忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 08:45 】 |
長い1週間・・・
またまたお久しぶりになってしまいました
先々週の金曜日から風邪を引いたしまったようで、いつもの様に
39度近い熱がでぇーの、声が出なくなったりしぃーの、
すんごい鼻づまりで鼻かみすぎで耳鳴りに苦しみぃーの、
なんとも長い1週間でした

やっとおとついぐらいから復活してブログも更新できるまでに
元気になりました

でもね、昨日、歯を磨いてたら奥歯が欠けたのでまた
歯医者通い決定
前々から痛かった歯もあるからまぁ、行くきっかけにはなったけど・・・
あぁ~もぅ~~~~~~めんどくさーい

ケンシロウは元気です
ケンシロウは、まだ今年で2回目の誕生日を迎えたヤングマンなはずなのに
私の母や友達に、庭で座っているケンシロウを窓越しに見ながら

『ケンシロウってもうおじいさんみたいだね』



なんと失礼ねって感じでしょぅ?

まだまだバリバリこれから弾けるケンシロウよ!!


パパの膝の上で甘えるケンシロウです。



私が写真を撮るので迷惑そうです



まだ全然若い顔じゃんねぇ~~~~~~(根に持つ私・・・)


なんだか、明日から激サムになるそうで・・・
暖房器具の準備をしておきましょうって・・・・

また風邪引きそう・・・
みんなも気をつけてね
PR
【2008/11/17 17:55 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<ありがとう | ホーム | あったかい>>
有り難いご意見
大丈夫ですか?
ケンシロウちゃんまだまだ若いですよ~~
見た目も毛づやもいいし、
どこがおじいちゃんっぽいのかなぁ?雰囲気が渋いとか?

ケンシロママさま体調不良本当に大変でしたね。
私は今日ちょっと調子が悪くて、こんなときに離乳食なんてやってられない、とちょっと泣きそうでした。
本当にお抱えシェフがほしいです。
家のごはんすらめんどうで、今日はオットがご飯を作ってくれました。

いよいよ冬ですね。
うちも暖房の準備してないからしないと、ただでさえ動きが鈍いのに余計に鈍くなってしまう。
お互い体調には気をつけましょう~~
【2008/11/17 22:33】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:大丈夫ですか?
だよねぇ~~~~~~???
いつもデッキの上で哀愁漂う格好で外を
眺めてるからかしら?それともちょっと猫背だから?(犬なのに)

本当に体調不良のときは自分だけでいっぱいいっぱいになっちゃうよね。
私も今回の風邪は長くて辛かったからレトルトを途中、たくさん買い込んで
朝以外はレトルトだった・・・
お野菜の茹でたのは冷凍してあったから、それを足したりして・・・

旦那様が御飯作れるなんてうらやましいなぁ。。。
うちも気を使ってくれて買ってきてくれるんだけど、そうそう買ってきても
お金がね・・・・

あぁ・・・今日の夜からどんだけ寒くなるんだか・・・
【2008/11/18 10:20】


気をつけて!
そうそう今週中ごろから…ってか今日の夜くらいから急に寒くなるみたいだから風邪がぶりかえさないように暖かくしてね。
けんしろままが体調悪いとじゅんじゅんもコタもケンシロウも大変だからさ。

ケンシロウはおじいちゃんじゃないよ(あたりまえ)!!
そんなイケメンのカッコイイ子におじいちゃんなんて失礼ね(怒)!
じゅんじゅんの膝の上で嬉しそうな顔はまだまだお子ちゃまだわぁ♪
カワエエ~♪
【2008/11/18 08:28】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:気をつけて!
今日は今朝からキモチワルイしなぜかげりぴーだわ・・・・
出かけるのに・・・・

でしょ?おじいちゃんなんて・・・・
友達いわく、じゅんじゅんが歳よりも落ち着いてるから飼い主に似るのか?
なんて言ってたわ・・・・
飼い主に似るって言うからそうかもね・・・・・
私も歳より老けてるから・・・・ちっ・・・・・

ケンシロウはこうして膝の上にいっつも乗ってくるのよ。
私もたまに乗せてあげるけど毛がいっぱいつくからあんまりのせないの・・・
かわいそう??
【2008/11/18 10:24】


無題
風邪流行ってるらしいですからね…
インフルも。。。
お大事になさってくださいね。

ケンシロウくん若いよ~
断然タロの方がオッサン顔だわ(^^;)
うちも灯油買いに行きましたよ。
なにげに去年より安かったです。
なぜ???
【2008/11/18 09:39】| URL | ちはや、 #2ac025c67f [ 編集 ]
Re:無題
インフルエンザ・・・
打ちに行かなきゃな・・・
コタがいなかったら行かないんだけど、ただでさえ
風邪引きやすいから、やっぱ打っといたほうがいいよねぇ・・・
面倒くさいわ・・・

たろちんの方がおっさん臭い?(笑)
最近のたろちんは顔の周りの毛がもさっとしてて確かにちょっと
貫禄あるかも?!?!
でも、あの素敵なお庭を爆走してるたろちんは全然おっさんじゃないよね。

灯油、確かに安い。1460円だったかな?昨日スタンド見たら・・確か・・・
【2008/11/18 10:27】


無題
オッサン顔ねぇ・・・私にはわからんわ。
そういえば淳様は写真より実物の方が若く見えるよ。
この前そう思った。

今朝は寒かったけど思ったよりはマシだった。
でも外は寒そう。。。
今日は公園も行かない・・・昼から出掛ける予定だし。

今日はインフル予防接種。
最近できた歩いて一分の病院に行って来ます。

【2008/11/19 11:40】| | みき #52972544ed [ 編集 ]
Re:無題
おっさん顔っていうより、ケンシロウ全体的にね。
たぶん、哀愁漂う格好でデッキに座ってるからだと思うわ。

じゅんじゅん・・・そう?
それはでもいいことだよね。写真の方が若いって言われるほど
ショックな事ってないし・・・

私はインフルエンザまだ行ってないけど悩んでるわ。
面倒くさいってのもあるけど、こんだけ風邪引くくせにインフルには
ならない自信がある・・・
なーんて・・・・
【2008/11/19 21:04】


無題
コメントから失礼します
私、本名中田圭哉(26♂)と申します
犬の本格的な似顔絵を
アクリル絵の具や色鉛筆で書いております
オリジナルなので世界に一つしかありません
玄関や居間に犬の似顔絵があれば嬉しくなります
是非、依頼をしてください
自信があります
6年間勤めたペットショップを辞め絵の道に進もうと思っています
A4〜B4サイズですと1匹8千円!(額付き)
駆け出しのためかなり安く設定しました
この機会に依頼をお願いします

ちなみに僕も柴犬とチワワを飼っています
そのおかげで仲間が出来、
何度か似顔絵を描きました
その都度、喜ばれております
問い合わせはメールにてお願いします
よろしくお願いします

【2008/11/26 10:49】| URL | 中田圭哉 #294ee931ba [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]