忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:13 】 |
11月なのだ。
11月・・・・一年って早いね・・・

最近の私は、コタの食事の事で頭がいっぱいで
がなかなかできないのです・・・・・
あぁ・・・もっと料理がテキパキとパパッと作れたらな・・・

録画しているドラマは見るときがなかなかなくて
溜まっていく一方・・・

私のPCはVAIOの、キーボードとマウスがワイヤレスのヤツなんだけど
マウスの効きが悪くって前々からイライラしてたんだよね。
別のワイヤレスのマウスを何度も買おうか悩んだけど、なんだか
しゃくで今に至るって感じで・・・・

さて・・・ケンシロウです。

男2人に覗かれています


「見んなよ・・・ちっ」っとでも思いながらの
落ち着かない食事・・・ふふ・・・

そしてまたある日。

最近、ケンシロウとコタのベストツーショットを撮ろうと
頑張る私・・・

『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

これもアリか?


あぁ・・・・誰か我家の御飯を作ってくれぇい・・・
私は煮物が好き。・・・・・宝くじでも大当たりしたら
デヴィ婦人のような、専用シェフが欲しいものだ。

あ・・・でもその前にもっと広くて近所にデパート?が
ある平地に引っ越したいな・・・

年末ジャンボ・・・久しぶりに買おうかな・・・ロト6も・・・

PR
【2008/11/03 11:32 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<あったかい | ホーム | 初めての動物園>>
有り難いご意見
ご飯
本当に1年早いですね。
11月はお誕生日のつきですよね。もうすぐ1歳。
わけもわからずやってきてあっという間ですね。
ごはん、私も頭の痛い問題です。
大人のご飯でさえ面倒でしかたなくなるのに、
子供の分は別に作らないといけないし。
私もお金持ちだったら家政婦さん雇いたい!!ってしょっちゅう思います。
せめてごはんだけでもつくってもらえたら・・・

うちはまだおかゆメインです。でもそろそろ考えて量も増やさないと、とは思ってるんですけどなかなか。
ミルクを飲む量がなんか増えてきて全然離乳につながってません。
昨日はハンバーグ食べさせてみたんですけど、潰してたべさせたんですけどまだお肉系はもごもごするみたいでした。

宝くじ、ほんと当てたい。
私もアパート暮らしから脱却したいですよぉ。
あぁ、家・・・憧れる。

【2008/11/04 15:02】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:ご飯
ほんとに早い。
あっという間・・・・・
なんかこの一年、愛情たっぷりでコタと過ごせなかったって
なんか反省・・・
どうしてもイライラしちゃったり・・・

ミルクねぇ・・・うちもお茶を飲まないからどうしても
水分補給がミルクになっちゃうからやめられそうに無いよ・・・

手づかみでお菓子食べてくれないし、ストローも全然だし、・・・・

ゆずきちゃんのお誕生日プレゼントは何か決めてある?
うちは三輪車にしようと思うよ。
来月はクリスマスもあるよね~
私の誕生日もあるし・・・(私は我慢か?!?!)
【2008/11/05 18:17】


あたしも!!
専属シェフが欲しいわぁ~。
ゴハンを作るのって本当に面倒くさいよね。
オヤビンがいなきゃ晩ごはん作る時間いらないのに…といつも思う。
いやいや…本当はそんなコト思っちゃいけないんだけど。
毎日のメニューや買い物や作る時間…
たぶん自分ひとりだったら白いゴハンとイカの塩辛だけですませちゃうだろうな。
けんしろままはじゅんじゅんのだけじゃなくってコタのも作るから大変だ!

男2人でゴハン食べるケンシロウ眺めてる姿いいねぇ。
なんだかシアワセが写真から伝わってくるよ♪
ツーショットはちょっと残念…ケンシロウがこっち向いてたらよかったね。

宝くじ…この間のウンチつけられた時に買ったオータムジャンボまだ見てないわ!
当たってるハズだから楽しみ~♪
【2008/11/05 08:09】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:あたしも!!
えぇーー
けんこはお料理上手じゃん。
ブログにたまに載せるケンコお手製の御飯、すんごくおいしそうだよ。

おやびんは好き嫌い少なそうなイメージあるけどどうだろう?
うちのおやびんは、惣菜とかすきじゃないから、あんまり
惣菜も買って来れないし・・・・私は惣菜大好きなんだけど・・・・

天婦羅とか好きなんだけど、自分でやらなきゃって思うと
するきにならないしね・・・

宝くじ、見た?
もちろん当たってたよね??

なに買おっか?
【2008/11/05 18:20】


無題
煮物がおいしい季節ですよね~
料理は休みのときにするくらいだから楽しいけれど
これが毎日ってなると辛いと思う・・・
主婦業って大変ですよね。
ああ、だから実家暮らしがぬけられな~い(^^;)
コタくんとケンシロウくんの写真、
王様にひれ伏す家来みたいよ(笑)
【2008/11/05 09:42】| URL | ちはや、 #2ac025b923 [ 編集 ]
Re:無題
ちはやさんの角煮おいしそうだった・・・・

でも私はたまにやるのも嫌だよ。
ちはやさんって料理すきなのかもよ!!
あれ作ろう!コレ作ろう!なんて思った事ないもんね・・・

実家暮らしが恋しくて恋しくて・・・

ケンシロウ、王様気分になれたかな?
【2008/11/05 18:22】


無題
お料理めんどいよね~><
あたいもシェフ所望すー★
めんどくせー時は鍋に限るっす
簡単でポカポカ&栄養もアリ。
ひひ
【2008/11/05 15:36】| URL | プチ #511743bc42 [ 編集 ]
Re:無題
鍋ねぇ・・・
冬は鍋とかおでんとか水炊きとかすき焼きとかが
おいしい季節だから、確かにちょっと手抜きできるかも。。。。。

つい先週末はキムチ鍋しました。
次の日、家中が臭かった・・・
【2008/11/05 18:23】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]