忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:56 】 |
うぅぅぅぅぅ・・・・・
いかーん
完全放置ブログになりつつある・・・・

ケンシロウはかなり冬のモコモコ毛が抜けてさっぱり
しつつあります


やっぱり夜、玄関に入れるようになってから、気の小ささが
ひどくなった気がして、どうしたもんかと困惑気味の
我家です・・・・

最近、コタが1歳と4ヶ月近くでやっとこさ歩ける様になったので
ちょっとお出掛けも楽しくなってきました
庭の草取りながらコタを遊ばせたりも出来るし。
でも目を話すと何を口に入れるかわかんないし、ケンシロウに
寄って行って、舐め殺しの刑にあったりするので、
おちおち草取りに集中もしてられないけどね

そんなコタとケンシロウと実家の団地内にある公園へ先週
行った様子をアップしてみたよ。


一月前にやっとmovaからfomaに変えた新携帯で一生懸命に
コタを撮る旦那様
でも、「ボケボケやーん」等と言い、見せてもらったけど
5枚ぐらい全部ボケボケ。設定がマクロになってたからそりゃボケボケ
だよね

通常モードでして今度はしっかりパシャリ





この日は、四葉のクローバーを二つ見つけて、
ちょっとだけ幸せな気分になれました

来月は戌の日だ。しっかり守ってくれるようにお願いしなきゃ

PR
【2009/03/17 16:38 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<4月ですね。。。 | ホーム | はっ!!>>
有り難いご意見
あんよ
おおぉ~コタちゃん歩いてる。
たっち姿がすごいかわいいです~~♪
歩くと外出楽しくなりますよね。
でも脱走タイプになると大変です。
そのうちあっちこっちに行くようになるんでしょうねぇ。
あ、それとも落ち着きがあってママのそばにいてくれるかな?
柚希は本当に脱走します。
もっとじっとしていてほしい。。。

携帯movaのサービス終わるらしいですね。
まだ新しい携帯使い慣れないんでしょうね。
でも新しいものってうれしいですよね。

ケンシロウちゃんもうすっかり
毛は生え変わったんですか?
実家のチャコはまだモサモサとぬけまくってます。

もう戌の日をむかえるようになるんですねぇ~~
自分のときは長かったけど
人のことだとものすごく早く感じます。
順調に大きくなりますように。
【2009/03/17 23:55】| | ごま三郎 #9a69287281 [ 編集 ]
Re:あんよ
男の子だから、多分、すんごい脱走タイプになるだろうね。
みんなに言われるわ。
すぐどっか行っちゃうって。
私について回ってるうちがほんと、かわいく思うんだろうね。

最近は、ドア(上下に動かして開くタイプ)も自分で開けれちゃうし
ほんと困っちゃうわ。

ちゃこちゃんはまだモサ毛が残ってますかいな!
ケンシロウはだいぶ落ち着いたわ。
玄関に入れてるから落ち着いてもらわないと困るけどね(・Θ・;)アセアセ…

そうなんだよー!もう戌の日を迎えるんだよーーー。
コタの時は月日が長かったけど、なんだか今回はあっというまに
戌の日だわ・・・・
【2009/03/18 11:20】


おっ!!!
久しぶりのケンシロウとコタだ♪
1枚目のケンシロウの立ち姿の写真いいねぇ~。
尻尾もクルンとしてて男らしいぞ!
こういう柴犬らしい写真って大好きだわ~♪

コタも歩き出してるんだね~。
男の子だからあっちゃこっちゃ動き回って目が離せないっしょ。
妹2号のコタもいっつも走り回ってるわ。
この間の1歳6ヶ月健診の時もずっ~とひたすら走ってた。
あ~いう健診っていろんな子供見れて面白かったわ。
やっぱり男の子の方が暴れているね~。
じゅんじゅんの携帯撮影の写真…コタの顔写ってないし…。
ケンシロウはどっちも笑顔だね♪
【2009/03/18 08:34】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:おっ!!!
うふふ。
ケンシロウなかなか凛々しく撮れてるでしょ?
この写真も実家の庭だけど。。。。。。

やっぱり男の子はやんちゃんだよね(;´▽`lllA``
女の子のお友達のお家に遊びに行っても、随分と
おとなしいもん。。。。
コタはあらゆるおもちゃに興味しんしんだし。しかも
人が持ってるものは必ず近寄ってくるし。。。。。

