忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/18 01:40 】 |
将来は野球選手?
週末はちょろっとが降ったものの、暖かい日が
続いてる今日この頃。。。
今日はお布団干しました

うぅ・・・でも家の中は寒いな・・・

先週の日曜日に、コタにおもちゃをとで50分ぐらいかかる
某大型?おもちゃ屋へレッツゴー。
コタは旦那様のお母様にお願いして。。。

で、旦那様は前から「コタに買いたいおもちゃがある」って
言ってたので、私も何を買ってあげるのか楽しみにしていたら、
三つで300円の野球ボール・・・
これだけ???
じゃあ、なにもここまで来なくてもよかったよね・・・

んで、早速こんな写真を撮ってました


今のうちから野球のボールを触らせておかないと!っと
かなりご満悦な様子な旦那様。とりあえず、コタと一緒に行きたい所は
『甲子園球場』らしい・・・・

そして、けんちゃんにも。

新し物好きのケンタンはすんごく楽しそうに遊んでたよ


今週もたくさん遊んでもらってよかったね

あら・・なんか布団干したのに陰ってきたわ・・・
うぅ・・しかし室内は寒いわね・・・窓にペッタリ付いてないと
寒くてかなわんな・・・・
PR
【2008/02/18 10:50 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック(0)
<<祝 三ヶ月 | ホーム | 雪雪~~~~~~>>
有り難いご意見
無題
おお!野球のボールですか(^m^)
黄色いの着て甲子園に行く日も遠くないかもですね!
そしてゆくゆくはトラの一員になって
大活躍!!なんて夢が膨らみますね(^^)

ケンシロウくんいっぱい遊んでもらって良かったね♪
新しいボールはやっぱいいですよね!
【2008/02/18 11:30】| URL | ちはや、 #9b113f039a [ 編集 ]
Re:無題
だね。
子供が野球のユニホームとか着るのってかわいいよね。
ケンシロウにも着せたいわ。。。

でも・・・私は野球に興味が無いからなぁ。。。。
2人で行っちゃうかも・・・・
さみしーーー!!!!
【2008/02/20 09:48】


無題
野球のボールを早々にあたえるなんてなかなか思い入れが深いね(^O^)うちはどんどんおもちゃが増える一方よ。
買うよりももらう物が断然多い。布団が干せていいな~。
ウチは日が当たらないし夏場しか干さないの。
駐車場に囲まれてるし排気ガス満載だわ(、、、)
布団も湿ってこころなしか薄くなって(せんべいぶとん)ますます腰痛し。。
こたちゃんもけんたんも元気そうね!
【2008/02/18 13:00】| | ごち #9a738f5abb [ 編集 ]
Re:無題
我家はおもちゃうを誰かからもらう事は
ないだろうな。うん。絶対無い。
でもうちら、いろいろ買っちゃいそう。
うちらっていうよりも私が・・

布団ねぇ。。
でもまだやっぱりすぐ陰ったりするからいまいち
干してもひんやりしてるよ。
これからは花粉も多くなるから、そうそう干せなくなるのかな?
【2008/02/20 09:49】


無題
その野球ボール・・・もちろん軟らかいんだよね???
まだコタにボール遊びは早いような・・・まぁいっか。

やっぱり淳ちゃんに似てるかなぁ・・・。
ちゃんと男の子の顔だね。

ウチはオモチャが少ない。
もらい物が少ない・・・やっぱり実家が遠いとね。
二人目の時なんてもっと買わなくなるだろうし。

最後の写真、
ケンの鼻の黒い部分が妙に大きく見えるけど、
陰か???

【2008/02/18 14:58】| | みき #555d0add73 [ 編集 ]
Re:無題
もちろん。
なんかゴム?っていうかゴムプラスチック??っていうのか・・・
なんか、見せるだけでいいらしいよ。
よほど野球がやりたいらしいわ。

ケンシロウの鼻の横は影だよ。
あんな鼻デカじゃねーぜ。。。。。

そうか。。。じゅんじゅん似か。
そうかなぁ?
でも本田もそう言うよ。
さっちゃんは私って言うけど。
【2008/02/20 09:51】


ステキ♪
コタちん、将来はいっぱい稼げる野球選手だね♪
ダーリンは野球好きなのかい?
最近はサッカーやる少年が増えてるみたいね。
でもケン子は野球少年の方が好きなので賛成よ!!!
キャッチボールも小さい頃からやってると全然違うらしいよ。
庭が広いからキャッチボールできてグ~グ~グ~だね。
コタの顔もしっかりしてきたわ~。
これからどんどん変わるんだろうな~楽しみだね。
ケンシロウも旦那様に遊んでもらえて嬉しそうだ。
【2008/02/19 15:21】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:ステキ♪
ダーリンは野球好きだよ。
基本的にスポーツはなんでも好きだけど
サッカーは嫌みたい。観戦は好きみたいだけどやらせたくないみたいだよ。

けんこさんのオヤビンも野球少年(?)だったもんね!
うちのおやびんは指導できるほど野球が上手いのかどうかは
謎だけど、キャッチボールがやりたいらしいわ。

庭でキャッチボール。。。
はやくそんな日が来るといいな。
【2008/02/20 09:54】


無題
オヒサです!!
こたくん、顔が変わったね(^-^)色白さんでうらやましい!!
オモチャでまだ遊ばないんだけど、ついつい買ってしまう(笑)
将来は甲子園!???
夢が広がるね~(´∀`*)ウフフ
ケンタンもいっぱい遊んでもらって良かったね♪
【2008/02/20 09:23】| | ぴのこ #9916a83a9f [ 編集 ]
Re:無題
おお!
忙しい毎日を送っているかい?
って、まだ1人になって三日目か。

顔変わった?
色白・・・なんでだろうね。。
相変わらず足だけ黒っぽいけど・・・・
おもちゃ、結構買ったの???
我家は音の出るぬいぐるみみたいなやつしか
まだ買ってないよ。
三ヶ月からって書いてあったからもうちょっとで
遊んでくれるかな?
【2008/02/20 09:55】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]