し風もあって
ちょうど良かったかな

この日は、ケンシロウと家族でお散歩日。
歩いて20分~30分もある、旦那様いわく、穴場の公園まで
レッツゴー

公園までの最後の道のりが結構な急斜面で大変だったけど、
まぁ、確かに穴場っぽい公園だった。

滑り台で遊んだり・・・・




ジャングルジム?で遊んだり・・・


そんなコタと父ちゃんを見つめるケンシロウ。。。




暑かったし、暇だし、ケンシロウがヒーヒー言い出したので
公園を後にした

これからはしばらくこんな陽気のいい日が続くから嬉しいよね

うちのちんけな花壇とプランターもビオラとチューリップで
少しだけど色鮮やかになっていい季節だと微笑んでおります。

芝生も徐々に緑になってきたし

めずらしく夕方のこの時間に寝てくれて更新が出来ました
いつもこの時間に寝てくれると楽なんだけどなぁ~
PR
【2009/04/15 17:17 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
先週末の出来事パート①
先週はほんっとにいい天気だったよね
土曜日に、下呂へ行ってきたよ

父に会いに行きがてら、水明館でランチバイキング
大人3,800円で、コタ(幼児)が1,300円。高くない??

バイキングの様子の写真はないけど、お肉料理が柔らかくて
おいしかったよ
でも全体的に味が濃かったのと、飲み物の種類が少なすぎなのが
残念な点。冷たい飲み物が水しかないんだもん

暑かったからちょっと気になったわ。。。。

ランチ後は私とコタ以外は温泉へ
その間コタと2人でロビーで待つこと数十分・・・・

この坂道部分が気に入った様子で、ひたすら昇ったり降りたりの
繰り返し




私の母が風呂から出た後に、家族3人で近くの川へお散歩。

鳩を楽しそうに追いかける


追いかける追いかける


追いかける?

既に鳩には興味がなくなって通り過ぎてるし!!


何かを指差してるけどナンだろう・・・・・

そんなこんなで、もキレイで、あったかくて(暑い位)、
久しぶりの小旅行でした

ケンシロウはお留守番につき、今回は写真なっしんぐ
けんちゃんは、週末の出来事パート②にてアップいたします
【2009/04/14 22:21 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
4月ですね。。。
相変わらず、毎日をコタとどう過ごそうか悩んでいる
毎日の私。。。。

なるべく外へ外へと思って、買物へ出かけたり、
子育てサロンへ!っと思うけど、先週、行ったらすっごい人
だったので、早くも行く気をなくした。
多分春休みに入ったからだと勝手に判断・・・・・

おかげで(人のせい?)風邪を引いて、やっとよくなってきた所。

今日はの予報でしかも、こざむいって言ってたから
安心してお家の中で過ごしてもうずうずしないと思いきや、
いい天気・・・

朝から晩までザーザーとが降って欲しい・・・・

っと、日々、モンモンとしております・・・・・・・・


ケンシロウとコタはお蔭様で仲良しになりつつあるよ


グラウンドではケンシロウがコタのボール(元はけんしろうのだけど)
を横取りしたり。。。。。



お庭では、コタの恐竜のおもちゃ(これもケンシロウのおもちゃ)を
すぐ横取りしたりと、結構イジワルなアニキケンシロウです。


おじいちゃんからもらった帽子をかぶってハム太郎になり、
何も無い庭を散策中です。

ケンシロウは・・・・・・



ほうきをガジガジいたずらしております

あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~
鼻づまりはよ治れ~~~~~~

ティッシュがすぐなくなっちまう
【2009/04/01 11:13 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
うぅぅぅぅぅ・・・・・
いかーん
完全放置ブログになりつつある・・・・

ケンシロウはかなり冬のモコモコ毛が抜けてさっぱり
しつつあります


やっぱり夜、玄関に入れるようになってから、気の小ささが
ひどくなった気がして、どうしたもんかと困惑気味の
我家です・・・・

最近、コタが1歳と4ヶ月近くでやっとこさ歩ける様になったので
ちょっとお出掛けも楽しくなってきました
庭の草取りながらコタを遊ばせたりも出来るし。
でも目を話すと何を口に入れるかわかんないし、ケンシロウに
寄って行って、舐め殺しの刑にあったりするので、
おちおち草取りに集中もしてられないけどね

そんなコタとケンシロウと実家の団地内にある公園へ先週
行った様子をアップしてみたよ。


一月前にやっとmovaからfomaに変えた新携帯で一生懸命に
コタを撮る旦那様
でも、「ボケボケやーん」等と言い、見せてもらったけど
5枚ぐらい全部ボケボケ。設定がマクロになってたからそりゃボケボケ
だよね

通常モードでして今度はしっかりパシャリ





この日は、四葉のクローバーを二つ見つけて、
ちょっとだけ幸せな気分になれました

来月は戌の日だ。しっかり守ってくれるようにお願いしなきゃ

【2009/03/17 16:38 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
はっ!!
2月・・・・更新2回しかしてない

えぇ・・・っと、ここ数週間前ぐらいからケンシロウを
夜だけ玄関に入れてます
深夜にネコに吠えたりして数分だけど、うるさいってのも
あるし、いろいろと他にもたいした理由じゃないけど
入れてます。
でもすっかりお家の中の方がいいのか、おとなしく
伸び伸び寝てるようなきがする
(この写真は伸び伸びしてないけど・・・(・Θ・;))


でも明け方少しでも明るくなってくるとソワソワして
今の時期、限界は7時みたい・・・
だから週末も早起き・・・

散歩後はいつもの様にデッキ。

最近はこんな生活をしているケンシロウでした。。。


コタもいろいろな事をすぐに真似できるようになって、
なんだか楽しくて微笑ましい

まだ歩く事はできないけど、コレを押して興奮してみたり、


アンパンマン号をおして興奮してみたり、


こんな顔で写真撮れてみたり、


とっても元気はつらつです

私もなんとか?元気です
さて・・・今月は何回更新できるかな。。。
【2009/03/01 22:01 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]