忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:31 】 |
KONGと格闘の巻
昨日の夜は寒かったねぇ~
風邪引くかと思ったわっ・・・・・・

朝方、喉のイガイガ(?)でもの凄い咳き込んで起きたし

今日から、じゅんじゅん(旦那)について、朝のケンシロウの散歩一緒に行く事に
6:15~6:45の30分ぐらいかな。。。
陽射しも強くないし、ちょっと肌寒いけど気持ちが良かった
体を動かさないといけないから少しでも・・・ね・・・・

そして、7:15頃から2時間ほどかけて掃除しまくる。
今日はキッチン、お風呂、トイレ、と床をクイックル

ちょい疲れた


さてさて、小さい頃、ケンシロウはこのKONGに見向きもしなかったのに、
最近は楽しくおやつを食べる為に必死に食いつきます。
おバカ?加減がちょくちょく笑えるんだよな。。。


   『やってるやってる・・・・』


   『そっちからはとてもムリだぜ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )』


   『おっ・・・・』


   『見事・・・・

毎回、明らかに取れない先っちょからガジガジ食いつくんだよね。。。
学べよ!ケンシロウ!!!

『さてと・・・勉強すっか
PR
【2007/05/11 09:31 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<待てないので・・・ | ホーム | 「お座り」 と 「お手」 ・・・・のみ>>
有り難いご意見
無題
お掃除お疲れさまでしたー!

コングを必死にかじってる姿って愛らしいですよね!
あの必死さがなんとも(*^_^*)
ケンシロウ君かしこいな~!すぐおやつの取り方わかってるし。
タロは大きい穴の方ばっかかじっちゃうんで、
おやつが余計に奥に入って取れなくなってます(;^_^A アセアセ…

【2007/05/11 10:07】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:無題
うい!
お疲れ様でした!

おやつの取り方わかってんのかなぁ。。。
微妙だぜ!
たまに一番奥にグイグイって突っ込んだやつが取れなくて
ほかってあるしね。
【2007/05/12 14:27】


無題
お掃除お疲れ様です&お大事に。。。>△<

ケンシロウ君、またひとつ賢くなりましたね♪
うちの小鉄も体中使いながら食べてます。。。
柴ってみんなそうなのかな??w
でもそこがカワイイですよね♪
【2007/05/11 11:41】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
体使いながらね。
そうそう。ほんとに必死そのもの。

なんせ手しか自由に動かせないもんね。
(あれ?人間もそうか?)

なかなかおかわりしそうにない。(あたりまえ?)
【2007/05/12 14:28】


無題
コングってお菓子なの??
必死だね~(´∀`*)ウフフ
食べてるガリボリって音が何だか想像つくなぁ~^^
咳大丈夫??
あんまりムリしないでねん♪
【2007/05/11 17:57】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
コングはお菓子じゃなくて、お菓子を入れる
知恵道具だよ。

1000円もしたんだよ。
たけぇー。
だけど、やっと使ってくれるようになって嬉しいわ。
【2007/05/12 14:29】


無題
朝のお散歩がとてもいい季節になりましたね^^
コング遊びは空も大好きです!
自分でコングを持って来て催促しますもの^m^
飼い主も、いかにおやつを出にくくするか…学習しなければなりません(#^.^#)
【2007/05/12 21:36】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
おお~~~~~~
催促まではまだしませんねぇ。。。。

催促してくるなんてかわいじゃないですか。
ほんと、私たちも頭使っておやつ入れなきゃね・・・

いつも同じパターン・・・(・Θ・;)
【2007/05/14 13:10】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]