忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:42 】 |
すっかり・・・・
もう6月も半ば・・・
あたしのお腹も七ヶ月になりました
一人目の臨月の時と同じ腹囲になってます
とても恥ずかしくて何センチかは言えないけど・・・

ブログを更新できていない間・・・


コタは大好きなパンを笑顔で頬張りぃ・・・・の


仲良し(勝手に仲良し呼ばわり)のしょうたくんちにいきぃーの・・・


ケンシロウとかけっこしぃーの・・・・


ボールけりぃーの・・・・


ケンシロウのお食事を邪魔して舐め舐め攻撃にあいぃーの・・・


数あるボールの中でも、いっつもこの硬球ボールを手にするコタ。
どの辺にそそられるのか・・・・不明。。。

とまぁ、最近すっかりろくな写真が撮れないお母ちゃんなのです

ケンシロウもみすぼらしい毛の生え変わりも一段落して、
フサフサ気持ちよくなりました

コタはコタで相変わらずヨダレがすごくて、スタイが手放せません
ほんの数分でベタベタ・・・

あぁぁぁぁ・・・・食事制限中につきストレス溜まりまくり・・・
ちょっと体重が増えすぎちゃってね・・・6/2からオヤツをやめ
夕飯も程ほどにして、毎朝毎晩、ケンシロウの散歩へ行く日々で、
疲れております・・・・

あと三ヶ月・・・体重を気にする生活か・・・・
うーん・・・つらいっす・・・・
PR
【2009/06/15 21:47 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<久々のケンチロウ | ホーム | GW-その2>>
有り難いご意見
無題
久し振りだね。やっと見れて嬉しいワン。
ケンに舐められて泣いてるコタの顔、アンタそっくりだわ。

ヨダレかぁ・・・
そういえばカオルは少ない方かも。
一応スタイ着けてるけど替えた事はほとんど無いし。
コハルは歩き出した頃から少なくなって来たなぁ。
個人差があるよね。
3歳近い感じの子でもヨダレ掛けしてる子も居るし。
まぁ子供らしくてかわいくていいじゃん!

コタ君・・・髪の毛伸びたじゃん!・・・
・・・って前はまだあまり伸びてない感じ?
でも後ろは長くなってるよね。
前髪が長くなってくると、
また感じも変わってくるだろうね。

カオルは最近手放しで立てるようになったよ。
たまぁに一歩だけ歩いてるし。
もう少しってとこかな。






【2009/06/16 16:06】| | みき #529725c587 [ 編集 ]
Re:無題
お久しぶりです。
すっかりあんたとは久しぶりだよね。あまさんともだけど・・・

私に似てるなんて滅多に言われないけど、この顔が似てるの?
そうなんだ・・・
なんだか微妙・・・・ふふ。

ヨダレはちょっと気を抜かすとすぐに服まで浸みちゃって
ベタベタだからもういい加減嫌になるよ。
夏だからぬれたら乾かして使っちゃってるけど冬なんて
十数枚使って次の日の分がないぐらいだもん・・・

かおるちんも一歳になったしこれからぐんぐん成長していく所が
見れるね~
コタがそうだったからその時期が一番楽しかったような。。。。。

頑張れ馨!

ってか、あんたがこたくんて君呼びするのなんだかマッチしないわ。
さいきんこたくんだよね?
コタでいいよ。
【2009/06/17 10:47】


おおおおぉ~!
久しぶりの更新だぁ。
コタもケンシロウも元気そうだねぇ。
楽しそうに遊んでる姿見れて嬉しいよ♪
ケンシロウは優しい子でいいねぇ。
ウチのケンシロウはゴハン食べるのジャマするとすごい勢いで怒るよ!
コタがジャマしてもこうして仲良くしてるなんて…羨ましすぎる。
妹2号のコタもパンが大好きで出掛ける時もいつも持ち歩いてるよ。
なんだか同じもの好きで嬉しいわ!
出産まで後3ヶ月かぁ…食事制限はつらいけど頑張るのよ!
アタシもダイエット頑張るから…。
【2009/06/16 23:46】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:おおおおぉ~!
コタとケンシロウは元気よ!
私も元気だけど・・・動きが鈍いだけで・・・(;´▽`lllA``

コタはね、ケンシロウが好きみたいで、夜、玄関にいる
ケンシロウに何かと自分のおもちゃを見せびらかしに行ったりしてるよ。
ケンシロウはちょっと迷惑そうだけど・・・・・

そちらのコタもパン好きかね!
もうね、うちのこたは外食にいっても何にも食べてくれないから
バナナとパンは手放せないんだ・・・・
御飯全然食べてくれないんだよ。。。あったまにきちまう!

