忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:08 】 |
ぽぽたん
先週は気温が高くてあったかかったこの地方
お友達と、近場にある、とある森に遊びに行ったよ


鴨さんが泳ぐ池の椅子にてパシャリ。
ブスっとしてるのがコタ・・右がしょうたくん。

鴨さん、せっかく餌を投げるのに、食欲無いのか素通り

散歩に来たのに、あんまり散歩せず・・・
だってすぐにおんぶって言うんだもん

その後、翔太くんちへ


これは、翔太くんちにあるバイク
2歳のお誕生日プレゼントなんだって


さてさて、先週もおばあちゃんになんやかんや手伝いに来てもらい、
ケンシロウの散歩へちょくちょく行った。
しつこく携帯持って

相変わらず携帯カメラを向けると突進・・・
でも今度はまぁまぁ上手に撮れた事ない??


おうちに帰って、おやつ


かわいいヤツじゃ


今日は、殿方たちは、実家に遊びに行って、いっちゃんと2人きり。
朝からなんだかんだ忙しく、いっちゃんもちっとも寝てくれないので
なかなか時間が取れなかった

お姉ちゃんがくれたバウンサーに乗ってご機嫌です


コタはこのバウンサーは嫌がってあんまり使う事が出来なかったけど
いっちゃんは好きみたいでよかったわ~
今日は初めておもちゃを付けてあげたけど、早速遊んでたし。。。
でも、コタが帰ってきたらもぎ取られる運命・・・


そしてそして、お姉ちゃんがプレゼントしてくれたかわいいお洋服
を着てパチリ

上半身しか写ってないからあんまりわかんないね

みるみるプックプクになっていくお嬢様でした・・・

ケンシロウも、コタも、いつきちゃんもパパもママもおばあちゃんも
おじちゃんも、皆元気な事に感謝感謝。
最近、ふと時間が空いた時にしみじみ思う私です。。。
PR
【2010/01/24 13:58 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<競馬へゴー | ホーム | 私としたことが・・・・>>
有り難いご意見
無題
むふふ~
こたちゃんの微妙な表情がなんだかとってもかわいいです。
バイクうらやましいのかな?
まぁ、まだそんなふうに思わない頃ですよね。

お散歩しっかり行ってるんですね~
私はほんとうに運動してなくてもう怖くて体重計にのってません・・・
私のほそ~い友達は細いのに
最近おなかがとか言って、腹筋とかしてるんですよ!
いやいや私がんばれよ、って自分に思います。

いつきちゃん本当に本当にかわいい~
あ~近くだったらいっぱい抱っこさせてもらいに行くのになぁ。
ごまこの服できれいめのとか着てもらったりもできるかもしれないし。
お目目ぱっちりがまたうらやましい!
【2010/01/24 18:55】| | ごま三郎 #289be320dc [ 編集 ]
Re:無題
バイク、羨ましかったのかな?
遠慮して?あんまり近づかなかったな・・・・・


全然散歩してないよ。
今回はタマタマ。
ケンシロウの散歩だって、たまに行けるときにいっても
ほんの20分~30分だし。
太る一方だよ・・・

いつきちゃん、多分ビックリするぐらい重たいよ(;´▽`lllA``
やっぱコタの妹だけあるわ・・・・

いつきちゃんはかわいらしいわーーなんて思ってたのに、
みるみるうちに大きくなってきた・・・
【2010/01/25 22:17】


無題
そのバイク、ウチのバイカーも買う買ううるさかったけど、
確か電動で動くんだよね?
だからいちいち見てないと危なそうだし、
アパートだから階下に迷惑掛けちゃいそうだし止めさせた。

イッちゃんどんどん薄毛になってる?^m^

ケンの散歩・・・なんかほのぼのしてていいな。
そんな時間だけでも一人になりたい気分。
最近ちょっとヤバイぐらいに怒り過ぎてて、
自分でもノイローゼかな?って思っちゃうわ。
カオルがまだ小さかった頃は、
コハルにイライラしててもカオルで癒されてたけど、
最近はカオルもわがままでキーキーうるさい!
私も小動物でも飼って癒されようかしら?

【2010/01/25 12:32】| | みき #529724c414 [ 編集 ]
Re:無題
うちのバイカーって・・・・
電動で動くみたいだね。

ぴのこも言ってたけど、クラクションがいかにもおもちゃの
音だったよ。。。。おたくのバイカーならきっと気に入らないと思うわ・・・

いっちゃん、ちょっと毛が濃くなってきたと思うんだけどな。。。
気のせいか???

