忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:39 】 |
遅れ謹賀新年
新年の挨拶がすっかり遅くなってしまいました
今年も、ケンシロウとコタを宜しくお願いいたします

ほんとに最近ぶくぶくと太っていく私・・・
昨日もお姉ちゃんが仕事帰りにコタのお年玉を届けにわざわざ
寄ってくれたんだけど、『正月太り』かと思った。と言われた。

正月太りではないんだな・・・それはそれで大問題
今日から部屋着はやめて、ジーパンを履く事にしました。
多少ウエストがキツイのでダラダラ服よりはいいかと・・・・

ケンシロウは相変わらず暖かい陽射しの下で心地良さそうにしてます。


首をもんでやりぃの・・・・


背中をもんでやりぃの・・・(写ってないけど)


お腹をナデナデしてやりぃの・・・


細い目で満足そう・・・・っと、言う事にしておこう


毎日毎日、こんな写真しか撮れなくてごめんなさい・・・・



コタは・・・
まだまだ1人で歩けそうにないです。
あと二週間で1歳と二ヶ月・・・

せっかく買って貰ったアンパンマン号に乗せてもこの始末。

半べそコタロー・・・

乗り物はどうも嫌いらしい・・・
今日もあと少ししたらスーパーへ買物へ行くけど、
買物カート嫌がるだろうな・・・ヤレヤレ・・・・・・・
PR
【2009/01/07 09:47 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<どうした?ケンシロウ。。。 | ホーム | ご挨拶>>
有り難いご意見
無題
新年おめでとう♪今年もよろしく(*^^)v

やっぱり庭があるっていいね。とっても暖かそうで。
そりゃケンも細目になるわ(*^_^*)

コタったら男の子なのに乗り物が嫌いなんて・・・。
きっと歩くようになったら今以上にカート拒否になるよ。
頑張れ!!!!!

まだまだ1歳2ヵ月でしょ?
普通は歩かない歩かない(^o^)丿
早い子は歩いてるけどね。
あまり早くから歩いちゃうとよく転ぶ子になっちゃうよ。
ウチの子のように・・・・・・・・。
ハイハイで手足腰強くしておかないとね。


【2009/01/07 12:00】| | みき #5297260145 [ 編集 ]
Re:無題
でしょう?
あのスーパーの新生児から乗れるカートなんて
ほんの一時しか乗ってくれなかったわ。
いまは対面式の一番でかいカートになんとか
のってくれるだけ・・・
私と2人で買物行くときはぐずるんだけど泣き喚いたりはしないけど
じゅんじゅんと一緒だと、カートになんて絶対乗ってないよ・・

キャラカートもほんの二分ぐらいでもうイヤイヤ。
これから更にか・・・
憂鬱だね・・・

【2009/01/08 11:03】


今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます♪
どんなお正月でしたかぁ?
私はまたお正月になってほしいです。上げ膳据え膳サイコーー

やっぱり一戸建ていいですねぇ。
最近家のことを本当に考えます。
2DKのアパートも子供ができて狭くなってきたし・・・
とはいえとてもじゃないけど、まだ建てれる状態でもなく。

コタちゃんまだまだあるかなかくってもいいですよ。
私のまわりの11月生まれの子もまだまだ歩いてない子たくさんいますし、
歩くようになったらなったで大変です・・・

コタちゃん車すきじゃないんですかね?
うちは車とかないかならわからないですけど、たぶん乗っても動かせないと思います。

買い物カート嫌がるんですか?
うちは買い物カートの椅子の上に立ってしまうので困ってしまいます。
しっかりベルトのあるやつじゃないと立って籠の中のものとか
触ったり落としたりするし・・・
やんちゃすぎですよぉぉ。
【2009/01/07 19:20】| | ごま三郎 #5496bdcb7b [ 編集 ]
Re:今年もよろしくお願いします
一戸建ていいけど、アパートの時の様に、
いつでも居留守できるわけじゃないから、ボサボサ頭のノーメイクの
へんちくりんな格好もしてられないし、その辺はアパートの方が
楽だったよ。(なんじゃそれ???って感じかな?)

でもアパートだと泣き声とか物音とか気にしなきゃいけないしね・・・
コタもわざとフローリングの上で遊んだりするからガンガラカンカン
うるさい事・・・・

あぁー早くコタも歩けるようにならないかなーーー
楽しみ♪
【2009/01/08 11:01】


よろちく♪
あけましておめでとう~。
今年もよろしく…そしてケンシロウ共々仲良くしてくださいね♪

今年は正月早々天気のいい日が続いていたから
ケンシロウも庭でポカポカ気持ち良さそうだね。
こんなケンシロウの顔見てるだけでも癒されるなぁ~♪
正月太り…最近テレビでも特集したりしてるけど…。
アタシも別に正月太りってわけじゃないのよね。
だって正月前から太り始めてたから…。
ちゃんと家でGパンはいてるんだ~エライ!
アタシも前はちゃんとGパンはいてたけど最近はウエストがゴムのリラックスパンツばかり…。
やっぱそれじゃいかんよねぇ~。
よぉ~しアタシもGパンはくぞぉ!!

今日はこれから妹2号の家に行ってコタの子守なのじゃ。
妹2号が発熱してるのでね。
ウチのコタが歩き始めたのは1歳と3ヶ月たってからだったよ。
歩き始めると目が離せなくて大変だよねぇ~。
今日アタシは1日子守大丈夫だろうか…。
【2009/01/08 08:08】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:よろちく♪
気持ち良さそうだよねぇ。。。本当に♪
でも明日の雨からまたまた寒くなるらしくって、
日曜日は雪ダルマが付いてたわ!!!

家でジーパン・・・
みんなやっぱりリラックスパンツだよねー。
だけどこのデブまっしぐら状態をなんとかなんとーーーか
しなきゃいけないから、まずはオヤツをなくすことより、
きつめのズボンからってことで・・・・

妹ちゃん、大丈夫かね?
コタにうつらなければいいけど、本人だけでもかなり大変だし
辛いよね・・・わかるわ。。。。
わたしが熱出たときもけんこきてくれる?
【2009/01/08 10:57】


無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

ええ、私も更に太りました(汗)
順調に増えた上に正月太り。。。。
暮れに買ったばっかのパンツがはけない(;^_^A アセアセ…
やばいわ~やばすぎるわ~
ケンシロウくんもふもふだね~(萌)
タロはだいぶ毛はえてきたけどまだショボイ感じ…
日なたでまったりいい感じですね。
ケンシロウくん幸せそう(^^)

コタくんは乗り物苦手なのね。
これからなんじゃないですか?!
男の子って車とか電車とか大好きだし(^^)
【2009/01/08 11:33】| URL | ちはや、 #2ab092b119 [ 編集 ]
Re:無題
お返事が遅れてしまってごめんなさい(・Θ・;)
今年もケンシロウを宜しくお願いします!

暮れに買ったパンツが履けない?!?!?!
うーん・・・それは困ったね・・・
でも、毎年毎年、お正月に少し太ってすぐ戻る友達もいるから
ちはやさんもそれかな?

妹べいびーはどうですか?
今年はにぎやかなお正月になったことだろうね♪

【2009/01/10 12:38】


こんにちわ
いつも楽しくみています。
今年も楽しく見させていただきますね。
【2009/01/08 16:56】| URL | mu #8d2353739c [ 編集 ]
Re:こんにちわ
こんにちは♪
遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪♪

更新が不定期なブログで申し訳ないですか、
今後も楽しく見ていただけるよう、がんばります!!!
【2009/01/10 12:39】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]