忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:34 】 |
こんにちは
かなりご無沙汰です。

ケンシロウは写真をアップしたくないぐらい、毛が抜けて、
毎年恒例の、「けんしろう、爺さんになる」になっています。

わんさかわんさか毛が抜けて庭もケンシロウの毛でそりゃぁ
もうひえぇ~って感じです。

さて、今日はちょっと報告?が。

やっぱりブログをアップするのは、コタが幼稚園へ上がる
来年までは無理そうです。

たまにアップできるかもだけど、ちょこちょこ覗きに来てくれる
皆さんに申し訳ないので、しばらくお休みしようと思います。


みんなの所にも行けなくなって淋しいけど、心と体力に余裕のある時には
お邪魔しに行くので、その時はまた宜しくです。

この通り、お子達は元気です。




ケンシロウの写真がなくって許してちょ。
かなり貧弱なので・・・・もこもこになった時に、ふとアップしてみます。

こんなブログになってしまいましたが、復活したら、
また宜しくお願いいたします
PR
【2010/04/10 22:09 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<ポカポカ土曜日 | ホーム | 競馬へゴー>>
有り難いご意見
無題
いっちゃんすっかり大きくなってますますかわいくなってますね。
こたちゃんも大きくなってるなぁ。
おしゃべりするようになったら可愛さが倍増しませんか?
うちは夫婦そろってごま子にメロメロです(笑)

子ども二人いるとやっぱりブログUPしたり
さらにコメントに返事したりするの大変ですよね~
でも1年とはいえ、寂しいなぁ。
たまにメールしても良いですか?

私は今年中に引っ越しする予定です。
市内ですけど。
【2010/04/11 11:05】| | ごま三郎 #5496bdc93b [ 編集 ]
Re:無題
こんにちわ。

すっかり2人とも大きくなってしまったよ・・・
こたなんて病院の先生にも「この子、でかいよね?」っていっつも言われる。
言い方がちょっとなんだか失礼ちっくだけどね・・・

こたもよくしゃべるよーーー
とりあえず、1人であんまり遊ばないし、テレビも見てくれないので、
一日中、おしゃべりや遊びの相手をしなきゃいけないから
すんごい疲れる・・

夫婦揃ってごまこにメロメロ???
うちは・・・・かわいいけど、めろめろって程じゃ・・・(;´▽`lllA``

引越するの??
一戸建て?!?!?!

ごまさんのブログ見に行かなきゃ!!

メールしてして~~~~~~
携帯メールも返事は多少遅れるけどその日中にはちゃんと返事するよ。。。
私もメールしていいかな?

一年、まったくのお休みって訳じゃないから、
更新できる時はコッソリ更新してるよ。たぶん。

今度はケンシロウもちゃんとアップするね。
【2010/04/17 13:40】


無題
お久しぶりです。
読み逃げ常習犯でございます(汗

お子さん大きくなりましたね!
ほっぺにさわりたいです^^
ブログの更新って大変ですよね…
うちもチビ怪獣(甥っ子)が来るようになって大変!
うちはたまに来るだけだけど、子育ては毎日ですものね。
ケンシロウままさんお疲れ様です。
うちのブログも色々ありましたがぼちぼち更新中です^^
よろしかったら覗きにきてくださいね。
ではでは。
【2010/04/12 16:54】| | ちはや、 #9b113f1051 [ 編集 ]
Re:無題
お久しぶりです!

ちょこちょこタロチンにも会いに行ってたよ。。。

コメント欄が表示されないようになってたよね。
前にコメントしたけど、ちはやさんは読んでくれてるんだもんね。。。

ほんとに、こんなに時間がなく、こんなに疲れるものかと・・・・

またちょくちょくちょくちょっくっと遊びに行きます。
たまーーーーーーの更新時のケンシロウ、また会いに来て下さい!
【2010/04/17 13:43】


そうだよねぇ…
小さい子が2人いるとパソコンの前に座ってらんないよね。
でも寂しいなぁ~。
コタといつきちゃんとケンシロウの姿が見れなくなるのは…。
『ケンシロウ爺さんになる』の写真でもいいから見たいわ!
アタシあの貧相なケンシロウ結構好きだったりするし。
まぁムリしない程度にもし時間があったらちょこっと更新したりしてもいいんじゃない?
それにしてもいつきちゃん~めっちゃ可愛くなってきたねぇ~♪
【2010/04/14 09:09】| | ケン子 #4f08196187 [ 編集 ]
Re:そうだよねぇ…
こんちくわ!

