忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:37 】 |
引越したよ
下記のリンクをポチっとしてやってください。。。
ブログ、引越しました

にっぴぃ家の、のんびりブログ

頑張って、更新、再開するので宜しくお願いします。。。
PR
【2011/07/15 10:16 】 | ●余談・・・・ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ブログに載せていない写真等を・・・・
HPにアップしてみました

もしよかったら、見に行ってやって下さい


http://www.geocities.jp/nippi1223/KENSHIROH.html


・・・同じ写真が多いかも・・・
【2006/09/08 17:37 】 | ●余談・・・・ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今日はちょっと過去を振り返ってみました。。。
朝からです。
久々のもいいかも。涼しくて気持ちが落ち着いています


さて、今日はケンシロウとなんら関係のないネタにしちゃいます。

とど様のちゃーチャンを見て、昔懐かしく思い、我家でも共に過ごした2姫1太郎(?)を
引っ張り出してきました。。。


そりゃ、3匹とも雑種ですが、それはそれはかわいかった
3匹目のショウタ(♀なんだけどね(汗))が天国へ行って
今月で2年になる。あぁ・・思い出すと未だに泣ける


で、今は亡き、我家のそっくりな娘息子達です。。

初代 プチ(♂)


2代目 ジョリー(♀)


3代目 ショウタ(♀)



我家は白い犬を飼う運命らしい

見てくれた方ありがとう
【2006/09/01 09:56 】 | ●余談・・・・ | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
成長ってすごいよねぇ。。。
特別なケンシロウって訳じゃないんだけど、昨日、お庭で遊んだ時に、
凛々しいケンシロウが撮れたので、こんな物を載せてみる。

 ←1ヶ月頃

↓2ヶ月(昨日の写真)


男前でしょぅ
【2006/08/25 07:41 】 | ●余談・・・・ | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
DSソフト『Nintendogs』
姉から借りた、『Nintendogs』を7/1からやってるんだけど、
そろそろ飽きてしまいました。。。
でも、なんだか可哀相でほっとけなくて、世話してるわけだけど・・・


こういうゲームも可愛いけど、やめる時に気が引けちゃうんだよねぇ。。。。

【2006/07/28 12:39 】 | ●余談・・・・ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]