忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 13:39 】 |
モテモテ
先週からコタロの「パパ大好き」がひどくってちょっとうんざり
パパがコタロから姿を消すとそりゃそりゃ大泣きで・・・・
先週なんて、実家に帰ってお母さんにもそんな感じだったから、
『私って・・・・』と、ブルーになってちょっと凹んだ

だって、私がどこへ行こうとお父さんとおばあちゃんが居れば
うんともすんとも淋しそうにしないし・・・

ふーんだふーんだ・・・


ケンシロウですが、すんごく毛が抜け始めて、とにかくすごいです。
ちなみに、先週の木曜日、ゴロゴロしてたケンシロウをマッサージしてやってたら
ダニらしき物体を首輪の下あたりで発見
しかもデカイ(小指の爪ぐらいあったよ
取ってあげようと試みたけどキモチワルイし暴れるし、コタロも
起きたしってことでひとまず退散。

夜におとうちゃんが取ってくれたけどやっぱりデカかったみたい・・・
お~~~~~~こわっ

あんなに大きくなるまで気がつかなくてごめんよ・・・ケンシロウ・・・



「けんちゃん、こんにちわ」


相変わらず舐め舐め攻撃がひどいケンシロウ・・・


目を離した隙にコタがデッキに出てった






きゃーーー!!!!!
ケンシロウも舐めるのやめてくれれば好きなように遊ばせれるのに・・・

ずっと舐めるんだろうか?
ばっちぃからね

あぁぁ・・・・関係ないけど最近、便秘気味で・・・
三日に一回しか出ないペース・・・・
ぽっこりお腹がますますぽっこり・・・・
って・・・・ぽっこりお腹を便秘のせいにする私・・・
PR
【2009/02/14 11:16 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<はっ!! | ホーム | すっかりご無沙汰・・・(・Θ・;)>>
有り難いご意見
無題
先日はどうも!
コハルにこのブログ見せて「誰かわかる?」って聞いたら、
「コタ君とワンワン」って・・・3歳なのにまだワンワンって・・・。
犬にもそれぞれ名前があるっていうのがまだわからないのかもね。

それにしてもアンタとお母さんでもお母さんがイイって事?
そりゃちょっとブルーになるよね。
やっぱりアンタは腰の調子が悪かったり、
その他体調悪い事が多かったから、
あまり甘えられないって思ってるんじゃない?
泣けばすぐ抱っこしてくれる人っていうのがコタにもわかってるんだよ。
ちょっと寂しいけど・・・まぁいいじゃん!
旦那様&お母様が居る時はアンタも甘えてゆっくりするつもりで。

ケンちゃんコタには吠えないの?
コタの表情が全部「やめてくれ・・・」な感じだけど。




【2009/02/14 14:11】| | みき #529723fd36 [ 編集 ]
Re:無題
いえいえ。遠いところ(?)ありがとう。
ケンシロウのことはまだ覚えれなかったか・・・

けんちゃん残念だわ。

お母さんのほうが好き・・・でしょ??
ひどいよね?この前言ってたみたいに心配にもなること無い???

まぁ、お母さんの場合は最初の辺だけでじゅんじゅんほどでは
なかったけど、おかあさんも「これはまずいねぇー」て言ってたし。

でもそんなに私って甘えにくいのか??
それはそれでショックだけどね・・・はぁ・・・・

ケンシロウはコタには吠えないよ。
ひたすら嘗め回すだけ・・・・
でも窓越しに覗くだけだとたまに吠えるけどね。
【2009/02/14 19:24】


無題
コタちゃんパパ大好きなんですね。
うちはオットより私がいいみたいですが、
ばあちゃんはかなり好きみたいでばあちゃんがいたら私がいなくてもOKです。
とはいえ本当に甘えたいときとかはコタちゃんだってママじゃないとだめなはずですよ。
夜とか絶対ママがいないと不安になっちゃうだろうし。

ケンシロウちゃん、すっかり仲良しですねぇ。
ナメちゃうのはちょっと困るけどコタちゃんがもう少し大きくなったら大丈夫ですね!
ダニは嫌ですよねぇ。
温かくなったからかなぁ?
びっくりするぐらいデカイやつとかいますよね。
どんだけ血ぃすっとんやぁぁぁ、って思います。

お腹ぽっこりは私もです。
っていうか私のばあいぽっこりどころじゃないですけどね・・・
便秘はつらいですよねぇ。
ところてんとかどうでしょうか?
私はところてんが効きましたよ!

【2009/02/14 23:27】| | ごま三郎 #99bcf700e9 [ 編集 ]
Re:無題
多分、おとうちゃんがたくさたくさん抱っこやおんぶしてくれるし
夜も一緒に寝てくれることが多いから・・・・

私は調子が悪い事が多くて・・・
こんなんじゃ、無理もないかな・・・

だから夜中も私が隣にいなくても全然大丈夫。
ほんと、母親としてみてくれてるのか心配になってきたよ。

お腹ぽっこり・・・・
ほんとに最近ひどいんだよ・・・・つい1週間前まではけた
ジーパンがすんごいきついし・・・
なんで?!?!?!?!?!?!
まさかもうお腹が出てくるわけないし・・・・

やっぱ便秘のせいだわ・・・

ところてん・・・・・ところてんはすっぱくてちょっと苦手なのだ。
寒天とか食べてみようかな。
【2009/02/15 21:00】


無題
ひさしぶり(゚Д゚)ノ
なかなかPCも開けなくて、やっとここに来れたわぁ(^-^)
最近PCやると翔太がめっちゃ怒る・・・私が相手しないことが分かる様子(((;-д- )=3ハァハァ

何か毎日必死でお世話してるのにパパパパ病は確かに寂しいよねー。うちもよくある。
なつかないよりはマシと思い!?そのすきににっぴぃも少し休息しちゃってください♪

けんたんとこたくんの写真かわいいねぇ~(☆∀☆)いいな、たわむれてる姿たまらん!!
こたくん小さい頃からけんたんと触れ合ってるから、きっと生き物や命を大事にできそうだよね!!

