忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:30 】 |
早いなぁ・・・
けんちゃんの抜け毛が激しいです。
ブラシで二回ほどするだけでブラシ満タンです。

昨日は母親が来ていたので、夕方のけんちゃんの散歩へ行ったんだけど
やたら草を食べ始めたんだよねぇ・・・
最近、朝起きるともどした形跡もあるし・・・
どっかすぐれないのかな・・・


   『オレは大丈夫だぜ!』

あらあら・・・鼻に砂いっぱいつけて・・・


   『多分ね・・・』

多分ねって・・・
またまた、渋い?座り方しちゃって・・・

それにしても、あの激痩せけんたんにまたなってしまうのね・・・
そう・・・去年のあの頃のように・・・

そう・・・この頃・・・何度見ても可哀想になってくるわ・・・・
またこんなんになっちゃうのかと思うと涙が・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、何日かで夏毛が生え揃ってイケメンけんちゃんにはなったけども・・

ところで・・・・・
これってどう思う?
やっぱ効果なんて期待しない方がいいよね・・・・(・Θ・;)


・・・・・・・・・・もちろん、ケンタンじゃないけど・・
PR
【2008/02/06 15:24 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<雪雪~~~~~~ | ホーム | なんだかんだと・・・>>
有り難いご意見
これは…
隣のアイツ用だね!!!!
でも隣のバカ犬のために9,870円も使うのは腹立たしいな~。
これで静かになるならいいけどね。
これでケンタンが思い切り庭で遊べるようになるなら…。
ケンタン…吐いちゃうなんて体調は大丈夫かい?
草を食べるってことは胃の調子がイマイチなのかな?
ウチのケンシロウも最近抜け毛が増えてきてるわ。
もう抜け替わる季節?
このヒンソなケンタンの写真懐かしい~…って思わず笑っちゃった。
ゴメンね~ケンタン。

【2008/02/06 17:35】| | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:これは…
うむむ・・・・
効果絶対ならケンシロ用に試しに買ってみてもいいんだけどね・・・
最近、猫が出没しだしてちょくちょく吠えるから・・・
ちょくちょくだけど・・・

けんこさんちのケンシロウも抜け始めた?
そんな感じにみえないよー。
うちは一回り欲しくなった気がするよ。

この写真、懐かしいでしょ。
去年は大人になって初めての夏だったから
こんなにひどかったのかも!!!
今年は二年目だから毛の抜け方も学習したかもね!
【2008/02/10 10:37】


無題
↑の方も言ってるけど、
隣犬の為に10000円も出して買うなんてもったいない。
効果が確実ならいいけど、
効果無しだったら捨て金だよ。
誰か持ってる人とかいないの?
一回試してみたいよね。
【2008/02/06 22:19】| | みき #555d0f2b75 [ 編集 ]
Re:無題
そうねぇ・・・
昨日もお庭でじゅんじゅんがケンシロウと
雪で遊んでる間、40分ぐらいずーーーーっと
鳴いてたよ。雪が降ってるのに・・・・・・

そして、うちらが遊び終わったら、逆側のお家に向かって
しばらく鳴いてたわ・・・
忙しい犬ね・・・

この商品、ネットの書き込みもなさそうだしさぁ・・・
怪しいよね・・・
【2008/02/10 10:39】


無題
うちのもどっさり毛が抜け始めましたよ・・・
早すぎますよね?!
痩せたからかと思ってご飯多めにあげてたら
昨日測ってすっかり元の体重に戻ってましたわ・・・
11.5kgに!(゜◇゜)ガーン
前より増えてるじゃん!
でも抜け毛は止まらず。

高すぎますよ!!!!
隣のワンのためにこげなもの!!!
しかも効果も微妙な気がします・・・
中国製だしw
【2008/02/07 10:09】| URL | ちはや、 #9b113f039a [ 編集 ]
Re:無題
たろちんも?
やっぱ温暖化のせいだよね。

11.5キロかぁ。。。
けんちゃんより一キロ多い!

そうそう。うちのお母さんも今日のワンコ見てくれたみたいで
ケンシロウに良く似てたわって言ってたよ。

この商品、中国製はいただけないよね・・・
国産で有名メーカーが出してるなら1万でも
かっちゃうかもしれないけど・・・・
怪しすぎだわ・・・
【2008/02/10 10:41】


えら~~いい
ちゃんと更新なさってるなんてえらいです!!
私はなんだか時間はあっても気持ちに余裕がなくて
ブログまで手がまわりませ~ん。
その後ベビちゃんはいかがですか?

ケンシロウちゃんまた抜け毛の季節ですね。
っていってもまだまだ寒いので
しっかり冬毛でふかふかしておいてもらわないと!
その無駄吠えストッパーどうなでしょう?!
興味津々です。
【2008/02/07 19:00】| | ごま三郎 #9a69287281 [ 編集 ]
Re:えら~~いい
うん、。おともだちがジムをプレゼントしてくれてからは、
ミルクのあとに寝かせておくと、1人で遊んで
いつのまにか寝てくれる事が多いから
ブログも更新する時間もぼちぼち増えてきた!

飽きが来なきゃいいけど・・・

コタは例の皮膚科へ行ってからはお薬効果で
赤ちゃんのプニプニのほっぺたにほぼ戻りました!
治っても塗り続けなきゃいけないみたいで、一日3回
しっかり塗ってます。
コタのプニプニほっぺに会えたのは2ヶ月ぶりぐらい。。。
【2008/02/10 10:43】


おひさしブリブリ
ご出産おめでとうございます(おそ・・

ころころスケは抜け毛は寒い季節ですし、いつもお外でいい子チャンですし少ないです。 チョット前(12月頃)はセーターが編めるくらいブラシに付いてきました。
今はフカフカ状態でいい感じです。
また、HPに写真UPしときます。
(オサボリ状態です)

散歩中に草をむしゃむしゃは毎度の事で、時々ゲーって感じで戻しそうになってます。
夜中に戻してるときもあるみたいですが、元気なのでとりあえずホッタラカシです。

相変わらず、やんちゃで暴れまくりンコです。

では、バイバイき~ん。
【2008/02/08 15:20】| URL | ころころ #92c82c0116 [ 編集 ]
Re:おひさしブリブリ
どうもありがとうデス。
ころちゃんパパも元気そうで何よりです。

ころちゃんは確か去年もあんまり抜けなかったっていってたもんね。
ゴミが増えなくていいなぁ。。
我家は毛だらけ(庭が)

>相変わらず、やんちゃで暴れまくりンコです。か・・・・

うちも一緒だ。
一日2.3回は、大暴れします。
【2008/02/10 10:45】


無題
ケンシロちゃんもう抜け毛の季節なんですか~?
まだ寒い日が続いているのに早すぎですよね!(気温は関係ないのかな~?立春が目安とか?笑)
草を食べたがるのは空も同じです。そして空も今朝方ゲホゲホしていました(T_T)
寒さで軽い胃腸障害が起こるそうです。。
【2008/02/09 21:56】| URL | ヒマ #29f3ecdabc [ 編集 ]
Re:無題
今年はあったかいから、やっぱ気温の関係なんでしょうねぇ・・・
昨日雪降ったけど、毛が落ちちゃったから寒かったかもね。

寒さで軽い胃腸障害??
そうなんだ。。。

でも草をいように食べたのはあの日だけで
今は大丈夫そうです!
【2008/02/10 10:46】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]