忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:28 】 |
すっかりご無沙汰・・・(・Θ・;)
気が付けば2月・・・

今日は節分なのに、豆も買い忘れた
私、節分の豆って大好きなんだよね。
あの味がないように思えて食べてるとやめられない豆・・・・
昔、ボリボリ食べ過ぎて歯が欠けた事もあったわ

食いすぎ?

まぁ、まだコタもまだ豆食べれないからいっか・・・・
ちょっと淋しいけど・・・

ケンシロウが、最近、ますます貫禄が付いてきたように思える
今日この頃。


「・・・・・・・」


この広い背中・・・・
丸まってるケンシロウを見てもデカイなぁ。。。って思う。


おっさんかっと突っ込みたくなるぐらいの猫背・・・
まだ、2歳半だけど?


今日はお天気が悪いから、ここには居ないけどね

もう毛が抜け出して、擦り擦りされると思わず逃げちゃう
ひどい私・・・


コタも元気です。

この冬は親子してインフルエンザを打ってないけどなんとか
風邪もインフルにもかからず春を迎えれそうです

1歳2ヶ月のコタ。
相変わらず、『誰似なんだろうね』って言われている我が子です・・・

PS
ブログ更新が超まちまちでいつも覗いてくれてる方々に申し訳なく
思ってます。。。
週に一度は更新できるよう、頑張るぞ!!
PR
【2009/02/03 10:51 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<モテモテ | ホーム | あれ・・・・>>
有り難いご意見
無題
ご無沙汰だったね。PC触る度に覗いてるぞ。
節分やらないのぉ~???
ウチの旦那さま・・・Xマスとか誕生日はテンション低めなのに、
なぜか節分は張り切ってるよ。
聞いたら「日本人だから」だってさ。
豆とリアルなお面を買ってくるらしい。
んで帰ったらピンポン鳴らすから琥ハルに開けさせろって言われたわ。
何がやりたいのやら・・・。

確かにこのケンのお座り後姿、ズゥ~ンって感じだね。
別に太ってきてる訳じゃないんだよね。
まぁいいじゃん、頼りがいあって。
まぁ頼れるかどうかは別として。

インフルは4月頃まで流行るぞ。
ウチの甥っ子は去年4月にインフルになってたし。
確か学校でまだ流行ってたとか・・・。
気をつけろ!!!



【2009/02/03 14:08】| | みき #529723fd36 [ 編集 ]
Re:無題
ごめんねぇ・・・・
だって、なかなか時間が・・・
PCやるとコタがぐずすし・・・
携帯のメールもコタが寝てるときか夜にしか出来ないし・・・

節分、やりたいけど、もう今日は出かけないって決めたもん!!
わざわざ豆買いに行くのも面倒だし・・・・
でも豆は食べたい・・・食べたい・・・
たべたーーい!!


こはる、今日の夜は楽しみだね♪
なおちんがそんなにテンションが高いの見てみたいわ。
こっそりホームビデオでも仕掛けておいてよ。。。。。

インフル・・・・
だよね・・・今週がピークって言うぐらいだから
まだまだ危険だよね・・・・

私ももう風邪なんて引いちゃいられないから気をつけないと!!
【2009/02/03 15:30】


無題
我が家も節分はしないかな。
でもオットが付き合いで太巻きを注文したのでそれは食べます。
子供が大きくなったら豆まきとかするかもねぇ。
あぁ、掃除がめんどくさそうだけど。

ケンシロウちゃんいい貫禄です。
やっぱり柴はいいなぁ、ってつくづく思います。
ちょっとおっさんぽいのもまたかわいいですよね。

インフルエンザはやってるみたいですね。
一応予防接種は受けたけど、気をつけないといけませんね。
最近私はちょっとクサクサしてます。
またお話きいてくださ~~~い。
【2009/02/03 15:14】| | ごま三郎 #5496bdca2e [ 編集 ]
Re:無題
太巻き食べたーーーい!!!!
太巻きを食べたのは過去に2回・・・
あれも店頭に並んでるとすんごくどれもこれも食べたくなるけど
食べると一口二口でいらなくなるというか・・・
結構な値段するしね・・・・

確かに、このおっさんぽいのは日本犬独特だよね。
このシルエット、たまらん!!!

ごまさん、クサクサ?してるのですか?
どうしたの?
引きこもっちゃってるのかな?(まぁ、私も人の事言えないけど・・】
いつでも聞きますよ~~~~~~私でよければ・・
【2009/02/03 15:33】


アタシも!
PCを立ち上げるたびに覗きにきてるよ。
今日は久しぶりに哀愁漂うケンシロウの後ろ姿と可愛いコタ見れて嬉しい♪
更新もムリせずにできる時でいいんじゃない?
こっちも気を長〜くして待ってるからさ!

昨日は豆まきはしなかったよ。
たぶん豆なんてまくとケンシロウが大騒ぎしながら食べまくると思うんでね…。
太巻きだけは巻き巻きしたわ。
本当は面倒くさくてスーパーで買おうと思ってたけどオヤビンが「作ってくれ!」って言うもんだから…。
でも家で作るほうが好きなネタで作れるし安くいっぱいできるからいいわ。
昨日の太巻きは巻きが甘くてゆるゆるだったけどね。
【2009/02/04 10:09】| | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:アタシも!
返事まですっかり遅くなって失礼極まりない・・・
本当にごめんね。

なんか日本犬って哀愁が漂いまくってていいよねぇー。
親ばか?

けんこってそういえば、去年も太巻き巻いてたっけ?
うちには寿司をまく道具がないわ。
寿司飯をシャッシャやる木のたる?もないし・・・・
やる気なしだね・・・
私自身は手巻き寿司が好きで、実家に居るときは喜んで巻き巻きして
食べてたなぁー。主はシーチキンだけど・・・えへへへ
【2009/02/07 20:49】


無題
すんません、私もちらちら来させてもらってます(^^ゞ
ケンシロウくんもふっとしましたね~
今何キロですか?貫禄ありますね!

昨日は太巻きがっつり食べて
親方は豆まいてましたわ(爆)
こういう行事って昔からちゃんとやるんですよねわが家って。
でもご近所から「鬼は外~」って声は聞こえなかった。
うちだけだわ(^^;)
【2009/02/04 11:02】| URL | ちはや、 #2ab092b119 [ 編集 ]
Re:無題
いえいえ~~~~~~
ちらちらでも来てくれるだけで嬉しいよ~~~~~~
ありがとうね!

ケンシロウは12キロだよ。(多分)
2ヶ月ぐらい前に測った時はそれぐらいだった。
でも今は毛の分が増えてるかもね。
でも最近毛の抜け方がまたまたすごくってブラッシングしてもしてもしてもしても
すんごい抜ける・・・これからどんどんひどくなるよね。大変だ。

うちの近所では家族が外に出て豆まきしてたらしい・・・・・
あんなにおいしい豆をまいちゃうなんて私にはできないわ・・(ケチ)
【2009/02/07 20:51】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]