忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:56 】 |
4日の命・・・(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
朝からショッキングニュース

ひどいわ・・・
ひどすぎるじゃないのぅ~ケンチロゥ・・・( ゚Д゚)ヴォケ

実に四日の命だったわ・・・400円だったから、100円/日・・・たっけ
(´-ω-`)・・・・ケンチロゥ・・・あなたにはガッカだわ・・・



そ・・・それもそうだけど・・・・・
ヒザ痛いし・・・・・・・・

まぁ、確かに首輪がちょっと薄めだから、すこぉーし迷子札が
もたついてたかもしれないけど・・・・・
これもケンチロゥの為なのに・・・わかってくれ・・・

全く・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
PR
【2007/02/15 11:09 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<胃腸風邪に効く薬 | ホーム | 恐がりもほどほどに。。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ>>
有り難いご意見
きやあ~あ~
こんにちは★
まずは 挨拶で落ち着いて!

ぎゃぁ~ ぎゃぁ~
ケンチロゥママの努力が~

4日間で 終結を迎えてるぅ~

泣いたらいいの?
笑ったらいいの?
どうしたらいい?

大事な鑑札にも
ぼこぼこ 歯型がぁ~

これは 泣きますか?
では、私も一緒に泣きます
うわ~ん うわ~ん・・・・

次回は首輪に
縫い付けますか?
それとも、首輪に
油性ペンでダイレクトに
電話番号と氏名を記入しちゃいますか?
ふ~む・・・★
【2007/02/15 15:58】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:きやあ~あ~
むふふ。。。。。

ひどいでしょぅ?ケンチロったら・・・・( `д´) ケッ!
今日も買い物ついでに、こりずに迷子札を見てきたんだけど、
やっぱりかわいいのは、キーホルダー型なんだよね。
すっごい短いんだけど激しいケンシロウにはとっと無理かと・・・

同じものも売ってたけど、ひとまず、麦ままの言うとおり、首輪の裏にでも
書いときます・・・
まぁ、迷子札や首輪の裏に書いたところで、それを飼い主以外が見ることが出来たときは、ケンチロウもこの世から居ないのかも・・・
ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ
【2007/02/16 13:07】


無題
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
笑える( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ケンはかなりのヤンチャ犬のようね( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2007/02/15 19:25】| | みき #99b075dce9 [ 編集 ]
Re:無題
やんちゃ・・・・
身の回りの変化にはものすごく目ざといよ・・・
困ったわ・・・

昨日も早速脱走したことだし・・・
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
【2007/02/16 13:08】


ありゃ~~~
なんてこったい!!
せっかくの迷子札が。ケンシロウちゃんそれはあなたのためのものなのよ~。
タハハ、そりゃがっくりしますね。

まだまだ子供だからでしょうねぇ。
うちのカンタロ爺さんも1歳そこそこまでは
なんでもガジガジして、ほんとうにボロボロにしてました・・・

大人になるとそこまでしなくなるんですけどねぇ。
もうちょっと経ったら、またチャレンジしてみます?
【2007/02/15 23:06】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:ありゃ~~~
ごまさんの言うように、もう少し大人になってから再チャレンジします・・・
トホホ・・・・

大人になれば落ち着くんでしょうか?このやんちゃくちゃ坊主は・・
相変わらず私たちの足にしがみついてマウンティングするし・・・

自分が一番だと思ってやがるところがちくしょーだわ・・・
だから呼んでも来ないわけだ・・・・・・

私たちのしつけがなってないのね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2007/02/16 13:11】


おんなじ~~
うちの空と同じポケットタイプの迷子札だ~(#^.^#)
何でもカジカジしてしまううちの空でもこのタイプなら大丈夫だったんだけど・・・
ケンシロウちゃんはその上をいきますね^m^
マウントは叱ればしなくなりましたよ~頑張って^^
【2007/02/19 16:24】| URL | ヒマ #29f3ed157e [ 編集 ]
Re:おんなじ~~
ヒマさん、いらっしゃいませ。
同じですか?!
そらちゃんは何色なんでしょうね。
ピンクも意外とかわいかったような。

マウント、直りました?
しかるのか・・・やっぱ叱るのが一番?
ある本にはマウントし始めたら黙ってその場から離れましょうとか
書いてあったから、特に無視してその場から離れるようにはしてるのに
効果ゼロです・・・、(# ゚Д゚) ムッカー
【2007/02/20 09:09】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]