忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:43 】 |
ちょっと早いけど。。。
今月の21日はケンシロウの1歳のお誕生日
ちょっと早いけど、誕生日プレゼント(?)を買った。

と、言うのも、おとついでとうとう、ケンシロウのおもちゃが全滅
しちゃったって事もあって・・・・

・綿だし 3点
・歯磨きロープ紐=真っ二つのベロベロ・・・・




   『わるかぁ、ないけどね・・・』
   『でも、なんか捨てるの惜しいなぁ・・・気に入ってたからな・・・』



プレゼントはこちら

懲りずに、歯磨きロープ紐(今度はかなりの太巻き)を買った。
あのラグビーボールは、ちょっと咬むだけでも、
恐ろしくうるさい「プピー音が鳴るやつ。

昨日はラグビーボールで遊んでみたけど、音がデカ過ぎてちょっと
微妙な反応だった・・・
巻き巻きガムは必死に食ってたよ

噛むカムガムと、歯磨きロープ紐は・・・いつあげようかなぁ~

楽しみにしててね~。。。ケンシロウ♪
PR
【2007/06/07 08:59 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<きつね | ホーム | 8ヶ月ぶりのお風呂>>
有り難いご意見
無題
お誕生日ですか!
おめでとうございます!(まだ早いか 汗)
見事な綿の出具合いで(^^;)
うちの歯磨きロープもえらいことになってます…

ケンシロウくん、階段の下に頭落ちちゃってるけど、
大丈夫?!
首痛くなりそうよ(^^;)
【2007/06/07 09:55】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:無題
早いものであっという間に一年がこようとしています。

この4点、ほんと、つい2ヶ月前まではかわいく遊んでたのに
急に分解し始めました・・・

歯磨きロープ、極太買ってもやられるかな?

ケンシロウはよくこの体勢で寝てる・・・
つらくないんだろうね・・・不思議
【2007/06/07 15:14】


早めの・・・
おめでとぉ~!!

でも、ケンシロウ君は言うだろうな「まだ 年とってないでっ!」と・・・。
母ちゃんが 21日にアップしてたら再度 お祝いコメント書くばいっ!!

おもちゃ堪能したんだねぇー。おもちゃも天寿をまっとうされてきっと おもちゃの国に帰っていったさぁ~。
そうだよ。。そのラグビーボーは凄まじい プピー音を鳴らすよね。買う時に試し「プピ」してびっくりしたから・・・・。

お母さんのエプロン姿が見たかったわ・・・。 ぐひひひひ。(←?)
【2007/06/07 11:57】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:早めの・・・
うん。言うよ多分。
私の子だから・・・私なんて夜8:15にならないと年とってない!
って毎年アホみたいにこだわってるからね・・・
ケンシロウは朝生まれたのかな・・昼かな・・夜かな・・・

麦ママは結局、ラグビーボール買わなかったの?

お母さんのエプロン姿・・・・エプロンがかわいかったら
撮ってもいいけどなんせふっつぅ~のエプロン過ぎて・・・
【2007/06/07 15:16】


無題
おぉ!
21日で1歳になるんだね♪
おめでとうだね!ケンシロウ君♪
(*^▽^*)☆
こんなにプレゼント貰っちゃって!
幸せだね☆
ワンコはカミカミ好きだからたまらないだろうなぁ~♪
【2007/06/07 12:01】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
ありがとう!
まだ早いけどケンシロウも喜んでいるはず!

今日もササミガムあげたよ。
さすがに昨日よりかは速いスピードで食っちゃったけど・・・

今また、夕方の昼寝に没頭中です。。。。
【2007/06/07 15:18】


無題
ケンシロウお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
早いねー、1年は・・。
あのラグビーボール、ブンタも愛用しております。スゴイ音がピーピーするんだよね。
カムカムガム何かうまそうだね~色とかからして(´ρ`)
【2007/06/07 12:28】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
おお!ぶんたも愛用か!
お揃いだねぇ。。。。。

買うとき、すぐ破っちゃいそうで心配だったけど
ブンタのはまだ健在みたいだね。

背中で踏み潰して「プピー!!」「プピー!!」やってたよ。
【2007/06/07 15:19】


Happy Birthday
ケンシロウちゃん1才なのね~~
おめでとう!!早いなぁ。
もう1年たつのかぁ。
去年の今頃はケンシロママさんが犬を飼おうと思われてたんですね。
子犬のケンシロウちゃん懐かしいなあ~
すごくかわいかったですよねぇ。
今もかわいいけど。
やっぱり動物のいる生活っていいですね。

これからもますます元気で
大きくなってね
【2007/06/07 19:56】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:Happy Birthday
そうですよぉ~

うちに来たのが8月だったから、誕生日も8月のような気がするけど
今月生まれたんですよねぇ・・・

懐かしい。。。まだケンシロウが来る前の日記に、初めてコメントくれた
ごまさんとも1年近いお付き合いになりますね。。。

これからもケンシロウ共々宜しくお願いします。。。
【2007/06/08 07:12】


無題
こんばんわ。
ケンシロウの母のケン子です。
以前にケンシロウのブログに遊びにきていただいたのに…こちらのブログに辿り着くのにこんなに時間がかかってしまいました。
コメントの名前をポチッとするとブログにいけるなんて…最近知ったのです(遅っ!)
ケンシロウ君たくましいですねぇ。
見てて気持ちいいです♪
昨日から以前のブログも全部読ませていただきました。
ケンシロウ君かなり面白いです。
また遊びにきますね~。
【2007/06/08 01:02】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:無題
お久しぶりです!

あらま!私なんぞのブログを探してくれていたんですか?!
嬉しいっす♪

ブログ全部読んでくれたんですか?!?
光栄です。
また遊びに来てくださいね!
【2007/06/08 07:14】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]