小動物ねぇ。。。
生き物を飼うのは大変よ・・・
つくづく思うわ。確かに、ケンシロウに癒される部分は沢山あるけど、
やっぱ家族の一員だし、常にケンシロウのことも考えて行動しなきゃいけないから
これも、夫婦の協力がないと無理だと思う・・・
バイカーはきっと協力してくれないだろうから、またあんたのストレスが
増えるだけかも・・・

子供が3人いるのと同じだよ・・・(まぁ、私がケンシロウの事を気にし過ぎってのもあるけど)

ネコなら散歩も行かなくてもいいからいいかもね。毛がすごいけど・・・
わたしはそれには耐えられないから無理かな・・
【2010/01/25 22:22】


すごい!
なんかすごいバイクだねぇ~。
電動で動くこんなバイクがあるんだ~!!!
高そう…。
コタは乗らせてもらわなかったの?
いつきちゃんはお目目クリクリで可愛いねぇ。
こりゃ美人さんになりそうだ。
じゅんじゅん今から心配だねぇ~ふふふ。

散歩中のケンシロウの笑顔カワエエ~じゃん♪
オヤツ待ってる顔もグッ~だわ。
ケンシロウもコタもいつきちゃんも元気そうでなにより♪
あっ…もちろんけんしろままもね!
【2010/01/26 09:00】| | ケン子 #4f08196187 [ 編集 ]
Re:すごい!
そんなに高くなかったよ。
私も高そう~って思ったけど、意外といい値段だったよ。

そんなに乗りたそうでもなかったから、特に。。。
今度は乗せてもらおうかな。

いつきちゃん、美人???
になる????
そうかね???????????

けんこんちのコタに比べたら、クリクリにはいらないわ!!
こた、めっちゃクリクリだもんね。
まぁ、でもなんとか両目二重になってきたからよかったよかった。

ケンシロウ、楽しそうだよね。
散歩中に、「ケンシロウ!見てみて!!あれなんだろうね?」なんて
話しかけるとかわいい顔して一緒の方向見るのがかわいくてかわいくて・・・
【2010/01/26 21:57】


無題
ごめん・・・再コメ。

タイトルの「ぽぽたん」って?
【2010/01/26 09:03】| | みき #529724c414 [ 編集 ]
Re:無題
あっ・・・突っ込んじゃう?

森へ行った時に、たんぽぽが咲いてて、「春がくるんだね」って感じだけど、
今は一年中、タンポポ咲いてるよねって記事に書きたかったんだけど
すっかり忘れてたの・・・えへへへ。
【2010/01/26 21:58】


無題
しょうたくんのバイク、前行った時にしゅんたも
乗らしてもらったよ。(むりくり乗り回してたに近いけど・・)
他にも車とか乗り物いっぱい乗らしてもらって、アパートではできない
体験(?)してきたよ。
うち、三輪車もないからさー・・。
幼稚園のあいだには
自転車買ってあげたいな。
こたくんとしょうちゃん仲良しでいいね~。
ほんでいつきちゃんめっちゃかわいい!
にっぴぃににて美人さんになるね(^m^)
あ、にてなかったわ(笑)
小さい頃の顔を知らないけど。
やっぱりちょっとこたくんにはにてるね。
最後の『みんなが元気でいる事に感謝』
って最近忘れてた言葉だわ。
当たり前の顔してたけどほんとそうだよね~。
二人(+わんこ)の育児中に
そんな事思えるにっぴぃって素敵だわ。

【2010/01/26 20:26】| | ごち #9b2aa829d3 [ 編集 ]
Re:無題
ぴのこんちに車なんてあったっけ??
あのディズニーのやつのことかな?
三輪車も乗ったの?
どっか散歩でもしたの??

しゅんちゃん、三輪車なかったのかー
なんかごっちゃんのあたりなんて散歩がてらいろいろ行くとこありそうだから
持ってても良さそうな感じだけどね。。

いつきちゃんはこたくんにそっくりだよ。
写真を振り返ると、ほんとにそっくり。
私に似て美人になると思うわ・・・ふふふふ。
千賀子似?美人か?
千賀子にたら声まで不思議ちゃんになっても困るよね。

いつきちゃんもこたくんも、知らない人から見ればやっぱ
親に似てるんだろうケド、誰からもどっちにも似てないって言われるのが
なんだか寂しいわ。

ちなみにこたとしょうたくんは仲良しかどうかはよくわからんよ(;´▽`lllA``
まぁ、不仲ではないと思うけど・・・
【2010/01/26 22:02】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]