コタは、めっきりカメラ向けても笑わないしカメラ見てくれないから
全然いい写真が撮れないんだよ・・
ケンシロウのほうがいつもカメラ目線だよね。。。。。。

役者だな・・・(?)
【2009/03/18 11:23】


無題
ケンシロウくん毛がさっぱりしましたね!
うちのは抜け抜けでしょぼーい爺さんみたいになっちゃったよ(^_^;)
ハゲはだいぶ治ってきたんだけどね。
暑いせいか食欲不振になっていますわ。
ササミしかたべないのよ。贅沢病だわ~(-_-;)

コタくん歩けるようになったのね!
ママさん目がはなせないですね~(^^)
これから陽気もよくなるし、色んなところにお出かけできそう♪
【2009/03/18 09:28】| URL | ちはや、 #2ab092b119 [ 編集 ]
Re:無題
しょぼーい爺さんね。
だよねっぇ。。。そうの時期が来たよね。。。

今年の夏も暑そうだから、ワンコも大変だ!

たろちんはササミしか食べない病!
ほんと、なんとも贅沢!!!
超安売りの時に買いだめしておかないと!!

まだまだヨチヨチ歩きだけど、速度が速くなり始めたら
ほんと大変なんだろうなって。。。。。
今は多少離れた所にいてもいいけどね。。。。。。
【2009/03/18 11:25】


無題
オオォォォ!!!早く会いてェェェ!!!
歩いてるコタ・・・ふふ・・・想像できんわ。
ヨチヨチ歩きかぁ・・・今が一番かわいい時よ。
そのうちしゃべり出したらもううんざりするだけ。
まだしゃべらない今が一番!!!
あぁぁぁなんかどんどん置いてかれる気がする。
ウチなんてまだハイハイもしないわ。
ズリバイで後ろに行くだけ。

なんかケン&コタの2ショットを一生懸命狙ってる感じがすごくわかるよ。
両方のカメラ目線は無理っぽいね。



【2009/03/18 14:54】| | みき #529723fd36 [ 編集 ]
Re:無題
靴も嫌がってたから、外はまだまだかなって思ってたけど
意外とすんなり履いて歩いてくれたからよかったわ。

今が一番可愛い時って私もそう思う・・・
そのうち、追い掛け回さないといけなくなるからね・・
外は危ないし、常にコンタクトして見守ってなきゃだわ!!

おいてかれるって!!
年が違うんだからΣ(゚д゚)オイオイ

写メの写真、馨もなんだか一人前って感じがしたよ。

ケンシロウとコタのベストショットは無理だね・・
【2009/03/18 20:05】


無題
こたくんのたっち姿初めて見た!かわいらし~~ね。
歩き始めた頃って本人もうれしくてどんどんたくさんあるくよね。
こんな頃がなつかしいな~。。
これから暖かくなってますます活動的になるね。
しゅんたも動いて全然写真撮れないよ。毎回最後らへんイライラするもん(怒)連写モードは基本??
四葉2こも見つけたのね!
きっと幸運がやってくるわ~。
【2009/03/20 21:49】| | ごち #9a7f57e0d3 [ 編集 ]
Re:無題
こんなかわいい時期なんてあっという間で、
そのうち怒ってばっかりなんだろうな・・・・
今から淋しい・・・・

しゅんちゃんはどう?
反抗期は終わった??

サロンとかには行ってない?
最近は犬山に帰ってきてないの???
質問ばっかりだね(・Θ・;)アセアセ…

ぴのこんちにまた一緒に行けたらいいね!
【2009/03/22 16:28】


無題
ほんとにこんなにかわいい時期はすぐよ・・・。しゅんたは反抗期のピークは2歳半くらいだったと
今になって思うけど、やはりまだ
いろいろ手をやく事が多いよ(汗)
特にうちの子 性格が穏やかでない(根性悪)なもんで。。
サロンは最近めっきり行かなくなったよ。
しゅんたより小さい子ばっかになってきたから、攻撃的な性格だから危険危険・・・。
だから、2~3歳対象の児童館の親子体操とか、幼稚園の園庭解放とかに行ってるの。
犬山には4月に帰る予定あるからまたメールするね!
【2009/03/22 18:00】| | ごち #9b2aa834f5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]