忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:03 】 |
初めての動物園
今日は朝8:15に出発して、動物園
行って来たよ


・・・・
ハゲおやじ、コタロです
動物園で撮った写真が、コレのみ・・・・

私、キリンって大きいから好き

コタは、チーターとかトラを見て指差して、何か言ってたよ。
ケンシロウに見えたのかも・・・(違う??)

珍しく朝から長い時間のお留守番をしたケンシロウ
携帯持ってイザ散歩へ


草をムシャムシャ食べぇーの・・・・


いつもの場所で立ち止まって、じーっと見つめぇーの・・・


私に、ウンチ出ませんよ・・・とアピールしぃーの・・・
(うそばっか


私の心を読んでみぃーの・・・・

こんな散歩風景でした。
いやぁ。。。今日からまた肌寒くなったよね。
動物園では寒くってちょっとビックリしたわ。
超、冬の装いの人も居たし。(そこまで寒くなかったけど・・・)

ところで、最近、こたくんはあっちこっちとよく動くようになって、
先日、初めておもちゃ箱をあさっているところを目撃しました。


つかまり立ちもあともう一息かな
PR
【2008/10/25 21:58 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<11月なのだ。 | ホーム | 雨だにゃ・・・>>
有り難いご意見
外出
動物園いいですねぇ。
やっぱりお出かけいいですよね。
確かにずっと家にいるとブルーになります。
なんかメリハリがなくて、ダラダラしてしまって。
掃除とかガンガンできれば家にいてもすっきりするんでしょうけどね。
最近ママ友の1人が早々に職場復帰してあまり会えなくなり
もう1人のママ友とはちょっとお付き合い自体を考えたいなぁ、と思うことがあり
また友達探しをしないといけない感じです。

調べま宣言してだいぶん心配性軽減してきました。
とはいってもこれでいいのか、大丈夫?と思うことはやっぱりいろいろあります。
遊んであげるのもどうするのがいいのか、私もつい一人遊びしてるのに任せちゃったりしています。
友達が言うには一人遊びはひとり遊びで大事なことならしいんですけどね。

ケンシロウちゃん本当にかわいいですねぇ。
おしりのけのフカフカっぷりもいい感じです。
コタちゃんもつかまり立ちも近い感じなんですね。
またこれが目が離せなくなるんですよねぇ。

うちの子はつかまり立ち、つたい歩きから2か月以上たちますがそれから先には進んでないです。
歩くようになるのはいつかなぁ。
【2008/10/26 15:14】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:外出
お出掛けいいけど、やっぱ疲れの方が・・・・
楽しさより疲れが・・今からこんなんじゃコタがかわいそうだよね・・・

そっか!ゆずきちゃんは掃除機ダメだったよね。
今日も私は掃除機ガンガンかけちゃいました!
最近は掃除機を追いかけるようになって、後をついて回るので、掃除機のお知りからのホコリがコタの顔に・・・
だから持ちながら掃除機かけてます・・・

あらあら。。ママ友、もう1人の人はちょっと違ってきましたか?
価値観の相違?ってやつですかね?
私の住んでる市にも、常設の子育てサロン(0歳から3歳までの)が
やっとこさできるみたいで、さっそく行ってみようと思ってます。

ゆずきちゃんは、もうすぐだよ。
もう2ヶ月以上もつたい歩きしてるなら・・・
急に立つらしいよね。
楽しみだね。コタはまだまだだなぁ。。。
【2008/10/27 14:20】


無題
せっかく動物園行って写真は一枚???
もっと撮れば良かったのにぃ・・・。
天気があまり良くなくて残念だったね。

つかまり立ちかぁ・・・、
これからは何度か頭をゴンゴンぶつける事になるよ。
琥ハルは昨晩滑り台からジャンプして、
どこかに目をぶつけたらしく、
涙に血が混ざっててビックリ!!!
今日眼科に診てもらったら特に傷は見当たらないってさ。
どこから血が出たんだ???
子供は何するかわからないから怖いわ・・・。

本当ケンの尻と尻尾がフッサフサだね。
これから冬になるんだなぁって感じ。
【2008/10/26 18:18】| | みき #5297255bf7 [ 編集 ]
Re:無題
だって、撮りたい所は人だかりがすごいし、そんな所でベビーカーから
おろしてうんしょこどっこいしょってやってると・・・
まぁ、少し放れた所からベビーカーから下ろして歩いてそこまで
いけばいいけど・・

ベビーカーにご機嫌で乗ってるのに、下ろすと機嫌が悪くなりそうだし・・・

コハルはその後、大丈夫??
ちは、目の中の皮膚??かもよ。
べえるーんっってやって見て貰えなかった?

とにかく、ほんと子供って恐いよね。
まぁ、自分もいくつかの怪我をしてきたほうだけどやっぱ恐いね。
【2008/10/27 14:23】


寒いの?
こっちはまだあまり寒いって感じないなぁ~。
家の中ではいまだに半袖Tシャツだし散歩で長時間歩けば汗かいてるし…。

動物園に行ってきたんだいいねぇ。
コタがもう少し大きくなって動物分かるようになるともっと楽しいだろうね。
ケン子地方は動物園とかなかったから(ご存知のとおり超田舎なので)小さいうちからこういうの見せれるのっていいな…って思う。
ケンシロウとの散歩は楽しそうじゃの!
ケンシロウの顔がいつも笑顔でカワエエ~わ♪
コタももうすぐつかまり立ちなのかぁ…早いなぁ。
どっしり座っておもちゃ箱あさってる姿が貫禄あるんですけど!
【2008/10/27 11:29】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:寒いの?
えぇー!!!
家の中では半袖Tシャツ????
もう私は毛布出したし、寝るときは昨日からババシャツ取り込んでみました。
でも、ホッとカーペットは確か付いてたよね?

そっか。けんこの故郷は動物園無かったんだ。
でも、そのかわり?自然にたくさんの動物がいそうなイメージがあるけど??
お魚とかも詳しそう。。。。

コタ、そんなに貫禄あるかね?
そりゃ、誰もが「おおきいねぇ~」「ずっしりくるねぇ」って言うぐらいだから・・・
縦に大きくなってくれる事を願うわ。。。
【2008/10/27 14:29】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]