忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:54 】 |
恐がりもほどほどに。。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
日本列島は大荒れ

とは言うものの、私の地域は朝から時たま強い風は吹くものの、
なかなかが降りださないで今に至る。

だけど、朝は雨が結構降ったので、ケンシロウを家の中に入れてあげた。

Σ(゚д゚)オイオイ!!君の居ていい範囲外だけども・・・(´-ω-`)
完全にはみ出てるわ。。。

が・・・・しかし・・・・
雨はやんでるものの、11時ごろから次第に風が強くなり、風のビュービュー音、
お隣のバケツ等がひっくり返るガランガラン音、風による家のミシミシ、ガタガタ音に、
ケンシロウはビクビク・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ほら。この通り・・・


あのぅ・・・ そこ、狭くない?
サボテンに突き刺さるよ・・・・
私が近寄れば、『抱っこしてくれ』
遠ざかればココで(´・ω・`)ションボリ・・・・・

どうしたもんだか・・・この恐がり君は・・・
PR
【2007/02/14 15:30 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<4日の命・・・(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! | ホーム | 鼻たれケンチロウに迷子札・・・・・(*´・`)>>
有り難いご意見
なんとまぁ~
こんばんわ★

ものごっつい怖がりようですなぁ
雷怖いっつ~ことは
花火なんぞ
鼻水満載になったりする?

サボテンの横にいる
ケンシロウ君を見てると
ヒヤヒヤしてくるわぁ~
痛いのよ 結構ささると

ちなみに私は パパにプレゼントされたサボテンを3日で
枯らして殺した経験有り
それも、2回も・・・ ははは
【2007/02/14 16:39】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:なんとまぁ~
なんと!
サボテンってそうそう死なないと聞くが?!?!
だって水もぜんぜんあげなくていいし(あげると逆効果なんだよね)
放置しておくだけでいいはずじゃ?!?!?!
うちのサボテンはあっちこっちから子サボテンが顔を出しだしていて、
将来的にどういうサボテンになるのかちょっと楽しみ。
えらいこっちゃになってしまうかもね・・・

ケンシロウの恐がりは・・・・
花火か・・・去年はまだ3.4ヶ月だったから花火を経験させてないけど、
今年は花火見に行かせて見ようかな・・・
って、とりあえず、人ごみでキチガイになるだろうな・・・
おしっこジャージャーで・・・
【2007/02/15 10:23】


こわいよ~
ケンシロウちゃん甘えん坊だねえ。
といいつつ、実家のワンも雷とか花火とかダメです。
風くらいは大丈夫ですが・・・
猫なんて全く気にしてない風なのに。

まだまだ子供だからかな?
ちなみに、雷とか花火とかにびっくりしたり
怖がっても、飼い主はいつもの通何もないような顔をするといいらしいですよ~。

「こわかったねぇ」とか「大丈夫」とか言ったり、構ったりすると
普通と違うんだ、とより認識を強くするみたいです。
と、テレビでやってました(笑)
【2007/02/15 00:02】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:こわいよ~
ちょっと甘やかしすぎなんだろうな・・・
昨日も、「大丈夫よぉ~」なんてあやしちゃったし・・・(|| ゚Д゚)

散歩中も車が通るとかなりの逃げ腰・・・
犬を連れて行っていいホームセンターに行った時も、
ちびるし、買物車から飛び降りるし・・・

どこにも行けないわ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/02/15 10:25】


あれれ。
お久しぶりにコメントさせてもらいます♪
ケンシロウ君は怖がりさんなんですね。笑
うちのまもちゃんはびびりーですが、春一番が吹いた今日でも風とかの音とかは大丈夫です。
せめて風とかの音には慣れてくれると良いですね。笑
【2007/02/15 00:34】| | ぐてぃ #8de41ea98b [ 編集 ]
Re:あれれ。
お久しぶりですね。
まもちゃん、久々に更新したのですか?
あとで見に行きます。|∀・)・・・・・

風の音は・・・家の中に入れたのが逆効果だったような気がします。
家の中に居ると、風の音ってすごく聞こえるから・・・・

もうちょっと鍛えないと!!
【2007/02/15 10:26】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]