忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:51 】 |
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
頼んでいた『バギー』が来たわ

ほらっ


ご機嫌よ


この『Thruller(スルーラー)』、とっても押しやすくって
片手でもスイスイ押せるんだよ!ただ、45000円もするんだけど・・・
でも、ベビーカーを買ってない(A型ベビーカーはお下がりがあるので)
我家だから買ってしまえ!!とな。
(私のおかあちゃんが25,000円出してくれたんだけど)
もともと2万円の別のバギーを見に行ったんだけど、おかあちゃんが
コレをえらく気に入って、足が出る分出してあげるからって、
他のメーカーの3輪もいろいろ押してみたけど、重たくてコレが一番だったから
これにしたのさぁ~~~~~~

この写真を撮る為に乗せたら、いつの間にか寝てくれてるし!!
ゆっくり掃除もブログも書けちゃうわ

ケンチロウは、まぁ、ぼちぼち元気です。
今日は超珍しく、朝から御飯も食べました


左足が辛そうだけど~~~~~~
PR
【2008/06/12 10:48 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ひゃれひゃれ・・・ | ホーム | 元気が・・・いまひとつ。。。>>
有り難いご意見
無題
コタくんご機嫌ですね(*^_^*)
高くても買った甲斐がありますね!
笑顔が輝いてるよー!!!

ケンシロウくん食欲あるなら安心ですね。
無防備な寝姿がたまりませんなっ!(^m^)
【2008/06/12 11:40】| URL | ちはや、 #9364f89c8f [ 編集 ]
Re:無題
うん。なかなかクッションもいいから
気に入ったみたい!

ケンシロウは、やっぱりなんかオドオドしてるんだよね。
私の膝に乗ってこようとするから・・・
滅多にこんな事ないんだけど・・・
【2008/06/12 20:27】


かっくいい~♪
ほぉ~これがバギーっつうやつか!
タイヤが3個なのね!!!
時々見かけて「かっくいい~」って思ってたのよ。
高いけど使いやすいならいいと思うよ。
コタもバギーに乗って嬉しそうじゃん♪
気に入ったみたいだね。

ええっ~と…ケンシロウは前左足を上げたまま寝てるのかい?
【2008/06/12 16:16】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:かっくいい~♪
バギーは、6ヶ月とか七ヶ月ごろから乗せるタイプの
B型ベビーカーの事をいうのよ。(多分・・・)
だから4輪でもバギーはあるよ。

クッションがエッグクッション?(卵を落としても割れないやつだっけ?)
だからコタも乗り心地が良さそう♪
けんこさんちのコタのは四輪?
やっぱ使いやすいのが一番だよね。
【2008/06/12 20:29】


ステキ
すご~いかっこいいバギーですねぇ。
うちは25000円のAB兼用タイプを買いました。
それでも高い!って思ったけどいいものはいいんですよねぇ。
お母さんの援助はありがたい。
うちも服とかたまに買ってもらっちゃいます。
【2008/06/12 21:13】| | ごま三郎 #56b73bee81 [ 編集 ]
Re:ステキ
素敵でしょう?!?!
ほんとにすっごい押しやすくてスーイスイだよ!

ごまさんはどのメーカーの買ったんだろぅ?
確かに。バギーだけってのは子供としても辛い(寝かせる事が出来ないからね)
から、兼用のほうがいいよね。

母上の援助、ほんっと、ありがたいです。。。
【2008/06/14 10:34】


無題
ついに買ったんだ。すてきなバギーだね!こたくんもゴキゲンじゃん♪
まだまだこれから使うし軽くていいのがあってよかったね。 これからどんどんお散歩してね。
うちのパソコン壊れちゃった(泣)これ、実家からなの。当分使えないから実家帰ってきた時しかできないよー。
【2008/06/13 20:42】| | ごち #9a738f5abb [ 編集 ]
Re:無題
ご機嫌よ!
これ乗せて掃除機かければ、機嫌がよければ寝てくれるもん!

パソコン壊れちゃったの????
ごっちゃんちのノートも結構古かったもんね。
我家のノートと一緒でしょ?Meだったよね????

新しいの買え買え!!買っちまえ!
【2008/06/14 10:36】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]