忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:22 】 |
私の裁縫時間返せぇ~~~
ケンシロウお気に入りの『象さん』と『アゴ枕』。
とうとう、綿を出された

せっせと『象さん』と『アゴ枕』補修するも、その夜見事に
大穴・・・・・

もぅムリだな・・・結構大事に遊んでたから綿は出さないと信じていたのに、
やっぱダメだった・・・

ケンシロウ・・・
こうして綿を出さずにもう一度遊べるか?




この階段から落としては拾って、楽しそうに遊ぶケンシロウだったのにな・・・

話は変わって、まだ夜ストーブをつけてる私・・・
(毎日じゃないけど・・・)
しかも、未だに敷き電気毛布まで敷いちゃってる私・・・

なかなか冬服がしまえなくて往生こいてます

ケンシロウはすごい衣替え中なのにねぇ。。。
PR
【2007/05/18 07:45 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<toto | ホーム | 待てないので・・・>>
有り難いご意見
無題
うちのメーメーちゃんもまた破けてきちゃいました(>_<)
直しても直しても…きりがないですよね…
お気に入りだから遊びすぎて壊しちゃうんですよね…

昨日は寒かったですよね!
私も暖房入れちゃいましたよ!
【2007/05/18 09:55】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:無題
だよね・・・(・Θ・;)アセアセ…
一度破いたら、何度直しても無理って事はわかってるんだけど・・・

なんか生まれた時からあるおもちゃって捨てづらいって言うか・・・

おお!暖房入れた?
だよね!!
【2007/05/18 16:06】


無題
最初の頃は破れたりするとせっせと縫ってあげてましたが、きりがないので、最近は使い捨て^^;
フリーマーケットとかで10円のぬいぐるみをまとめ買いです(^^)
ぬいぐるみは中の綿が出始めると、空は急に野生の顔になります!綿を出すことが本能を満たすのかしら?^m^
【2007/05/18 10:47】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
そうそう。
綿だしに夢中・・・夢中なんてもんじゃないよね・・・
多分、全部出し切ればほかってあるんだろうねー・・・

フリーマーケットで10円のぬいぐるみ!
いいな!それ!
【2007/05/18 16:08】


無題
綿を出す時は、
も~!!楽しそう!!だから余計に怒れないんですよねぇT▽T
うちには、まさお人形と小鉄人形(似てるからw)があるんですけど、まさおが小鉄人形の綿を出しちゃったんですよね…。
でも!何故かまさお人形は大切に。。。いつも咥えてます…
自分好きだから??
【2007/05/18 11:58】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
もの凄く必死にやってるよね。
ちらけ放題で・・・

喉に詰まらせて死んじゃわないかちょっと心配なんだけど
心配しすぎ?
見つけるとすぐ取り上げちゃうからケンシロウ、かわいそうかな・・・

まさお人形と小鉄人形!
しかも自分のじゃなくて小鉄人形を壊しちゃうなんてひどいじゃない!
【2007/05/18 16:10】


無題
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まだ?ストーブ?
うちはやっぱりアパートだからか?暑くて(*∀*)ウヒョーよぉー。窓とか開けてるし^^;
ぶんたも人形与えるともう、速攻だよぉー。
ぶんたにはいつも¥100でブーブー鳴るワニさんをあげるんだけど、速攻で首ナシになっちゃうんだぁ~><
ちゃんと直してあげるなんて優しいわぁ~(☆∀☆)
【2007/05/18 18:02】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
アパートはあったかくていいよね。

我家は寒いわ・・・・
昨日もストーブ点けたわ。

直してあげるんだけど明らかに無駄な行為だわ・・・
【2007/05/19 09:10】


綿出し
や、やはりアゴ枕も綿出しの刑にあいましたか・・・
綿ださなくなるにはあと何年かかるのかなぁ~
うちのワン達もしばらくそんなだったし・・・

夜ちょっと冷えますよね。
私もこないだ、オットの帰りが遅いのでヒーターを炊いて
ぬくぬくしました。帰ってきたオットに即効消されましたけど・・・
しかも、たぶんこっちより岐阜のほうが気温低いでしょうしねえ。
いいんです、快適な温度であれば。

夏までに灯油も使い切らないといけなしいね。
【2007/05/18 19:12】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:綿出し
悲しい事にそうなんす。
そうぞうしいったらありゃしない(・Θ・;)

綿出さなくなる=興味がなくなる ってのもさみしいっす。
そのうちボールにも見向きもしなくなると思うと悲しいなー。。。

昨日もストーブ点けたよ。
オットに消させるなんて!
ひどいわね!

そうそう!灯油を使い切らないと・・・
って、足りなくなりそうな勢いかも・・・
【2007/05/19 09:12】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]