忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 02:29 】 |
雪雪~~~~~~
先週の土曜日はが沢山降ったね

うちの旦那様はが降るとワクワクしてたまらないらしい・・・
一向にやむ気配の無いの中でケンシロウと遊ぶ旦那様・・・
元気だわ・・・

そして、雪ダルマを作り始めた旦那様。
その周りをケンシロウがウロチョロ


頭が完成する前に壊しにかかってました


たくさーんたくさーん遊んでもらって、すごくケンシロウ
楽しそうだったなぁ。。。。


いい顔してる

・・・っと、このケンシロウと遊んでる40分ほど
ずーーーーっとお隣のワンコは雪に降られながら倉庫で
見えない我家に向かって、吠え続けてました。
ビデオカメラを少し回してたんだけど、ケンタンの楽しそうな
声はすっかり遮られて、うるさい鳴き声がビデオの中でも
響いてた・・・せっかく撮ったけど見るたびにうるさいから
消そうかな・・

いやいや・・・ほんと、楽しそうだった。
次の日の散歩もわざわざ雪の上を歩いて深みにはまって
驚いたりして・・・
PR
【2008/02/12 10:44 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<将来は野球選手? | ホーム | 早いなぁ・・・>>
有り難いご意見
無題
ケンシロウ君もご主人も楽しそう!!
ホントいい顔してる(^^)
ホリホリしてるけんたんのお尻!!!
ぷりっとしててたまらないわ(≧▽≦)

【2008/02/12 14:43】| URL | ちはや、 #9b113f039a [ 編集 ]
Re:無題
おしりはまだ毛がフサフサしてるから
もさもさでかわいい。。。。

結局、雪ダルマの下半身は半分になっちゃったよ・・・

悪さ大好きケンシロウだからね・・
【2008/02/14 10:34】


楽しそう~♪
本当だぁ~ケンタンと旦那さますっごい楽しそう♪
旦那さまといっぱい遊んでもらって…そして雪の中で嬉しかったんだね~。
ケンタンの笑顔から嬉しさが伝わってくる…いい写真だわ。
雪ダルマを「えいっ!えいっ!」って破壊しているケンタンの後姿もまたぐぅ~よ。
来年はコタも一緒に雪ダルマ作れるかな?
【2008/02/12 16:19】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:楽しそう~♪
私にも遊べば?って言われたけど
私はなんせ寒いのが苦手だから雪の中で遊ぶなんて・・
旦那様にお任せしてみました。


そうだねぇー。
来年はコタも加わって楽しく雪ダルマ作りかなー(・∀・)
【2008/02/14 10:35】


無題
た~くさん降りましたねっ!!
ケンシロくんと~っても楽しそう~~!
雪と柴犬ってなんて似合うんでしょう♪
大きな雪だるま作って壊して・・・いいお顔してるケンシロくん幸せそう~
お隣のワンちゃんには困りものですね。何か解決方法が見つかるといいでしょうけど・・・
でも多分私なら『うちの犬を遊ばせている間だけでも中に入れておいてください~』とハッキリと(でも笑顔で)言っちゃうかな~(^^ゞ
【2008/02/13 17:34】| URL | ヒマ #29f3ecdabc [ 編集 ]
Re:無題
確かに日本犬と雪って妙に合うかも。。。
元気に遊ぶ姿がなんともいえない・・・うふふ。

お隣のワンちゃん・・・・
なんともならんだろうなぁ・・・
子供が大きくなって庭で遊ぶだけでも吠えられると思うわ。
両側のワンコから・・・・

・・・長年お付き合いしてるご近所さんなら言えないことも無いかもしれないけど
とてもとても言えないよぅ・・・・(泣)
ケンタンも猫が来れば吠えるし・・・
【2008/02/14 10:38】


無題
私も雪とか台風とか・・・ちょっとワクワクするタイプ(^w^) ぶぶぶ・・・
雪だるまが作れるほど積もったんだね。
やっぱりウチよりは寒いのか・・・。
琥ハルも「雪、雪」言いながら窓から手出して喜んでたよ。
犬と子供は雪好きだね。
淳々も子供と一緒だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【2008/02/14 11:05】| | みき #555d0add73 [ 編集 ]
Re:無題
えぇーーー・・・
ワクワクするのぅ????
わたしはぜーんぜん。
面白くない人だよね・・・

でも今回は名古屋の方が積もったんじゃないのか?????
どうなんだろう・・・・
【2008/02/14 12:18】


無題
名古屋在住のごっつで~す!
積もった事は積もったけど、都会のコンクリートジャングルは次の日にはすぐ溶けてしまってあっけないわ(;´Д`)
地面が土(畑とか)のある犬山が落ち着く。早く帰りたい。もうすぐ帰るけどΨ(`∀´)Ψケケケ
私も雪や台風わくわくするタイプ。。雪は『冬だな~』って感じがいいし静かだし。。
いつもと違う景色もイイ!
あー・・でも用事で出かけなきゃいけない場合は嫌だよ(勝手 (。・x・)ゝ)
じゅんじゅんも嫌々ケンシロウに付き合うのではなく『雪の中ケンシロウと遊ぶのが楽しい』って感じ
だもんね。うらやましい▼・ェ・▼
竜ちゃんなんか競馬ばっかだよ。少しは駿太と遊んでやればいいのにさ。超つまらん(-ω-#)y-~
私がおもて出てちょっと雪を見に連れって行ってあげたけど。
めずらしそうに触ってたよ。長靴もってないから外は歩かなかったけどね。うちも来年こそは雪ダルマに挑戦したいな~。
【2008/02/14 14:14】| | ごち #9b2b307be9 [ 編集 ]
Re:無題
都会はすぐに溶けるよねぇ・・・
こっちは車もあまり通らないからねぇ・・・
とくに日曜だったし。

ごっちゃんもワクワクしちゃうの???
みんな意外とお茶目なのね・・・
私は台風も風で草とかが庭に飛んでくるのがイヤだし
アパートの時なんて物干しが飛んでしまわないかと
しまったり縛り付けたり、とにかく天災?は面倒だわ。

りゅうちゃん、競馬ばっかなの???
競馬におぼれるりゅうちゃん・・・そりゃいかんな・・・・
しゅんちゃんの雪ダルマぐらい作ってもらわねば・・・
いかんいかん・・・・まったくいかん・・・

勝ってるの???

私もやりたいな・・・てへへ。そんな金ねーっつうの!!
【2008/02/14 17:03】


無題
スゴイ!!ケンタン!!
ケンタンが雪ダルマ作ってるみたいに見えるよ!!
うちも、お父さんが作ってたよ(笑)
【2008/02/20 09:25】| | ぴのこ #9916a83a9f [ 編集 ]
Re:無題
お父さん、おちゃめだね。
そんなお父さんうらやましいわ。

でも、しょうたくんが居なかったら作ったりしないよね??
もし作ってたら、お父さん大好き!(←意味不明???)
【2008/02/20 09:57】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]