忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 22:44 】 |
長い1週間・・・
またまたお久しぶりになってしまいました
先々週の金曜日から風邪を引いたしまったようで、いつもの様に
39度近い熱がでぇーの、声が出なくなったりしぃーの、
すんごい鼻づまりで鼻かみすぎで耳鳴りに苦しみぃーの、
なんとも長い1週間でした

やっとおとついぐらいから復活してブログも更新できるまでに
元気になりました

でもね、昨日、歯を磨いてたら奥歯が欠けたのでまた
歯医者通い決定
前々から痛かった歯もあるからまぁ、行くきっかけにはなったけど・・・
あぁ~もぅ~~~~~~めんどくさーい

ケンシロウは元気です
ケンシロウは、まだ今年で2回目の誕生日を迎えたヤングマンなはずなのに
私の母や友達に、庭で座っているケンシロウを窓越しに見ながら

『ケンシロウってもうおじいさんみたいだね』



なんと失礼ねって感じでしょぅ?

まだまだバリバリこれから弾けるケンシロウよ!!


パパの膝の上で甘えるケンシロウです。



私が写真を撮るので迷惑そうです



まだ全然若い顔じゃんねぇ~~~~~~(根に持つ私・・・)


なんだか、明日から激サムになるそうで・・・
暖房器具の準備をしておきましょうって・・・・

また風邪引きそう・・・
みんなも気をつけてね
PR
【2008/11/17 17:55 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
あったかい
今日は超あったかかったね
でも明日からまたお天気は下り坂・・・しかも気温も下がるとか・・・
うーん・・・11月だな・・・


このところ、特にケンシロウに貫禄がついてきたと
思う今日この頃・・・・

思い起こせば、2年前の11月・・・・

ケンシロウは、チビの頃はかなりの噛み付き魔だったよね
私たち夫婦の腕は傷だらけだったわ・・・・
お蔭様で一番かわいい時期の思い出も、可愛かったねぇなんて
微笑みながら振り返る写真も数少ない・・・


んふふ。。。。まだなんか幼いなぁ。。。
こうしてケンシロウをお家に入れてたな・・・懐かしいわ

そして1年前の11月。
この写真はまだ記憶に新しいよね~
えっさえっさとコタをお腹の中で揺らしながら散歩へ行ってたな。
これは、生まれる五日前か・・・



そして、今・・・
コタのアニキとしてコタに人生の厳しさを教えています。(!?)


あぁ・・・それにしても出産後、やたらと乾燥のため、唇荒れがひどい私・・・
かいーのなんのって・・・・
タラコ唇になっちゃいそうだわ・・・
足もかいーし・・・ホルモンバランスも悪く、にきび(あっもうにきびとは
言わないか・・・)吹き出物もすごくって・・・・

あっちこっちが、かいー 私です・・・
カイカイ・・・かいかい・・・・・・・・・・・
【2008/11/05 18:33 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
11月なのだ。
11月・・・・一年って早いね・・・

最近の私は、コタの食事の事で頭がいっぱいで
がなかなかできないのです・・・・・
あぁ・・・もっと料理がテキパキとパパッと作れたらな・・・

録画しているドラマは見るときがなかなかなくて
溜まっていく一方・・・

私のPCはVAIOの、キーボードとマウスがワイヤレスのヤツなんだけど
マウスの効きが悪くって前々からイライラしてたんだよね。
別のワイヤレスのマウスを何度も買おうか悩んだけど、なんだか
しゃくで今に至るって感じで・・・・

さて・・・ケンシロウです。

男2人に覗かれています


「見んなよ・・・ちっ」っとでも思いながらの
落ち着かない食事・・・ふふ・・・

そしてまたある日。

最近、ケンシロウとコタのベストツーショットを撮ろうと
頑張る私・・・

『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

これもアリか?


あぁ・・・・誰か我家の御飯を作ってくれぇい・・・
私は煮物が好き。・・・・・宝くじでも大当たりしたら
デヴィ婦人のような、専用シェフが欲しいものだ。

あ・・・でもその前にもっと広くて近所にデパート?が
ある平地に引っ越したいな・・・

年末ジャンボ・・・久しぶりに買おうかな・・・ロト6も・・・

【2008/11/03 11:32 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
初めての動物園
今日は朝8:15に出発して、動物園
行って来たよ


・・・・
ハゲおやじ、コタロです
動物園で撮った写真が、コレのみ・・・・

私、キリンって大きいから好き

コタは、チーターとかトラを見て指差して、何か言ってたよ。
ケンシロウに見えたのかも・・・(違う??)

珍しく朝から長い時間のお留守番をしたケンシロウ
携帯持ってイザ散歩へ


草をムシャムシャ食べぇーの・・・・


いつもの場所で立ち止まって、じーっと見つめぇーの・・・


私に、ウンチ出ませんよ・・・とアピールしぃーの・・・
(うそばっか


私の心を読んでみぃーの・・・・

こんな散歩風景でした。
いやぁ。。。今日からまた肌寒くなったよね。
動物園では寒くってちょっとビックリしたわ。
超、冬の装いの人も居たし。(そこまで寒くなかったけど・・・)

ところで、最近、こたくんはあっちこっちとよく動くようになって、
先日、初めておもちゃ箱をあさっているところを目撃しました。


つかまり立ちもあともう一息かな
【2008/10/25 21:58 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
雨だにゃ・・・
朝からよく降る
今週は月曜日に友達に家へ出かけ、水曜はお仕事で
あと三日間はずっと家にいる。。。。

ヒマですな・・・・

昨日は、コタに2回目の手料理を作った。
(え?2回目??って驚いたでしょうに・・・
そう。今まで、お粥、ジャガイモ。サツマイモ、カボチャ、
ほうれん草、小松菜、縮緬雑魚、ササミ、だし汁・・・等等は
冷凍してストックしておいて、市販の素を入れたりしながらの
離乳食であったのだ!

さすがに、もう来月1歳になるし・・・いつまでもこんな御飯が
可哀想だし・・・っと、やっと重い腰を上げ始めている今日この頃です。

先週末は、家族3人で、ミートソーススパゲティを食べたよ。
で、昨日は、鶏団子のスープを作ってみた

美味しそうに食べてくれたので、嬉しかったな

料理は苦手だからレパートリー少なくってコタにも旦那様にも
申し訳ないけど、これからはもっともっと頑張らなくちゃね



さて、相変わらずケンシロウの写真が撮れずに、ブログが・・・・
昨日はこんなんでした。

なぜか舌を出してるコタ。
必死に窓を開けようとしてます。


そんなコタをチラチラ見ながら、お食事するケンシロウ・・・
(気が散るかと思いきや、そんなこともなさそうで・・)


だよね・・・私でもこの窓重たくてたまに、いらっとするわ。


去年の昨日は、ケンシロウは散歩時にモグラを探すのが
マイブームだったなぁ~~~~~~

去年は毎日毎日、午前と午後あわせて3時間ぐらい散歩してたなぁ。。。
懐かしい・・・・

今はすっかり散歩時間が短くなっっちゃったけど・・・

明日は、会社の組合主催の行事?で。「東山動物園
に行って来るよ。
るみたいだからよかった
【2008/10/24 10:14 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]