忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:18 】 |
わっさわっさ!大収穫♪
激しい・・・・
ケンシロウの抜け毛が激しい

ケンシロウ、トリミング(って言うんだっけ?)は嫌いじゃない様子。
だけど、何かを咬んでないとジッとしていられないみたいで、
いつも私の手や腕をガジガジ咬んだりおもちゃで遊ばせながら、
キレイキレイしてあげてます。

  『これがまた結構な強さで咬むんだよ』


  『う~~~~~~ん微妙かな?』

さて、明日は、旦那様はお仕事を休んで、実家の『田植え』のお手伝い。
私はちょっと手伝えないので、お昼の買出しのみ
お米を買わなくてもいいなんて、本当にありがたい事。
旦那様の実家には、いつも感謝してます

あさっては、自分のお母さんとお姉ちゃんと、和食ランチ。
ちょっとリッチに3000円ぐらいのランチ(だったと思う)。
母の日、まだ何にもしてなかったからね。
撮れたら、撮ってきてみます
PR
【2007/05/22 14:44 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<お食事会 | ホーム | toto>>
有り難いご意見
うちも一緒!
わっさわっさ抜けますよね~!
ケンシロウくんはブラシ嫌がらなくていい子だね!
タロなんか私がブラシ持つと小屋に逃げるし…
ケンシロウくん、満足そうな笑顔ですね(*^_^*)

お米買わなくていいなんて、うらやましい!!
うちは大食いなので1カ月に30キロ買ってますよ!
みな米食い虫なのです…
【2007/05/22 15:23】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:うちも一緒!
今日、散歩道に、大量の犬の毛が捨ててあったよ。
いろんな人がいるもんだね。
犬の毛ぐらい、ジブンチで何とかしろって感じ・・・

たろちんはブラシ嫌いか・・・
小屋に逃げるなんて相当嫌なのね・・・・

コメ。。。
ひと月に30キロ。米を買った事が無いからいくらぐらいなのか
ピンと来ないけど、ひと月に30キロってすごいよね?
【2007/05/23 07:42】


ふさふさ
ケンシロウちゃん換毛期真っ只中ですね~
ガジガジは大変でしょうけど、その顔がまたかわいい。

田植えの時期ですね。
私の実家も先週終わりました。
田植えって大変。農業って大変。
ダンナさまもお疲れ様でした~

母の日喜ばれましたか?
今年はうちは義母へのプレゼントは結構高くつきました(泣)
なのに、いまオット実家はリフォームしてて
義母が改築祝いにほしいものがある~。って言ってるらしいんです。
さりげなくかわすつもり満々です!!
【2007/05/22 21:32】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:ふさふさ
もぉー本当にすごい。
最近、柴独特の見た目、病気じゃない?(知らない人が見たら)
状態になってきました。。。

今朝7:30に張り切って、田植えへ出かけました。
また日焼けして帰ってくると思うとちょっと嫌。
なんか日焼けするとあっちの国の人みたいだもん・・・

お母さんは多分喜んでくれるはず。
私とお母さんが初めて行くところなのでちょっと楽しみ♪

新築祝いをおねだりさせれてるのですか?!?!
( ̄~ ̄;) ウーン 困ったね・・・でもかわせれないんじゃ?!
母の日、うちは。お花とエプロンで5千円。
安いぐらい?
【2007/05/23 07:46】


無題
ブラシかけ、ケンシロくん気持ち良さそうですね^^柴犬の抜け毛の多さは半端じゃないっぽいですよね!!夏は涼しく冬は暖かく(*^。^*)日本の風土に合ってますよね♪
お米をいただけるなら、休日のお手伝いもいたしかたないですね☆
【2007/05/22 22:37】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
はんぱじゃないねー。
毛が抜ける時期が3回ぐらいに分かれててへぇーって感じです。
過去に実家でも3匹のワンコを飼っていたけど、雑種だったし、
そんなに毛が抜ける犬でもなかったので、初めての体験です。

確かにおコメもらってるからね・・・
手伝うのは当たり前よね~~~~~~。。。
【2007/05/23 07:48】


無題
カジカジしながらブラッシング可愛い♪
ケンシロウ君って丸味があるというか…モコモコしててほんっとに可愛いんだよぉ~♪^▽^。
会ったらもぉ抱きついちゃうね!!!
明後日ランチなんですね♪
楽しんでって下さい♪
【2007/05/23 12:57】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
かわいい???
これがかなり痛いんだよね・・・
どうも手がいいみたいで・・・

困ったものです。

ケンシロウは・・・やはり・・・・
ちょっとオデブなのかな・・・
抱きつくとシッコするよ。(・m・ )クスッ
なんせ始めてみる人は全て『おばけ?』に見えるらしく・・・(←適当)
【2007/05/24 09:00】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]