忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:10 】 |
GW-その2
GWのイベント、モンキーパーク編

モンキーパークはで30分ぐらいで行ける
私にはちょうどいい広さのテーマパーク

遊園地とサル園?が一緒になった所。
中学生以来だわ~。。。。

思った以上に狭くって歩き疲れなくて今の私には
本当にほどよい広さだったわ


入り口付近で1日3回行っていたポケモンとの写真撮影。
この日は空き空きで、ポケモンにも可哀想なぐらい人が寄って
なかったので興味はないけどとりあえず一緒に写真を撮った

微妙だったわ・・・・このポケモン・・・・・



サル見て~~~~~~


子供広場?であそんでぇ~~~~~~


いかだに乗ってぇ~~~~~~

こんな感じでなんとか(?)4時間弱時間を潰しました。

この日はすんごく暑かったのに、コタぐらいの子を連れた
ある若い家族が3人とも厚着だったのにビックリした日でもありました。



PR
【2009/05/11 08:36 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<すっかり・・・・ | ホーム | GW>>
有り難いご意見
ぽけもん…
なんだかポツ~ンと可哀想だね。
混んでる時は撮影に行列とかできて大人気なのかな?
それにしても本当に空いていたんだね。
どの写真にも他の人が写りこんでいない…。
でも混んでるよりゆっくりできるから良かったね。
これから暑くなると外で遊ぶのもつらいよね~。
特にけんしろままの体調だと…。
でもコタは外で遊びたいだろうし。
アタシも暑いのキライ…いや大キライなので今から憂鬱よ!!
【2009/05/11 09:44】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:ぽけもん…
私も暑いのだいっきらい!!
でも寒いのも大っキライ!!!!

秋は残暑が残るし、やっぱり春が一番いいよね。
でも短いよね・・・・・

この日はGWでも平日だったから子供達がいなくてよかったわ~~~~~~
ほーんと空いてて。。。。
駐車場も安い所にとめれたし!

ポケモン、マイクで呼びかけする人もいまいちテンションが低くて
しかも、写真撮れって呼びかけてしかも超暇なくせして家族で
撮ってくれるサービスもなかったわ。
なんかこっちも頼むのが嫌で頼まなかったけど・・・
【2009/05/12 17:23】


無題
モンキーパークの乗り物系は3歳以上からのが多いんじゃない?
コタにはまだ乗り物は無理だったかな。
まぁサル見て散歩出来ればいいか。
それにしても一応GWに行ったんじゃなかったっけ?
GW半ばの平日だっけ?この空きようなら平日だったかな?

実は今日もコハルは幼稚園お休み。
微熱気味で咳もひどくて・・・。
カオルも同じような症状が出て来たから、
これから二人とも診てもらいに行ってくる。
コハルはとうとう幼稚園行きたくないって言い出したし・・・。
なんか最近かなり憂鬱で私もイライラしちゃうわ。
・・・ってアンタのブログで愚痴っちゃってゴメンよ。
また元気になったら遊びに来てね。
いろいろ話を聞いて欲しいわ。
【2009/05/11 10:07】| | みき #52972471c7 [ 編集 ]
Re:無題
乗り物は今回は全く見てないよ。
通っただけ。ふーんって感じで。

だって、一つ乗るのに300円はするし・・・
あたし妊婦だし(関係ないよね)

こはる&かおるはその後どうかね?
幼稚園行きたくないか・・・・
私も行きたくないって泣いたらしいけど、
お母さんが幼稚園休ませて一日中、家の手伝いさせたら
幼稚園に行ったらしいよ・・・・
まぁ、うちのマミーは恐そうだもんね・・・・
あんたもやってみたら?うふふふ。。。。。
【2009/05/12 17:26】


無題
広報の無料券はうちも活用してるよ!
1歳代の頃はベビーカーで途中で必ず寝ちゃって
全部回れなかったなぁ。
最近は3月に行ったけど
平日だから乗り放題で母子おおはしゃぎしてきたわ。
しゅんたもまだポケモンデビューしてないよ。
(するのかしら・・)
ピカチュウだけしか知らないわ。
【2009/05/11 18:38】| | ごち #9b2b30b567 [ 編集 ]
Re:無題
今回は、ぴのこに頼んで、ごっちゃんも買ってもらった券で行ったんだよ。
犬山市民は無料券が入っていいよね。。。。
可児は何にもないわ。花フェスタのちょっとの割引券が入るだけ・・・
つまらんし!

ポケモンっていつまで人気があるんだろうね。
あれってまだマンガとかでやってるの?
びみょうにピカチュウも可愛くないしさ。
【2009/05/12 17:27】


無題
あまり広いと途中で帰りたくなりますよね。
私は妊婦でもないのにほんと疲れやすくなって、いつもあ~帰りてぇ、と思ったりします。
いやいやいけませんね・・・
ほんと運動不足を感じます。

GWはうちは実家に帰ったくらいでした。
実家の近くにちょっと遊びにいって。
なんだかそれでも疲れてしまった(汗)
GWは天気も良くて暑かったですよねぇ。
それに比べてここ数日涼しい。
この土日は地元で毎年あるバラ祭りなんですけど雨で残念です。
【2009/05/16 23:24】| | ごま三郎 #99bcf700e9 [ 編集 ]
Re:無題
私も妊娠する前から体がすぐに疲れてたよ(・Θ・;)
うちは夫婦してそうだから、この先子供達と遊んであげられるか
本当に心配で不安だわ。。。。。

出掛けた日なんてよるなんてヘトヘト。
そのへん買物行くだけでもヘトヘト・・・・・
こんなんでいいのか?
【2009/05/21 09:34】


無題
パソコンぶっ壊れた~
んでやっと開通(またかよ?)
寿命かしら>< 
ダイちゃんはね12歳(じいじ)
元気がいいよぉ~ まだまだとんがってる(笑
ポケモンとの妙な空気感が素敵☆
【2009/06/10 16:17】| | プチ #5069d1881e [ 編集 ]
Re:無題
直ってよかったね(;´▽`lllA``
何年使ってるのかな?
私の前のノートは3年で壊れたわ・・・
おかしいよねぇーーー!!!

だいちゃん、12歳!
ケンシロウと9つもちがうのか!!!
だよね。。。結構毛が白かったもんね。。。。

でもまだとんがってるんか!!
さすがだいちゃん・・・
【2009/06/15 21:49】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]