忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:06 】 |
胃腸風邪に効く薬
ちょっと忙しくてサボってました・・・
胃腸風邪だったらしく、土曜日に病院へ行くまでの三日間、効かないのに
気休めに正露丸を飲んでゲッソリしてました。
やっぱ風邪から来る腹痛は正露丸じゃ効かないんだね・・・

日曜日は友達の結婚式だったんだけど、それはそれは素敵な結婚式で、
かなりホロホロきました。

演出も料理もケーキも最高で、招待してくれてありがとう
とも思えるぐらい。

下痢気味なのに、薬の効果もあって、食う食う
シャンパンも赤ワインも白ワインも飲んだぜ



昨日は昨日で旦那様が有給休暇をとったので、プチに行って来た。
コースはハーフコースで距離は通常の約半分ぐらいかな。
ボールの素材が特殊なだけであとは同じ。

チップインバーディーはできなかったけど、チップインパーをまぐれで一度
ゴルフを始めちゃおうかしら?っと思ってしまったひと時でした

ケンシロウなんだけど、最近、激しく毛が抜け始めて、庭にケンシロウの毛が
ゴロゴロと舞っています。
特に前足の部分が抜けが激しくて、脱毛症のよう。
じゅんじゅん(旦那)が毛の抜け方を心配してるけど、『あんなもんだって!』と答える私。
だって、昔実家で飼っていた犬もゴッソゴッソ抜けて激しかったし・・・

そろそろ家の中に入れるのはキツイかも・・・

自分の抜けた毛が気になって気になってこうして遊ぶとなぜか喜ぶ変なヤツです。
PR
【2007/02/20 09:32 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<待たせたな。ケンチロウ。。。 | ホーム | 4日の命・・・(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!>>
有り難いご意見
無題
こんばんわ★

いや~ん
大丈夫でごじゃるか?
ケンチロゥママぁ~
って
食べてるじゃないかよぉ~ん
動いてるじゃないかよ~ん

正露丸で胃腸には効かないだろうと思うよ・・・
私は、ちなみに
海のカキにあたった時に
お腹が痛いので正露丸を飲んおかげで正露丸が大嫌いになっただよ・・・
もう、匂いを嗅ぐ事もできないぐらいに嫌いになっただよ・・・・

素敵な結婚式ということは
きっとそれ以上に素敵な新郎新婦さんが登場したんだろうねぇ~★

麦まだごっそりもちょこっとも
なっていないので
ボロボロみなさんが
抜け毛話をしているなかすごい出遅れていてちょ~不安にかられるわたち・・・★
想像しただけで・・・ はうっ!!
【2007/02/20 17:00】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:無題
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
正露丸って胃腸は効かないの??
腸やん!

お陰様で胃腸の中で暴れていたウイルス(?)も居なくなったみたいで、
今日から普通のうんちに戻りました。(б。б;)ホッ!

正露丸のニオイ、私は嫌いじゃないよ。
ひゃくそうがんの臭いはちょっと耐えられないけど・・・

んで、毛ねぇ・・・抜けすぎ。
ケンシロウは特に抜ける種類の柴なのかな?
抱いたりしたらえらいこっちゃだもんね。
【2007/02/21 09:42】


大丈夫ですか~~
ありゃ!大丈夫ですか??
胃腸風邪ってノロウィルスとかではなくて?
下痢りんは辛いですよねぇ。

でも、結婚式なら、なにがなんでも食べて楽しまないといけませんよね。
私は友達はもうほとんど結婚したので当分出席することもなさそう・・・

ところで、ゴルフですか?!越フルっていうだけでセレブな香りが・・・
私は運動いまいちです。スキーならただ滑るだけならいけますけど。
なんだかステキ♡

ケンシロウちゃん換毛期ですか~
若いと抜け替わりも早めですねえ。

【2007/02/20 21:52】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:大丈夫ですか~~
私ももう、結婚式は、先日ので最後かなって感じです。
先日の結婚式も、招待されないつもりでいたので、予想外だったって
言えばそうなんだけど、でも、ほんと招待してくれありがとうって感じなぐらいよかったです。

ゴルフ・・・・昔ほどセレブ感なくないですか?
安いところは5千円ぐらいで回れるらしいよ。
私はじゅんじゅんとは背丈がほぼ一緒(こんなこと言ったら怒られるけど・・自称170㎝だそうだから・・)だから、本格的にやるまではクラブも買わなくてよさそうだし。
ただ男用だから少し重いのが難点・・・・
【2007/02/21 09:46】


抜け毛
うちのそらも換毛の季節・・・
ファーミネーターもきりがなくてなんだか空しくなります。
夏毛になると、犬じゃなくて狐みたいになりますよー
【2007/02/21 18:05】| URL | 青空9615 #9b39a64835 [ 編集 ]
Re:抜け毛
こんにちわ。
返事が遅れてすみません・・・・

ですね・・・( ̄△ ̄;) 
夏にならないで欲しいなぁ・・・まん丸のほうがかわゆい。。。
【2007/02/24 07:25】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]