ダニって懐かしい(笑)ぶんたもよくだんご虫くらいのダニつけてたなぁー。お母さんがいっつも潰してたぁーΣ(´д`ノ)ノ
【2009/02/15 01:33】| | ぴのこ #990e75cb37 [ 編集 ]
Re:無題
こたもPCの椅子に座るとすぐに飛んできて
ワーワーうるさいよ~~~~~~
だから、ブログもこうしてちょこちょこしか更新できないし、
みんなの所も立って読むことしか出来ないわ・・・


こた、さみしいでしょう・・・・
最初は楽でいいわ~~~~~~なんて思ってお任せしてたけど
あんまり泣くからなんか母として心配になってきちゃってさ・・・
私っていったい?!?!?!って真剣に悩んじゃって・・・・・

こたくん、どうかなぁ。。。。。
確かに犬にはすごく反応するけど、まだまだわかってなさそう・・・
ケンシロウもまだまだまだまだ当分ベロベロ攻撃するだろうし・・・
【2009/02/15 21:03】


あらあら…
コタはパパが大好きなんだ~。
それはそれで楽だけどけんしろままは寂しい??
妹2号のとこはパパが12月から仕事でタイに行ってるからママにベッタリよ。
3月に4日ほど一時帰国する予定だからその時のコタの反応がちょっと楽しみ。
1歳の子は久しぶりに会うパパを覚えているのかなぁ?

ケンシロウはコタを舐めるのが好きなんだ。
もしかして3枚目の写真は耳の穴の中ベロベロ舐めてる?
確かにあまりベロベロ舐められると困るねぇ。
コタの洋服の背中の羽がカワエエ~♪

便秘?
朝起きてすぐにコップ1杯の水飲むといいらしい…。
効かなかったらメンゴ!
【2009/02/16 09:50】| | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:あらあら…
そうなんだよぅ・・・・
だから最近はパパが仕事へ行くまでは寝室で
こもってるの・・・
パパにはほんっと申し訳ないけど・・・

朝から泣かれると私もたまったもんじゃないんでね。。。

3ヶ月会わないとどうなんだろうね。
私も興味しんしんだわ♪覚えてるよねぇ・・・多分・・・(?)

ケンシロウは・・・耳の中はどうか分かんないけど
カメラ片手に持ってたから慌てちゃって・・・

舐めるのやめてほしいんだけどこの先もずっと舐めそうだわ・・・・

そのうち、コタにうっとうしいわ!!って蹴飛ばされるかもね。



朝起きて一杯の水・・・知ってはいるけどなかなかそれが出来ないんだよね。
こんな簡単な事なのに・・・・なぜか忘れちゃうのだ・・・
【2009/02/17 21:39】


無題
コタくんはパパッ子ですか!
うちの甥っ子はジジッ子になりつつある…
なぜか親方が抱くと泣きやむし。
小さいうちは男の人が好きなのかしら???

ダニいたんですか!!うちも首輪の下んとこがはげてて大変!
ぽつぽつしてるものもあったから
もしかしてダニ???
フロントラインしなくっちゃ…

ケンたんとコタくん、上手に遊べそうね(^^)
いいかんじ♪
【2009/02/16 11:26】| URL | ちはや、 #2ab092b119 [ 編集 ]
Re:無題
甥っ子くんは、じじっこですか!!
うちはじじには滅多に会えないからそれはまずないなぁ。。。

完全なるパパっこです・・・困るぐらい・・・

うちもフロントライン買ってこなきゃなぁ。。。
でもこの薬ってかなりでかく吸い付いてるダニでもとれるんだろうか?
かなり恐ろしいぐらいでかくても・・あぁぁぁぁ恐い・・

【2009/02/17 21:41】


久しぶりどす~
コタくんもケンシロウくんも、みんな元気そう^^
引っ越ししてネット繋がったけん久しぶりに来てみましたぞ☆
またまた
これからもよろしくどーぞ^^v
コタくん、ずいぶん凛々しくなりましたね~
【2009/03/01 01:06】| | プチ #8d40de63be [ 編集 ]
Re:久しぶりどす~
おお~~~~~~
めちゃ久しぶりぃ~~~~~~

ぷちちゃんもだいちゃんも元気かな?
こたもケンシロウも元気だよ~~~~~~
気がつきゃ、2月は2回しか更新してないけど・・・(・Θ・;)アセアセ…

ブログ再開待ってるよ!
>コタくんもケンシロウくんも、みんな元気そう^^
>引っ越ししてネット繋がったけん久しぶりに来てみましたぞ☆
>またまた
>これからもよろしくどーぞ^^v
>コタくん、ずいぶん凛々しくなりましたね~
>
【2009/03/01 20:21】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]