忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 12:31 】 |
先週末の出来事パート①
先週はほんっとにいい天気だったよね
土曜日に、下呂へ行ってきたよ

父に会いに行きがてら、水明館でランチバイキング
大人3,800円で、コタ(幼児)が1,300円。高くない??

バイキングの様子の写真はないけど、お肉料理が柔らかくて
おいしかったよ
でも全体的に味が濃かったのと、飲み物の種類が少なすぎなのが
残念な点。冷たい飲み物が水しかないんだもん

暑かったからちょっと気になったわ。。。。

ランチ後は私とコタ以外は温泉へ
その間コタと2人でロビーで待つこと数十分・・・・

この坂道部分が気に入った様子で、ひたすら昇ったり降りたりの
繰り返し




私の母が風呂から出た後に、家族3人で近くの川へお散歩。

鳩を楽しそうに追いかける


追いかける追いかける


追いかける?

既に鳩には興味がなくなって通り過ぎてるし!!


何かを指差してるけどナンだろう・・・・・

そんなこんなで、もキレイで、あったかくて(暑い位)、
久しぶりの小旅行でした

ケンシロウはお留守番につき、今回は写真なっしんぐ
けんちゃんは、週末の出来事パート②にてアップいたします
PR
【2009/04/14 22:21 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<先週末の出来事パート② | ホーム | 4月ですね。。。>>
有り難いご意見
高い…
こんな小さなコタから1,300円も取るバイキングってひどいなぁ。
だって誰がどう見たってそんな食べるわきゃないじゃん!
そして3,800円もするのに冷たい飲み物が水だけぇぇぇ~???
そりゃないよね!!!
そして…バイキングの料理の写真が見たかったケン子である。

東京も先週はずっ~といい天気だったよ。
昨日から雨降ったりちょっとくずれてきたけど。
天気の良いお出掛けでコタもご機嫌そうだね♪
歩く姿もすっかりさまになってぇ。
どんどん大きく成長していくのね…おばちゃんしみじみしちゃうわ。
桜も満開でキレイだ~。
【2009/04/15 10:27】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:高い…
おおっと!
記事に書き忘れたけど、温泉代も入ってるから、そんなもんか?
でも子供が1800円ぐらいだった割には幼児1,300円って高いよね?

差がなさすぎなような・・・

飲み物はほんと残念だったけど、美味しかったから満足したよ。
デザートも甘すぎずで美味しかったし。
なんといってもレーズンパンが美味しくって、バイキングへ行ったのに
レーズンパンを食べてばかりだったわ・・・

バイキングの写真・・・コタの相手と食べるのに必死で・・・・

桜はちょうどいい時に行ってラッキーだった!
【2009/04/15 17:20】


無題
ほんとうにいい天気ですよねぇ。
昨日ちょっと雨だったけど、今日また晴れたし。

それにしてもコタちゃんに1300円って・・・
バイキングって3歳以下無料とかじゃないんですか?
そんなに食べませんよねぇ~~
大人3800円も高い気がするけど、そんなもんかぁ。
バイキングって育ちざかりの運動部男子でもないかぎり
金額ほど食べれませんよね。
でもおいしかったようでよかったです。

こたちゃんあんよしっかりしてきましたねぇ。
やっぱり男の子だし歩きだすと早いですよね。
ハトを追いかけてる姿がめちゃめちゃかわいいです♪
【2009/04/15 13:44】| | ごま三郎 #99bcf700e9 [ 編集 ]
Re:無題
けんこさんの返信にも書いたけど、温泉代も入ってるんだ。
でも、やっぱり子供と幼児の差がちょっとなさ過ぎるよね???

コタが温泉代を省いてもそんなに食べれるわけないじゃんね。
ほとんど、場所代と温泉代って事だよね(・Θ・;)

でも、柿安のバイキングも1才からは300円ですって言われて
ちょっとビックリしたよ。

まだ、1歳と2ヶ月ぐらいになったときだったから嘘つけばよかったわ。

でも、コタは大きめだからばれるかな?私、嘘つくと顔に出ちゃうし・・・・
真っ赤な顔して嘘ついても恥ずかしいだけか・・・えへへへ。。。。

【2009/04/15 17:22】


無題
とっても高級なバイキングだったね。王朝ランチブッフェより高い!(懐かし~い)  温泉代こみとはいえ・・こたくんの分まで。。
で、味もにっぴぃが濃い目って言う程だからかなりの濃い味付けだったのでは・・?
(私の中では勝手ににっぴぃが濃い目が好きな事になっている;)
こたくんだいぶしっかり歩くようになったね(^-^)/
桜も満開できれいだね~!
【2009/04/16 15:16】| | ごち #9b2aa7bf80 [ 編集 ]
Re:無題
王朝おいしかったよねぇ~~~~~~
つい最近、ぴのこともその話題になって楽しかったし美味しかったし
また行きたいねぇーって・・・・・

ちょっとちょっと!!
私はどっちかっていうと、薄味が好きよ!
たぶん、ごっちゃんの記憶は、会社で私が肉系を取った時に
肉肉しくて気持ち悪くて、ソースかなにかを結構かけてた事を
味が濃いの好きだと思ってると思うよ!

桜キレイだった~
【2009/04/17 16:24】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]