忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:55 】 |
待てないので・・・
以前、芝生を敷いて、根付くまでケンシロウと庭で遊べない・・・
なんて事を書いたけど、すっかり遊んでしまってる私たち夫婦・・・

興奮させなきゃそんなに走り回らないけど
ターンする時にメリって・・・・チョコチョコ怪しい所が・・・

で、いつもの様にケンシロウとお庭で過ごす

私はケンシロウのこのモサモサお尻が大好き

トリミングしたスッキリした柴犬のお尻もいいけど、自然体が一番よ



いくつかあるボールの中で、今日はコレを選んでみたっぽい。
でも結局、ぜーんぶ、一つずつボール入れから持ってくんだけどね・・・

ちなみに、ボール6個中、5個は散歩時にケンシロウが拾ってきたボール。
たまたまどれもキレイだったから拝借しちゃいました。。
PR
【2007/05/14 13:30 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<私の裁縫時間返せぇ~~~ | ホーム | KONGと格闘の巻>>
有り難いご意見
無題
芝生、だいぶ定着してるようですね(^^)
キレイなグリーンじゃないですか!
私もお尻すきです。
このモフッってした感じがなんともいえないですね~。
タロもまだモサ子ですわ(^^;)
ボールくわえてるケンシロウ君嬉しそー!
自分でゲットするなんて偉いぞ!!
【2007/05/14 15:29】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:無題
定着しているように見えるだけっすよ~
ちょっとホジホジすれば、べろーんってはがれちまう。。。

6枚ほど腐ってるけど順調なんだろうか?

そそ、このムフって感じがね♪
散歩の時もお尻見てるだけでなんだか微笑んじゃう(*´▽`)
【2007/05/14 16:56】


またまたおひさしです。
ますますソックリさんに成長したますなぁ~。
うちのんも、お手、お座りしかしませんわ・・
あっ、カミカミは相変わらず得意技にしてますわ・・

ところで、バナーぶっ壊れたままですやん。リンクの画像が消えてますよん。(ウンコみたいのが伸び縮みするやつ)
【2007/05/14 16:01】| URL | ころころ #92c82c0116 [ 編集 ]
Re:またまたおひさしです。
お久しぶりです。
そっくりさんと、私にも沢山思わせてくださいよぉ~
ころちゃん、めったに顔を見せてくれないので
ケンシロウ共々、寂しく思っています・・・(´・ω・`)ショボーン

カミカミは調子に乗ると激しいけど普段はいい子ですよ。
うちも定期的に大暴れスイッチが入るみたい。
近所迷惑まではいかないけど・・・(;´▽`lllA``

バナーの件はゲストブックに書きましたよー。
【2007/05/14 16:59】


モサ~♪
ママさんお久しぶりでしゅ^^
柴ちゃんのモサモサも、もうすぐ
ボコーって抜けちまいますね
楽しいっすよね ダブルコート♪
【2007/05/14 22:09】| URL | プチ #57554deafb [ 編集 ]
Re:モサ~♪
毎日、ボコー!ボコー!って抜けてます・・・
首の辺りなんてひどいよ。


また当分、車に乗せられなくなりました~~~~~~
【2007/05/16 07:56】


かわええ
お勉強のほうはかどっていますか?

ケンシロウちゃん、最近ほんとうに柴犬らしくなってきましたねぇ~
柴ってちょっと骨格がしっかりしたかんじで
太ってないけどふっくらした感じなのがかわいいですよねぇ。
もっさもっさななのは換毛期だからですか?
さわってみた~~い。
【2007/05/15 12:09】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]
Re:かわええ
ぼちぼちです。
やっとこさ、トレースが終わりました。

そそ。
ちょっと筋肉ムキって感じに見える所がかわいい。
もうすっかり柴犬です。むふっ。
【2007/05/16 07:57】


無題
へぇ!
そんなに落ちてるんですね!!
これはお金がかからなくていいかも♪
ケンシロウ君の住む地域に行きたいわ!w
ちなみにうちは100均じゃなくて、68円とかで買ってます^▽^
おケツ、自然が一番ですよね♪
モサモサしててカワイイ♪
【2007/05/15 14:03】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
今日はグラウンドにヘルメットが
落ちてたよ。
まぁ、これは今日取りにきそうだけど・・・

さすがにヘルメットは持って帰ってこないけど
楽しく遊ばせてもらいました。
おおきいからビビリながら遊んでた。

68円!
いいやんいいやん!
【2007/05/16 07:58】


無題
芝生って憧れちゃうなぁー☆
いいお尻してるね~イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ボール遊びもこんなに素敵なお庭でできるなんて、ケンシロウは幸せだなぁ♪
【2007/05/15 18:40】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
いいお知りでしょ?

このモサモサも暫くしたら抜けてしまうのね・・・
ちょっと寂しい。

庭に放すと楽しそうでほほえましいよ。
【2007/05/16 07:59】


無題
芝生、青々してるしいい感じに活着してきましたね!いいなぁ~憧れのお庭(*^。^*)
柴犬のフサフサはたまりませんね^^とても可愛いです!
【2007/05/16 14:30】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
5.6枚、腐ってる所があるけど、意外と順調?

もー最近はボッコボッコ抜けて困ってます・・・・
擦り寄られると毛がすごい・・・・
【2007/05/18 07:21】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]