けんこ・・・ダイエットしてたっけ?!?!!
【2009/06/17 10:50】


大きなったね!
そうか~そんなによだれすごいのか~・・ 虫歯になりにくいとか 風邪ひきにくいって言われ
てるけど、服までべったべたになって 何枚も取り換えるのは
大変だね・・。
もう少ししたら落ち着いてくれるといいね。
おやつがまん!?
あーーーーそんなの我慢できないわ~。。
にっぴぃかなりのストレスだわね。
私、19の頃かなりハードなダイエットしてたけどもう
あんなに自分に厳しくなれない。。がんばれ~~^~!
【2009/06/17 16:16】| | ごち #2893abcac6 [ 編集 ]
Re:大きなったね!
ヨダレ説、いろいろ聞くけど、コタはなんだか歯が黄色っぽいよ・・・
歯茎の辺りには歯石っぽいのもあるし・・・

19の頃にダイエットなんてしてたっけ??
すっかり忘れたわ・・・
ってかごっちゃんは常に太ったイメージがないけど?

おやつ・・・
我慢してる反動で、買物へ行くとついついかっちゃうんだよね・・・
いつ食べるんだって話だけど・・・
まぁ、お友達の家に行ったときとかに持っていこうかね。。。。
【2009/06/18 10:19】


無題
わ!びっくりしたぁ 
おめでたたかと思った^^ 
こたくんとケンたん じゃれまくりでカワイイね☆
最近暑いね~ エアコン付けないで我慢してたら痩せれるかな
 先に熱中症になるかな
危険だわ
ママさん、体調がわるくないんならダイエットしなくてよくない?(笑)
お菓子、食べたい~やん??

【2009/06/18 08:09】| | プチ #5069d1881e [ 編集 ]
Re:無題
おめでたよ!
もう七ヶ月だってばさ!
既にお腹は8.9ヶ月ぐらいだし!
せんじつも、もうすぐ?とか言われちゃったしΣ(゚*゚;)

だからダイエットではないけど、体重管理をしなくちゃ
大変な事になりそうなので・・・(;´▽`lllA``
辛いわぁ・・・・

産後太りもしそうだし・・

って言いながら、ちょべっとせんべい食べちゃってるけど・・・
【2009/06/18 10:21】


しまった
コメント出遅れてしまいました。
7か月ですか~。早いなぁ。
そしていいなぁ。またあの小さな赤ちゃんに会えるんですよね。
近くにいたら絶対見に行かせてもらうのに!

私は仕事も決まってない上にまた体調不良により大幅ダウンしておりました。
あ~どうなるんだろう。
ちょっと将来も心配になってきた。
というわけで悶々としてる日々は相変わらずなのです。ハァ。

こたちゃんすっかり大きくなりましたね。
ケンシロウちゃんとも仲良しみたいだし、いいなぁ。
理想的♪
柚希は「父さん・母さん」が言えるようになりました。
でもわがままになってきて、ちょと大変です。
先日は保育所のお友達ともめて(?)噛みついたらしいです。
これからしつけが大変かも・・・
【2009/06/19 11:03】| | ごま三郎 #56b73bee4e [ 編集 ]
Re:しまった
あら!遠くても見に来てよ♪うふふふ・・・・・・
ケンシロウにも是非あって欲しいし。。。。。


ごまさん、体調は大丈夫ですか?
実は、こた、昨日の朝から発熱して今朝まで40度あったけど
午後からは座薬も使わず徐々に下がって、今は少しあがって38度ぐらいあるけど今夜も昨日みたいに40度越えしないといいけど・・・
心配・・・
病院では座薬しかもらえなかったし。

ゆずきちゃん、すごいじゃん!
うちなんてお互いが、お父さん、お母さん(もしくはパパママ)って呼び合ってないから
全く呼ぶ気配なし・・・

噛み付いたの?
今ぐらいの時期って噛み付く子って多いみたいだね~~~~~~
こたは、なぜかパパにはよく噛み付くみたい・・・
【2009/06/22 20:09】


無題
仲良し写真最近撮ってなかったね~。
勝手にだなんて、こちらこそいつも仲良くアリガト!(´▽`)
翔太、こたくんのオモチャ取るし、やんちゃで申し訳ないですごめんちゃいm( __ __ )m
翔太もこたくんに会えないと寂しいデスわぁー。

食事制限・・・キツイよねー。
私もヤバイのよー、ホント。ダイエットしなね・・・こんなで二人目できたらもう恐ろしいー。
家にいるとせもついつい食べちゃうし。食べる楽しみがなくなるとストレスだよぉー。


【2009/06/26 16:47】| | ぴのこ #990e75cb37 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]