忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:29 】 |
はっ!!
2月・・・・更新2回しかしてない

えぇ・・・っと、ここ数週間前ぐらいからケンシロウを
夜だけ玄関に入れてます
深夜にネコに吠えたりして数分だけど、うるさいってのも
あるし、いろいろと他にもたいした理由じゃないけど
入れてます。
でもすっかりお家の中の方がいいのか、おとなしく
伸び伸び寝てるようなきがする
(この写真は伸び伸びしてないけど・・・(・Θ・;))


でも明け方少しでも明るくなってくるとソワソワして
今の時期、限界は7時みたい・・・
だから週末も早起き・・・

散歩後はいつもの様にデッキ。

最近はこんな生活をしているケンシロウでした。。。


コタもいろいろな事をすぐに真似できるようになって、
なんだか楽しくて微笑ましい

まだ歩く事はできないけど、コレを押して興奮してみたり、


アンパンマン号をおして興奮してみたり、


こんな顔で写真撮れてみたり、


とっても元気はつらつです

私もなんとか?元気です
さて・・・今月は何回更新できるかな。。。
PR
【2009/03/01 22:01 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<うぅぅぅぅぅ・・・・・ | ホーム | モテモテ>>
有り難いご意見
こんばんは。
ケンシロウくん、お元気そうですね。
我が家のケンシロウも元気です。
(^^)ニコ
ずいぶん前にコメントして
しばらくお邪魔していませんでしたが、アメブロの方で別のケンシロウくんに出会い、またここのHPも紹介されていたので
たずねることが出来ました。
また遊びに来させてくださいね。
では、失礼しました。
【2009/03/01 22:40】| URL | ワンコ☆ラブ #990bf60642 [ 編集 ]
Re:こんばんは。
また来てくださってどうもありがとう♪
ここ数ヶ月は更新もこんなんになっちゃってるけど
ぼちぼちがんばってますのでまた宜しくです♪

ケンシロウって柴犬、結構多いですよね(@^▽^@)
【2009/03/03 19:58】


無題
わ、私も2月3回しか更新してませんでした・・・
しかも柚希は2~3時間お昼寝するのに、その時一緒に寝たりして何やってんだ私。

ケンシロウちゃん家の中のほうがみんなの雰囲気とか感じられて安心するのかな?
週末も早起きなんてケンシロママさんえらいです。
私は平日でも7時に起きたりするのに。

コタちゃん歩くまですぐですよ~
で、歩き出すと歩きだしたで大変なんですけどねえ。
寝ていただけのころが懐かしい・・・
ゲンキはつらつコタちゃんかわいいですねぇ。
おめめもぱっちりでいいなぁ。
そしてお部屋きれいでひろいです~~
うらやましい。
私も広いうちに引っ越したいなぁ。
頑張って仕事探さねば!
【2009/03/02 21:01】| | ごま三郎 #99bcf700e9 [ 編集 ]
Re:無題
ごまさんのほうが更新してる!!
でも、一緒に寝たい気持ちわかるよ。。。。
今日、こたくんは珍しく2時間半も寝てくれて、
私も一時間一緒に寝た。
もう、なんもやる気しないもん・・・・


ケンシロウは玄関スッカリ気に入ったみたい。。。。
朝早いけど、コタがそれ以上に早いからね(;´▽`lllA``
せめて7時まで寝ててくれれば私も楽なんだけど・・・

ごまさん、一戸建てを建てる予定は???まだまだ?
広すぎるもの・・・贅沢病でしょうか??
【2009/03/03 20:01】


本当に…
コタめっちゃめちゃ元気そう~♪
久々にコタ見たら大きくなってるのが分かるよ!!
写真の様子みてると歩くのもそろそろかもね。

ケンシロウ玄関の中のベッドでなんだか嬉しそう。
居心地いいのかな?
7時に起きるのかぁ…羨ましい。
ウチのケンシロウは毎朝とっても早起き。
平日は最近AM4:30頃に起こされる。
アタシの顔をペロペロして…眠くてシカトしてると今度はオヤビンに…。
でもアタシを起こしてリビングに行ってファンヒーター点けるとその前で爆睡!!!
なんかムカつくのよね。
【2009/03/03 07:58】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:本当に…
こたやんは、身長80センチになりました。
体重は11.5。
今日ね、1.5メートルぐらい歩けたよ!
ちょっと感動!!

ケンシロウ、早起き過ぎじゃない?!?!
4時半って( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;
でも、うちのケンシロウも夏になったらそれぐらいから
訴えるかも・・・
ただ、夏は玄関でも暑いからなぁ。。。。。

野良猫さえいなければ・・・・
すっかり玄関が居心地良くなっちゃってるから
どうしようって感じだよ・・

で・・ケンシロウは寒くて早く目が覚めてしまうのかしらね?
【2009/03/03 20:13】


無題
ケンちゃん、
カメラ目線バッチリじゃん!

あれ?あれれ?
この前行った時は押し車押して歩く姿見せなかったのに、
いきなり?しかも今日歩けたって???
なんか目まぐるしく成長していくね。
歩けるようになったら大変な事も増えるけど、
外遊びの幅が増えるから楽しいよ。

【2009/03/03 23:00】| | みき #529723fd36 [ 編集 ]
Re:無題
ケンシロウは比較的カメラ目線だよ。
こたなんて全然・・・
カメラ向けるとどっかいっちゃうもんね。
前は笑ってくれたのに・・・


でしょぅ?
ぴのこも1週間前と全然違うって昨日驚いてたわ。

今日はやっぱりすごい雨だったね。
火曜日は晴れの予報だけど、もともと月曜日も晴れだったのに
雨だからなんだか火曜日もずれ込みそうじゃない??
【2009/03/06 21:53】


無題
私もだいぶ更新が滞り気味。。。
なんでこんなに忙しいのか、、、

ケンシロウくんカドラーでちゃんと丸くなるのね(^^)
タロはいつもはみ出し気味(^_^;)
コタくんも元気いっぱいね!
うちの甥っ子も1年もすれば歩くのかなぁ。
すでに巨大児なので私があげた靴が履けるかどうかが心配だわ(^_^;)
【2009/03/04 09:52】| URL | ちはや、 #2ab092b119 [ 編集 ]
Re:無題
ちはやさんはほんと、忙しいから仕方ないよ。。。。
お仕事もしてるし、お着物も。。。。。

私なんてたいしたことしてないのに疲れすぎだもん・・・
体がこうも重くていいのか・・・ってなぐらい。。。

甥っ子ちゃんは身長体重どれぐらいなのかな?
そんなに巨大児なの?
今度教えて!
【2009/03/06 21:56】


無題
あはは(^_^;)
うちの甥っ子、まだ3ヶ月にもならないのに
70のサイズが小さいらしいよ(笑)
太ってないけど背が高いみたい。
【2009/03/10 16:57】| URL | ちはや、 #2ab092b119 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]