忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:05 】 |
元気が・・・いまひとつ。。。
最近、ケンシロウ、少し元気がないのよね。
御飯は食べてるからいいと思うけど・・・

元気がない時は、私や旦那様の膝に乗ってきます。
体重12キロを膝に乗せるのって結構大変よ。
デカイし重いし・・・(・Θ・;)

元気がないときはこんな風にマッタリできるから旦那様は
ちょっと嬉しそう





ほら。この顔。なんだか元気なさげでしょ?
いつものガウガウも最近はめっきり。。。。

そして鼻の下がこんなんになってたの。いつの間にか・・・

見えるかな?
鼻の下がはげちゃってるのよね~
五日ほど前の散歩の時に、何かの臭いか何かを嗅いだ後から
鼻をしきりにこすりつけたらしくって・・・・

日に日にピンクになっていくの。。。

せっかくのイケメンが台無しだわ・・・
PR
【2008/06/10 11:31 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! | ホーム | またこの時期が・・・>>
有り難いご意見
無題
心配ですね…ケンシロウくん。
背中に哀愁がただよってますよ。
お散歩のときに何嗅いじゃったのかなぁ?
今の時期とかだと草っぱらには除草剤まいてたりするからそれかも???
元気なケンタンに戻ってほしいですね。。。
【2008/06/10 14:21】| URL | ちはや、 #9364f89c8f [ 編集 ]
Re:無題
ちょっとケンシロウ、元気になってきたような気がする。
今日は朝からご飯食べたし!

鼻の下もちょっとづつよくなってきてるのかな・・・
見ようとすると嫌がるからあんまりじっくりみれないのよね・・・

たろちんみたいにカッパが欲しいな。
まぁ、着せたひにゃ、私の腕は傷だらけだと思うけど・・・
【2008/06/12 10:29】


心配
ケンシロウちゃんどうしたんでしょう~~
心配ですねぇ・・・
毛が抜けてるのと、元気がないのは関係あるのかな?
元気がないっていうのが心配ですよね。
ご飯は食べてるってことだけはまぁ、安心できる部分ではあるけど
元気ないほうがまったりできるっていうのはわかる!
【2008/06/10 17:54】| | ごま三郎 #56b73bee81 [ 編集 ]
Re:心配
抜け毛とは関係ないといいけどね・・・
抜け毛は去年よりはマシなような気がするから
ちょっと安心。見慣れたのか?

今日はめずらしく朝からご飯食べたよ!
最近少なめにしてて、全部食べたから追加したら
食べなかった・・・・
【2008/06/12 10:30】


無題
ケンシロウどうしちゃったの?
夏バテにしてはまだ早いよね~?
鼻の下の赤いのはやっぱり除草剤とかかぶれやすい草の匂いとか嗅いじゃったのかな?
元気ないケンシロウ…なんだか見てるのツライわ!

でもダーリンと一緒に座ってる背中が可愛い♪
いい写真だねぇ~。
こういうショット大好きよ。
【2008/06/11 08:13】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:無題
うん。夏ばてにしちゃ早いよね。
もし夏ばてだったら、真夏なんて死んでしまうわ・・
きゃーーーーーーーーーー

除草剤かなぁ・・・
じゅんじゅんに聞いたら、なさそうだったって言ってたけど。。。
変な虫かもね。毛虫も多いし・・・・

今日と昨日はヨーグルトあげたからちょっとご機嫌よ!
これからはケンシロウの分もヨーグルト買ってきてあげようっと。
【2008/06/12 10:32】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]