忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 16:10 】 |
ひゃれひゃれ・・・
先々週はケンシロウとドッグランヘ行ったりしたのに
ろくな写真も撮れず、ブログも更新できずって感じで。。。。

ひっさびさのドッグラン。けんちゃん楽しそうだったなぁ~
でも一時、大きなワンコ『ドンちゃん』とガウガウして
お鼻の辺りを二箇所カプリと挨拶されたみたいで、
傷してたわ

ケンシロウの食欲も戻って、昨日の夜もご飯食べたのに
やたらと窓を叩いて呼ぶと思ったら、足りなかったらしい・・・
太るぞ!!!

コタがぐずったら決まってけんちゃんのところへ・・・・
昨日はよく遊んで?くれたよ。


楽しそうなコタロです



けんちゃん、鼻にしわ寄せながら、ガジガジしてます

『けんちゃん


『いつも、コタロに優しくしてくれてありがとうね

『そして、2歳のお誕生日おめでとう

(おとついの事だけど・・・)
PR
【2008/06/23 07:48 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ねずこう。。。。 | ホーム | キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!>>
有り難いご意見
無題
ケンシロウくんお誕生日おめでとうございました!!!
だいぶ冬毛がすっきりしましたね(^^)
コタくんともちゃんと遊んであげて
ちゃんとお兄ちゃんしてますね♪
えらいぞ!!!
【2008/06/23 11:53】| URL | ちはや、 #9364f89c8f [ 編集 ]
Re:無題
ありがとう。
スッキリしすぎでしょ?!?!
パサパサ毛もなくなってまぁ、落ち着いては来たけど
冬のもっこりけんちゃんの方がかわいいから
早くさむくなーれーーー
【2008/06/23 18:22】


おめでとう
ケンシロウちゃんおめでとう♪
去年の誕生日は戌の日だったんですよねぇ。
そして今は3人プラス1ワンの生活になったなんて、早いわ~
こたちゃんかわいいですねぇ。
もうセパレートのお洋服きせてるんですね。
ズボンがよく似合ってる
ケンシロうちゃんみて喜ぶなんて、さすがケンシロママさまの子供だわ。
うちの柚希はワンコを見てもあまり興味なしです・・・
でも私の子だからきっとふかふか好きなはず!と期待してるんですけど。
【2008/06/23 15:43】| | ごま三郎 #56b73bee81 [ 編集 ]
Re:おめでとう
そうだよねぇ。。。
早いよねぇ。。。ほんと早いよねぇ・・・・(つくづく)

ケンシロウもすっかりお兄ちゃん気分なのかな?
こたくんだいて外出ると喜んでくれるし、こたくんも
嬉しそう!

コタの服、そうなんだよね。
ロンパースってなかなか安売りだと、70とかばっかりで80もたまにあるけど
小さいし、ほんとはロンパースがいいのに、いい洋服に出会えないの・・・
【2008/06/23 18:24】


おっ~まいがっ!!
ケンシロウの誕生日だったのねぇ~!!!!
すっかりおばちゃん忘れておったわ!
ごめんよぉ~ケンシロウ。
ちょっと遅れたけどお誕生日おめでとうね♪
2歳になったんだね~。
そしてコタと遊んであげてるんだね~エライぞぉぉぉ!
コタもケンシロウと楽しそう~♪
大笑いしてるコタの顔がチョ~可愛い!!
最後の写真のケンシロウも毛が抜けてスッキリ笑顔だね♪
ホントにモコモコの時と顔が違うのぅ…。
【2008/06/24 19:40】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:おっ~まいがっ!!
そうよぅ~
誕生日だったのよぅ~

けんこちゃんが作ってくれたカレンダーにも
書いてあって、感激よぉ~~~~~~

このあと、実は、コタのお口をけんたんに
ベーロベロ舐められたんだよね・・・
お母さんに言ったら、寄生虫がわくわよ!ってΣ(゚*゚;)
【2008/06/25 19:18】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]