忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:03 】 |
先週末の出来事パート②
日曜日もいい天気の先週末
土曜日よりは気温も上がりすぎず少し風もあって
ちょうど良かったかな

この日は、ケンシロウと家族でお散歩日。
歩いて20分~30分もある、旦那様いわく、穴場の公園まで
レッツゴー

公園までの最後の道のりが結構な急斜面で大変だったけど、
まぁ、確かに穴場っぽい公園だった。

滑り台で遊んだり・・・・




ジャングルジム?で遊んだり・・・


そんなコタと父ちゃんを見つめるケンシロウ。。。




暑かったし、暇だし、ケンシロウがヒーヒー言い出したので
公園を後にした

これからはしばらくこんな陽気のいい日が続くから嬉しいよね

うちのちんけな花壇とプランターもビオラとチューリップで
少しだけど色鮮やかになっていい季節だと微笑んでおります。

芝生も徐々に緑になってきたし

めずらしく夕方のこの時間に寝てくれて更新が出来ました
いつもこの時間に寝てくれると楽なんだけどなぁ~
PR
【2009/04/15 17:17 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<最近の週末の過ごし方 | ホーム | 先週末の出来事パート①>>
有り難いご意見
無題
おぉ、優しいケンシロパパさま。
うちのメタボラーのオットとは見た目からして全然違います・・・
コタちゃん滑り台楽しそう~~
柚希も滑り台大好きですよ。
一人じゃまだ滑れないですけどね
天気良かったし楽しそうでいいですねぇ。
ケンシロウちゃんも楽しそう。
私は仕事がみつからなくてちょっと焦ってます
【2009/04/16 14:19】| | ごま三郎 #99bcf700e9 [ 編集 ]
Re:無題
滑り台、頭から滑ったり楽しそうだよ。
こっちがすぐに飽きちゃうからだめだよね・・・・
これからはどんどん付き合わなきゃいけないのに今から
そんなこといってたらこたがかわいそうかな。。。

ごまさんのおっとはメタボラーなの??
そりゃ、いかん!

お仕事は焦らず、じっくりゆっくりいいところを見つければいいんじゃないかな?
このご時世なかなかないかもね・・・・・
【2009/04/17 16:21】


無題
近くにこんな公園があるのね。
あ、歩いて30分程かかるからちょっと遠いか。
気候いいとケンたんの散歩にもなっていい距離だね。
公園っていつも1時間くらいで私がもうそろそろ
帰りたいな~って思って、でもしゅんたはもっと遊びたいから
1時間半~2時間くらいで引き上げちゃうよ。
そのうちこたくんも『かえりたくない』って
言うようになるかもね!

【2009/04/16 15:32】| | ごち #9b2aa7bf80 [ 編集 ]
Re:無題
全然近くないよ。
ケンシロウが居ればなんとか歩ける距離だけどこたくんと
2人で行くには辛いかな・・・・

公園にそんな長い時間居るの???
2時間って・・・・
だよね。。。今は「あーーー」とかいって帰りたくない表現とか
それぐらいだけど、大変になるだろうねぇー。。ひぇぇぇぇ。。。
【2009/04/17 16:26】


無題
飛行機(じゃなかった?)の運転席でハンドル握ってるコタ、
ガキ大将のような貫禄があるよ(^o^)丿
こんな公園があるんだぁ・・・。
歩いて20~30分・・・コタが歩くにはちょっと遠いかな。

ウチはしばらく公園には行かないだろうなぁ・・・。
幼稚園行き始めてから毎日昼寝3時間!!!
しかも起こさないと起きないし。
まだまだ体力が無いんだな・・・。

ホテルって高いよね。
コハルが2歳になる頃に行った旅行先の温泉のホテル(旅館?)で、
子供用の食事を頼むと3000~4000円取られたような・・・。
どんな料理なのか興味があったけど、
もちろん頼みませんでした。

冬用のカバーオールとか要る?
70とか80とか。
古いヤツだけど。

馨がつかまり立ちをし始めたよ(*^^)v






【2009/04/16 15:34】| | みき #52972471c7 [ 編集 ]
Re:無題
でしょ?くちとんがらかしてね。(・Θ・;)
下から写してるし、ちょっとおでぶちんに見えるしね。

昼寝3時間はあんたもゆっくりできるね。
あんたが一緒になって寝てるイメージないけど、どうなの?

冬用のカバーオール?
あんまりないから欲しいかも。
いいの?

あっ!あんたに夏服をかえさにゃいかんやん!わすれてた。
夏になっちゃうね。。。。
【2009/04/17 16:29】


おぉぉぉ~!
珍しく2日続けての更新だ!!!
家族で公園で遊んでる姿がいいね♪
コタも滑り台で遊んだりすっごい楽しそう♪
ケンシロウもめっちゃ笑顔だし…まぁ暑くていっぱい歩くとワンコって舌を出すから笑顔にみえるのよね。
歩いて20~30分かぁ~ウチからいつも行く河原くらいだな。
それくらい歩くと結構いい運動になるのよね。
それにしてもケンシロウの笑顔カワエエ~♪
やっぱ柴犬っていいなぁ~。
【2009/04/17 07:54】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:おぉぉぉ~!
珍しいでしょ?頑張ったよ!!

ケンシロウの写真がアップできなかったから、
しなきゃと思って頑張ったよ!


歩いて30分って平らな道のりならいいけど、団地だから、
行きも帰りもけっこう起伏が激しい道のりなのよね。。。
コタのベビーカー押すのもつらいし、歩けるようになっても
コタが疲れちゃうかも。。。。。。。

車も結構通るし。。。
【2009/04/17 16:31】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]