うふふ。あの貧相なケンシロウ、好きって言ってくれて
嬉しいよ。
まぁーほんとすっかり爺さんになってしまって・・・・
頭の毛にすこーーーしだけ、冬毛が残った状態になっちゃった。

庭が毛だらけよ・・

もちろん、一年ずーーーっとお休みするつもりはないから、
ちろちろ更新してるかもなので、その時はまた凛々しくなった
ケンシロウを見に来て下さい!!!
【2010/04/17 13:45】


無題
いつきちゃんぷくぷくでかっわいい~ねぇ。。
じゅんじゅんもメロメロなのでは・・?こたくんは2歳すぎてもう子供の顔になったね。
やんちゃそうないい笑顔(^O^)
幼稚園まであと1年あるもんね。
しゅんたも今週から通い出して
ようやくゆっくりpcの前に座れるようになったわ。
そんな矢先のにっぴぃの報告だったわ(-m-;)
でも私も 出産間近・・
あと2週間くらいはのんびりさせてもらうよ~。
復活まってるね~!
【2010/04/15 13:24】| | ごち #9b2aa80606 [ 編集 ]
Re:無題
こんちゃ。

前回のコメントに返事できずにいてゴメンネ。

ってか、もうあと二週間???
結局、バスでごっちゃんちに遊びに行くとか何とか言って
行けなかったわ・・・・
ごめんね。

やすっちもお腹だいぶ大きくなったよ。

しゅんちゃん、幼稚園児になったから、実家にもあんまり帰ってこれなくなったね。
駿チャンはどう?

幼稚園楽しそう??

で、ごっちゃんは生まれてからのお楽しみなんだっけ?

また質問してしまってるね。。。。。

私も出産報告楽しみに待ってるよ!
【2010/04/17 13:48】


無題
あれれ?
前にコメントいただいてお返事は前にいただいたメールにさせていただいたんですが
届いてませんでしたか?(汗)
ちょっと妙な人がいて(お友達のブログを閉鎖に追いやったりした)
なのでコメント欄を閉じてるんです…
お返事は必ず書きますんで
たまには遊びにいらしてください^^
【2010/04/18 17:26】| | ちはや、 #99bc69df3e [ 編集 ]
Re:無題
んんんんん~????!!!
ほんとぅ????

一応、メールはちゃんとチェックしてるんだけど、
楽天のメールがあんまりにも多いから
間違えてけしちゃったかも・・・
せっかく返事してくれたのにごめんね。。。。。

ありがとう。

私も1人、みくしぃやってた友達が突然いなくなってたから
心配なんだ・・・
すんごく楽しそうにブログしてたのに急にいなくなってたからね・・・

また遊びに行くね!
【2010/04/20 21:49】


無題
そうよ~あと約2週間でこの楽ちん
生活ともおさらばよ・・。
(予定日5/7)
しゅんちゃん雨にもマケズ
徒歩20分かけてがんばって幼稚園行ってるよ。
2時までだからすぐ帰ってくるけど・・・
家に5時間いないとかなり楽♪
楽しいって言ってるけど
やっぱ疲れるみたいで昼寝しちゃうわ。
今回のお産では里帰りしないから
大変そう(汗;;)
【2010/04/20 15:47】| | ごち #29efaceec2 [ 編集 ]
Re:無題
しゅんちゃん、頑張ってるか!
えらいえらい!

楽しいなんてごっっちゃんも安心だね♪
大人になった駿ちゃんにも会ってみたかったな。。。。

そうだね・・・
また赤ん坊との生活が始まるね・・・・
駿ちゃん、やきもち焼かないといいけどね・・・

私は生理前になると、イライラがもの凄くて、
吐き気がして血圧超高そうで、過呼吸になりそうなぐらい
不安定になるよ。
イライラしすぎて頭痛もひどかったし・・・・

先月が特にひどかったから次の生理の前は実家に帰ろうかと思ってるよ・・


ごっちゃんは里帰りできないのか・・・
お母さんがしばらくくるんだよね?

頑張れ!!
【2010/04/20 21:54】


ゲンキですかー?
またまたお久しぶりになっちまいました^^
ミクシィ、ごめんなさい><
変なのが、つきまとうので一度
退会したんですよー
ケンシロウママさんが、また日記書けるようになったらマイミク
してくださいね♪
で、私はなんと今 オメデタ6ヶ月目☆です
ついにできちゃいました
体調もよくなってきたし、また
ボチボチ遊びに来て見ますね
ご出産おめでとうございます^^
おそくなってしまったけど!
かわいい姫ちゃんだったんですね♪
【2010/06/07 21:41】| | プチ #5069d1aa95 [ 編集 ]
Re:ゲンキですかー?
こんばんわ。
返事が遅くなっちゃって、ごめんね。

超、お久しぶりだね。
でも連絡もらえて、嬉しいよ~

しかも、おめでた!!!!
いまは、7ヶ月だねよね。
10月が予定日??
おめでとう~♪

だいちゃんも喜んでるかな。。。

で、みくしはまた始めてるの?
でもビックリしたよ。結構楽しそうにしてたのに忽然と姿がなかったから・・・・

でもよかったぁ。。。
元気で。

もうHPは再開しないの?
まぁ、私も人の事言えないぐらい、HPもブログも停滞してるけどね。。。

出産の連絡ちょうだいよ!!!
ここにコメしてくれれば、携帯にちゃんとメール来るから!
【2010/07/08 21:50】


暑いねぇー
元気に過ごしてる?
お腹も、限界ぐらいまで大きくなってきたよー 今9ヶ月☆
予定日は10月12日ぐらいだぜ!
遅くなるやろうケド報告もさせてね^^
それと、ミクシィ始めてるよ
またマイミクシィ送らせてね
今後とも、どうぞよろしくー
ブログは、未完成なまま置いてるよ 作る元気がなくなってきた
>< 
ここんとこ、毎日暑すぎだから体調に気をつけてね^^♪
【2010/08/25 21:14】| | プチ #5069d1b6c2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]