忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 13:43 】 |
8ヶ月ぶりのお風呂
昨日、なんと、8ヶ月ぶりにケンシロウを洗った
なんせ、風呂嫌いなケンシロウなので、自然乾燥が出きる
あったかい日を待っていたらこんなに長い間、放置しちゃう
事になっちゃったわけで・・・

昨日は2人がかりでお風呂場でかなりの激闘
せっかく洗うならちゃんと洗ってあげたかったけど、あまりの
暴れ様子に中途半端になっちゃった・・・



   『だろうね・・・水遊びは好きなのにね・・・』

だけど、汚れが7割?6割?ぐらい落ちて、胸の所なんて、
真っ白になったよ

話は変わって、明日は母親の60歳の誕生日。
父親が還暦を迎える時はよく、赤いふんどしとかパンツとかって
言うけど、女性の還暦もそうなの?
赤いエプロンでも買ってあげようかな~。。。おかしい?
PR
【2007/06/04 08:19 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<ちょっと早いけど。。。 | ホーム | 買っちまった!!>>
有り難いご意見
無題
ケンシロウくん白くなりましたね!
輝いてみえます☆
毛もだいぶ抜けたのでは??
水遊びとお風呂は違うんですね…

還暦には赤いチャンチャンコ…
でも今どきチャンチャンコってねぇ…(^^;)
私はエプロンあげましたよ(^^)
【2007/06/04 11:32】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:無題
でしょぅ?
毛、抜けた抜けた。かなりスッキリした。
毎朝、抜けかけの毛がピンピン出てて、
なんか笑える。
ほねっこを食べさせてる時が一番おとなしいから
いつもその隙にブラッシングするの。

やっぱエプロン無難でいいよね!
【2007/06/04 19:36】


無題
わぁ!キレイになったね☆
白くなった!ケンシロウ君。。。
いいにおいがしそう♪^∀^♪
お母様60歳になるんですね!
おめでとうございます☆
赤いエプロン、いいですね!!絶対に喜びますよ♪
あっ、赤いエプロンにケンシロウ君のプリント入り!なんてね!
【2007/06/04 12:01】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
なんかやたらと色が薄くなっちゃった。
もうちょっと茶色くてもいいわ。

モサモサお尻もかなりスッキリして
スマートになってきたよ。

赤いエプロンにケンシロウのプリント入り!
いいねぇー!!!!!
ケンシロウの写真でもあげようかな。(「いらん」て言われそう)
【2007/06/04 19:38】


無題
8ヶ月ぶりですか~~わおっ!きれいになったでしょう~^^
お母様60才のお誕生日なんですね^^
うちの母親の時はホテルでちょっと豪華なお食事を兄妹でプレゼントしたのですが、母は気張って真っ赤なスーツで登場しました(*^^)vやっぱり女性も赤かもしれないです♪
【2007/06/04 15:27】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
ホテルで豪華なお食事ですか!
それまた素敵な!
しかも真っ赤なスーツ!
持ってるのがこれまたすごい!

どんなプレゼントにしても気持ちがこもってるのが
一番ですよね。。。。。
【2007/06/04 19:39】


ふっかふかぁ
洗うといい匂いがするし、毛もふかふかになっていいですよね~
毛の抜け具合が激しくなって、すっきり抜け替わるし。

でも、実家のちゃこは洗った直後に土に体をすりすりしたりするので大事です。女の子なのに・・・・

お母様還暦なんですね~
女性も赤じゃないでしょうか?
ふんどしとなんですか??ちゃんちゃんこと頭巾っていうのはよく聞くけど。
地域によるのかしら?

赤いエプロンステキですね。
あとおいしいところに食べにいくとかがいいですよね。

【2007/06/05 16:37】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]
Re:ふっかふかぁ
実は・・・・
いい香りがするほどちゃんと洗ってあげられなかったの・・・
あまりの嫌がり様子に・・・
土にすりすりはやらなかったので
ちょっとホッとしました。。。。

結局、赤のエプロンと、赤のコースターと、
お出掛け時の日焼け防止手袋(変なのしてたので)を
買ってあげました!
喜んでくれたよ!!
【2007/06/05 20:50】


お疲れ様でしたぁー
おはようございます★

ケンチロウママさんお疲れ様でしたぁ~ 
そして ケンシロウ君もお疲れ様でしたぁ~
8ヶ月ぶりの、漂白だったのねっ
ケンシロウ君は前後が分かりやすそうだー
麦は黒いからあまり気付かないだろうから放置しやすいかも?
(してないよ してないからね(汗))
お祝いコメント遅れました。
お母様お誕生日おめでとうございます。
赤いエプロンつけられたのかしら?
【2007/06/06 11:06】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:お疲れ様でしたぁー
さっそく、エプロンつけてくれたよ~
お祝いコメント、ありがとう!!!!

ケンシロウは・・・・
もう既に洗った形跡なし・・・
ウール臭いし足は泥んこだし・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/06/07 09:01】


無題
前に飼ってたシェットランドは、もう、お風呂なんてなると床にしがみついて、抱きかかえて洗ってたなぁー。(これまた重かったアノ子は。。。^^)
うちも今月末に義父さんの還暦旅行へ行くけど、何あげていいか悩み中です。今時赤いちゃんちゃんことかなんて誰も着せないよね!?お母さんオメデトウだね!
【2007/06/06 19:23】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
そうなんだ!
お父さんも還暦かー。。。

そうだね。。。気軽に身につけたり普段持ったりできるもので
赤いものがいいんじゃないか?
キーケース(男で赤はちょっと変?)とか、財布・・・
小銭いれなんていいかも。
【2007/06/07 09:03】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]