忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:30 】 |
「お座り」 と 「お手」 ・・・・のみ
今日も暑い 32度
うへぇ~~~~~~

友達が来てよく言われること。

ケンシロウに、
  『お座り!』  
  『お手!』   
  『おかわり』  ・・・・( ゚Д゚)ポカーン

『ケンシロウ、「おかわり」しぃーへんやん』

そう。ケンシロウは 『お座り 』と 『お手』 しか教えてないのです。
なので、ちょっと 『おかわり』 を教えてみることに・・・・



まだ三日目だけど、しつこくやってると両手あげちゃいます・・・
とってもキュート

いつか出きる日が来るのかな・・・・がんばろぅぜ!
PR
【2007/05/09 16:29 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<KONGと格闘の巻 | ホーム | のんびり>>
有り難いご意見
キャーくぁわいい~O(≧∇≦)O
タロはこの座り方できないんですよ。
両手で「タッチ」覚えさせたいんですけどね。
ケンシロウ君できてるじゃないですか!!
いいなぁ~。

タロちんは最近「お手」も「おかわり」もだいぶいい加減になってきちゃってます(^^;)
【2007/05/09 16:49】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:キャーくぁわいい~O(≧∇≦)O
そうなの?

でも命令してやるわけでもないからなぁ。。。。。。

いい加減な、「お手」とか、わかります。
「やりゃぁーいいんだろ!」みたいな、感じでね・・・
【2007/05/10 13:26】


無題
いや~ん♪
ケンシロウちゃん、かわいいよぉ♪
抱きついちゃいたい♪>▽<
「あへあへ」いい感じですね!w

頑張れ!ケンシロウ君!!
【2007/05/10 10:08】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
やっぱり、おかわり はかなり時間がいりそう・・・
おかわり教える時に、右手を持ち上げようとすると噛み付いてきやがる・・

次第には早くくれと言わんばかりに暴れだす始末・・・

大変だ・・・
【2007/05/10 13:27】


ぶっー(鼻血)っ★
おはようございます★

かわいすぎるっ
かわいすぎるからぁ~
それを 「おかわり」にして見てはいかがかしら?
おかわりと言って
「ばんざい」するワンコっ!
これってすごい裏技よっ!!
極めて おかわり芸をっ!!

ケンシロウ君 ふぁいっと!!
【2007/05/10 11:14】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:ぶっー(鼻血)っ★
鼻血が出てしまうほどかわえぇかい?

そうだね。
コレやった時におかわりって言う言葉をやたら
発声して覚えさせてみようかな・・・

活用しなきゃね!
【2007/05/10 13:29】


無題
なんちゅーーーーかわいいの!!!!!って感じよぉー☆
うちのぶんたは、お手をするともう左手が言う前から出ている^^;
両手あげるのスゴイかわいいー∩(・∀・)∩これをぶんたに教えたい!!!!
【2007/05/10 21:50】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
ぶんた、おりこうさんやん!
言わなくてもやるなんて・・・・(・m・ )クスッ

どうしても欲しくて両手があがっちゃうみたい・・・
【2007/05/11 09:43】


無題
おぉ、かしこいケンシロウちゃん。
やっぱり柴はかしこいのねぇ~
うちの二匹はまったくダメでした。
かろうじてお座りのみ。
ちゃこなんて、ばあちゃんがしつけてなかったので
お座りすらしません・・・

これから益々いろいろ覚えるかと思うと楽しみですね~
【2007/05/10 23:00】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:無題
かしこいですかね?
2パターンしかできないっすよ~・・・・

もっと覚えさせればよかったけど、なんせ一番かわいい時が
一番凶暴で、お手とお座りが精一杯だったし・・・(;´▽`lllA``

やっぱお座りってしつけないとしないんだー・・・・
なんか自然と座りそうな感じもするけどね・・
【2007/05/11 09:47】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]