忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:19 】 |
あったかい
今日は超あったかかったね
でも明日からまたお天気は下り坂・・・しかも気温も下がるとか・・・
うーん・・・11月だな・・・


このところ、特にケンシロウに貫禄がついてきたと
思う今日この頃・・・・

思い起こせば、2年前の11月・・・・

ケンシロウは、チビの頃はかなりの噛み付き魔だったよね
私たち夫婦の腕は傷だらけだったわ・・・・
お蔭様で一番かわいい時期の思い出も、可愛かったねぇなんて
微笑みながら振り返る写真も数少ない・・・


んふふ。。。。まだなんか幼いなぁ。。。
こうしてケンシロウをお家に入れてたな・・・懐かしいわ

そして1年前の11月。
この写真はまだ記憶に新しいよね~
えっさえっさとコタをお腹の中で揺らしながら散歩へ行ってたな。
これは、生まれる五日前か・・・



そして、今・・・
コタのアニキとしてコタに人生の厳しさを教えています。(!?)


あぁ・・・それにしても出産後、やたらと乾燥のため、唇荒れがひどい私・・・
かいーのなんのって・・・・
タラコ唇になっちゃいそうだわ・・・
足もかいーし・・・ホルモンバランスも悪く、にきび(あっもうにきびとは
言わないか・・・)吹き出物もすごくって・・・・

あっちこっちが、かいー 私です・・・
カイカイ・・・かいかい・・・・・・・・・・・
PR
【2008/11/05 18:33 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<長い1週間・・・ | ホーム | 11月なのだ。>>
有り難いご意見
無題
どんどん大人の顔になっていくのが分かりますね(^^)
ケンシロウくん凛々しいわ~
コタくんに人生の厳しさ(笑)まだ早いよ~
ケンシロウくんはコタくんのことヤキモチ焼いたりしない?
大人だもんね、ケンシロウくん。
うちは焼きそうだわ~。妹の子が生まれたらどうなるか心配。。。
【2008/11/06 09:53】| URL | ちはや、 #2ac025b923 [ 編集 ]
Re:無題
小さい頃は耳が大きい子だったから、
大人になっても耳が大きかったらどうしたもんかと
思ってたけど程よい大きさでよかった。。。

最近は、おっさん化してきてまだ若いだろ!!って
言いたくなるぐらい・・

たろちん、焼くかな?
親方が孫にメロメロになった日には、めちゃくちゃすねちゃいそうだね。
【2008/11/06 21:53】


あはは…
チビケンシロウの「ウガッ~~!」の顔カワエエ~じゃん。
ケンシロウはチビの頃は凶暴だったけど大人になって落ち着いたんだね。
ウチのケンシロウと反対だなぁ~。
ヤツは大人になってから噛み癖が出て凶暴になっちゃった(悲)!
コタの手を「かぷっ」ってしてるのも優しく噛んでるもんね。
偉いぞケンシロウ兄貴!!

かい~のってツライよね。
かいかいしちゃうと傷になって治りにくい年頃だし…。
あっ…けんしろままはアタシと違ってまだ若いから大丈夫か!
【2008/11/06 10:51】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:あはは…
ほんと・・・
この頃はまだマシになったときだよ。
生後二ヶ月で、あーも凶暴かってぐらい、強暴だったもん。
もっと子犬と触れ合いたかったわ・・・
ケンコの動画のように・・・・
動画も少し残ってるけど暴れてるのしかないし・・・

カイカイはしないよ。
がんばって耐えてる。
でも唇はふとした拍子に歯でガジガジ噛んじゃってるときがあって
赤くはれ上がってることもしばしば・・・
絶対このままいくと、年々唇が広がっていく気がする・・・
【2008/11/06 21:56】


無題
昨日はあったかかったですね。
今日はこっちは天気もいまいちでちょっと肌寒いです。
今年は暖房考えないといけませんね。去年の冬は寝返りもしてないころだったけど、今やハイハイで好きな所にいくし、
石油ファンヒーターの吹き出し口とかきになります。

そういえば昔はケンシロウちゃんの噛みグセで悩まれてましたよねぇ。
でもやっぱり子供だからだったんですね。
今やケンシロウちゃんはりっぱな柴犬。しかもかなり理想的なきれいな柴犬ですよね。しっぽもいいし♪

出産後体質がかわったりすることあるみたいですね。
かゆいのはつらいですよねぇ。
治らないのかな・・・?
私はやっぱり産後お腹周りが気になります。
今ちょこっとダイエットしていて体重は妊娠前より1kgちょっとへったんですけど、おなかまわりが全然減らなくて、落ち込みます。

【2008/11/06 15:48】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:無題
こちらは今日もあったかかった。
午後からは少し曇ったけど気温が低くなくてケンシロウの
散歩もあついぐらいだったよ。4時だったのに。

でも家の中は寒いわ・・・

えぇー!!ごまさん、妊娠前より1キロ痩せたなんてすごいじゃん!
私なんて一度は戻ったけど、妊娠前より1.5~2キロ増えたまま・・・
まぁ、何もしてないからむりもないけど。疲れて何もする気になれない・・
ごまさん偉いな・・・
おやつも控えめにできない・・・
あぁ・・・デブまっしぐらだ・・・
【2008/11/06 21:59】


みき
今日は寒いのかと思ってたら意外と暖かいのね。。。
はぁ・・・やっと実家に帰る準備が出来て一息ついてるところ。
お泊りの準備って疲れる。。。3人分で2泊だし。
スーツケースに全部詰め込んでみた。
オムツは馨の分は諦めて現地調達。
実家でも疲れるんだろうなぁ・・・。

凶暴なケンの顔・・・懐かしいわ。
小さい頃はいつもこんな顔だったような。。。
コタが生まれた時にケンが噛まなくなってて良かったよね。

離乳食、私はこの頃一番手を抜いてたよ。
おかずはほとんど市販で済ませて、
あとは白いご飯。
ウチは普通の固さのご飯をあげた時期が早かったし。
頑張り過ぎないようにね!

風邪お大事に!
明日会えるかしらね。


【2008/11/07 12:20】| | みき #52972544ed [ 編集 ]
Re:みき
はぁ・・・・
やっとこさPCをつける気になれたわ・・・
まだ薬は飲んでます。。。。。。

どうも体調を崩しやすくなっちゃって困ったもんだわ・・・
稚児行列には行けないし・・・・泣
写真も撮ってきてくれたけど雨だったし、体育館とじゅんじゅんちで
撮ったのが数枚・・・
行列の時には既に脱いでいったらしいよ。。。。

またぼちぼちブログ更新いたします。。。
【2008/11/15 09:17】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]