忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:34 】 |
toto
先週の金曜に、旦那様に頼まれ『toto』クジを3000円分購入。
「億万長者になるで、欲しい物考えとけよ  とのこと。

当たり前だけど見事にハズレ。
7人も当たったんだね・・・・当たった人すごいなぁ・・・
1人5億ちょっと?(正確な金額忘れたけど)すげぇ・・・

もし当たってたら・・・・
引っ越したい。(引っ越したばっかなのに・・・
もっと駅が近くて平地で歩いてお買物に行ける地域へ・・・・

あとは隣の犬が高くてよく鳴くから、目隠しを設置したい。
まぁ、うちの犬が近づくから余計なくんだけど・・・・

隣の犬が騒々しい中、ケンシロウとお庭で遊ぶ
一緒に遊ぶと、調子付いてすぐに噛み付いてくるので、
1人遊びしてもらってます。

野球ボールと格闘中

   『にゃろめ・・・って古いかしら・・』






うちのお庭、おしっこポイントがないから、たまに散歩へ行けない時とか
おしっこして欲しいんだけど、しないから、おしっこポイント
(こんもりとした何か)を設置しようか考え中
PR
【2007/05/21 07:55 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<わっさわっさ!大収穫♪ | ホーム | 私の裁縫時間返せぇ~~~>>
有り難いご意見
おお!
5億ってどうやって使い切るんだろう…
そんなにいらないから、とりあえず100万くらい当たってほしい…
ドリームジャンボ買ってみようかなぁ。

激しく遊んでますねー!
無抵抗なボールで格闘!!
うちもよくやってます(^^)

タロはいっつも庭の柿の木か鉢植えにむかってオシッコします…
いつも同じ鉢植えに向かって。
いつか枯れると思います…(T_T)
【2007/05/21 11:19】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:おお!
んま!
なんて控えめ。100万でいいの?
そりゃ、当たるならいくらでも嬉しいけど、
どかーんと当ててみたいよね。夢のまた夢・・・

私は宝くじは当る気がしなくて買わないの。
夢がないでしょ?
昔はLOTO6よく買ってた。

やっぱり?
うちもサニーレタスの鉢植えにこの前シッコかけられた・・・
電柱っぽいもの設置するといいかもね。
【2007/05/21 19:48】


無題
楽しそうに遊んでますね~
柴犬はホントにモコモコしててなんともいえない可愛さがありますね!!
5億あったら、ケンシロママさんちみたいな広い庭があるお家を買います!!
でもその前にくじを買わなくちゃです(^^ゞ
となりのワンちゃん、うるさいの?
ケンシロくんと仲良くしたいのかなぁ~^m^
【2007/05/21 15:17】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
うちの庭は決して広くないですよ。
前に家が建てば日は入らなくなるし、ケンシロもこんなに
あったかい庭で遊べるのも今だけ・・・・・

隣のワンコ、うるさいの。
毎日淋しそうにおうちにむかって鳴いてる。
すっごく声が甲高いから、結辛い・・・・・・
かなり苦痛・・・でもどうしようも出来ないのがまた辛い・・・
【2007/05/21 19:50】


無題
toto、当たった人は凄いですよね~(*・∀-)☆
もし当たったら…車の借金!!(夢がないねぇ。。。)
ケンシロウ君、1人遊びが上手いじゃないの♪
しかも本気で遊んでるし゚ヽ(*´∀`)ノ゚
めっちゃかわぇぇよぉ~♪
ケンシロウ君のおけつ、たまらない♪(変態??)
【2007/05/21 16:01】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
車の借金?!
もっとビッグにいこうぜ。

でも当たった人、ほんと羨ましい・・・
いいな・・・いいな・・・・・

ケンシロ、かなり本気よ・・・・
歳を重ねるとボールにも見向きもしなくなると思うと
今から既に寂しいわ・・
【2007/05/21 19:52】


あたらない
私のしょくばの人も買ってましたが、みごとに全敗でした。
なかなかあたらないですよね~
誰が当たるんだろう?
5億とは言わない、5000万でもいいからほしいなぁ。
私も家建てます。ローンなしで!
あこがれるわ~。そんなの。

隣のワンコはしつけがいまいちだったんですかねぇ。
若いのかしら?年取ったら結構静かになるんだけど。
【2007/05/21 18:44】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:あたらない
totoって意味がわからなくて私には理解できない。
ごまさんは買わなかったんですね~。
私は仕事を辞めてからLoto6も買えなくなった・・・さみしい。

隣のワンコの話をすると、私はかなり興奮しますよ。
簡潔に説明すると、室内ワンコなのですが、毎日、外に出していかれるので、
定期的にお家に向かって鳴く事が多くて、日中家に居る私にとっては
とっても苦痛なわけなのです。
かなり甲高い声で鳴くので、胸に響く。
今一番の悩みの種。
あの声で鳴きだされると窓を閉めないとうるさくて耐えられないし・・・

歳はケンシロウと同い年。
洋犬ですよ。


こんな毎日がいつまで続くのか・・・。
【2007/05/21 19:56】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]