忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 04:22 】 |
買っちまった!!
とうとうプリンタを買っちまった
やはり壊れている事が判明したし、修理して使う価値なし!と
判断(だってもう5年も使ってたのよ。。。)して、購入決定

CADの勉強でも頻繁にプリントアウトするからやっぱり
私にはプリンタは必要不可欠

念願(?)の複合機そりゃーカラーレーザーが一番欲しいところだけど
金額的&コスト的に無理でしょ?インクジェットで我慢我慢。

カラリオの11,400円のやつと随分悩んだけど、今まで同様、PIXUSの21,800円のにした。
今日はこのおかげで朝からプリンタのインストール作業でかなり楽しく
時間が過ごせた

さて、ケンシロウは今日もぼんやり日向ぼっこ

   『いえ。。特には・・・ちょっと覗いただけよ・・・|∀・)・・・・・ 』

それにしてもこのふてぶてしい表情。(アップにしてみた)


まぁ、こんな表情がまたたまらなくかわいいんだけどね

ところで、昨日、こんな足して寝てました。


別にかわいくない?!(;´▽`lllA``
人間だったら攣っちゃいそうだよなぁ。。。
肉球って可愛い
PR
【2007/05/31 10:20 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<8ヶ月ぶりのお風呂 | ホーム | 気持ち悪い>>
有り難いご意見
無題
ふてぶてしい表情、かわいいですよね!
柴特徴の肉??がはみ出てて??かわいくってたまらないっ!
肉球もかわええよぉ~!!
ケンシロウ君。。。
会えたときには、肉球をツンツンしちゃってもイイですか???>∀<
嫌な顔も見てみたいですっ!w
【2007/05/31 11:06】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
かなりふてぶてしいでしょ?
まぁ、眠たそうってのがほとんどだけど・・・

もう、ほとんどからだの毛は夏の毛に変わって、頭だけ
もさっとしてる。
頭もほっそりしちゃうのかな?

肉球触ると、カプカプやられるよ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/01 07:45】


無題
いいなぁ…プリンター!!
うちのも壊れてます、、、
懸賞にも外れちゃったし。年賀状までに買おうかな(^^;)

ムフフ(^m^)この顔私も好きだー!
ほっをぺブニーってしたくなっちゃいますわ(^^)
【2007/05/31 11:39】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:無題
昔は5まんぐらいしたぷりんたも今は
随分安くなったから、ぽんぽーんっと
買っちゃった・・・

まだ使えるならいいよ!
私のは黄色は出ないし、インクがなくなればプリンタ自体
動かなくなるし、インク代1000円がもったいない。
【2007/06/01 07:48】


無題
肉球はたまらぁーんね♪…(*ノ∀ノ)イヤン
ふてぶてしいお顔?りりしいわぁ(☆∀☆)
我が家もプリンターはPIXUSだよ。昔に比べたらプリンター安くなったね!修理代の方がかかっちゃうのもイヤだもんねー。
【2007/05/31 20:48】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
先週、じゅんじゅんとこの猫の肉球も
プニプニしてやった。
やっぱ猫の肉球にはかなわんね。

じゅんじゅんちの猫たちも最近じゃ歳をとって、
あんまり逃げなくなったから肉球が触れるのだ!
【2007/06/01 07:49】


にくきゅぅぅぅぅぅ
我が家もそうとうプリンタの少子が悪い。
パソコンもだけど・・・
両方一緒にかったので、5年くらいなんですけどねぇ。
プリンタはしょっちゅうクリーニングするはめになってるし。
クリーニングするとインクがドッとへるし・・・
ヘッドが悪いんだろうなぁとは思ってるんですけどね。

にくきゅう最高!にくきゅうは世界を救う!
【2007/05/31 23:10】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:にくきゅぅぅぅぅぅ
5年ならうちと一緒じゃないですか!
買いましょう!
インク代もばかにならないし!

そんなに高くないし!
(高いか?)

パソコンも随分とかっちょえぇーヤツがたくさん出てて
きりがないなーって思う・・・
【2007/06/01 07:51】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]