忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 08:30 】 |
ありがとう
明日はコタの1歳の誕生日
1日早いけど、明日はやら来客やら外出で
ブログが更新できそうに無いので、今日更新する事にしたよ

コタたん。1年って早いねぇ。
もう1歳なんだねぇ。。。。。
なんかやっぱり感動的っていうか・・・なんともいえない気分。
心からありがとう。。。と伝えたい

する事が平均より遅くてちょくちょく心配もしたけど
昨日から、つかまり立ち?の気配

(暗くてしかもパジャマで失礼・・・)

やっとハイハイも出来そうで、毎日元気に這いずり回ってます。

(まだ60%ズリバイだけどね)

おじいちゃんにもらったハム太郎?の帽子をかぶって
ご機嫌斜めです

最近はすっかりカメラを見ても笑わなくなったよ・・・(悲)


コタの成長と共にケンシロウがわがままになっていく気がする
今日この頃・・・
日中は静かにしてるんだけど、パパが帰ってくると、そりゃーまー
窓叩いてしつこいし、「フギャン!!」って呼ぶし、
小屋の毛布は出すし、毎日、パパが帰ってきたら落ち着けるはずなのに
逆に我家は大忙しです

ケンシロウさん・・・お願いだから声を出さずに興奮してちょうだいな。
昼間は私がしっかり(?)相手してるでしょ?
私じゃ不満なのか!!

ブラッシングです。


なぜかお手・・・


気持ちいいらしいです


今日も言うほど寒くないけど?
まぁ、寒いよりはいいけどさ・・・・
これからパソコンをうつ指とかも冷えてくるんだよね。。。
おーやだやだ。日が短いのは嬉しいけど寒いのはご勘弁・・・・

さて・・・コタの誕生日は何を買ってあげようかなぁ~
おもちゃさんに行くのが楽しみぃ~
PR
【2008/11/20 09:32 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<もう12月・・・ | ホーム | 長い1週間・・・>>
有り難いご意見
無題
コタ君お誕生日おめでとう(*^_^*)
ちょっと会わないうちにつかまり立ちまで出来ちゃってたのねぇ★★★良かったねっ(*^^)v
ケンシロウも良い天気のブラッシング気持ち良さそうで、なんだかうらやましい!(^^)!私にもやってもらいたい・・・
次に遊ぶときにはコタ君すっかり歩いちゃってるね!きっと・・・
西P風邪大変みたいだったから、これからも油断しないでねぇ。どんどん寒くなるし・・・(^^)v



【2008/11/20 12:34】| | さむ #9a801198e8 [ 編集 ]
Re:無題
ありがとう♪
つかまり立ち出来ちゃってほどでもないんだけどね(;´▽`lllA``

なんかね、やっとズリバイしだしたなーって思ってたら
それからが早かったような気がする。。。。

そうだねぇー
さむちゃん宅で会うときは歩いてるかな?
どんどんやんちゃになっていくだろうからあんまり迷惑がかからない今の内に
お邪魔しておかなきゃ!!
【2008/11/20 20:18】


おめでとうございます
1日早いけどコタちゃんお誕生日おめでとう~~~
去年の今頃は早く生まれないかなぁって思ってた頃でしょうか?
1年本当にいろいろな成長が見られて一喜一憂でしたよね。
とくにはじめてのこの1歳の誕生日は格別に感慨深いと思います。
生まれたばっかりのときはふにゃふにゃで抱っこするのも怖いくらいで・・・
泣いてばかりだし、どうしていいのかわからなくなることも。
親になる大変さと喜びの両方を味わった1年ではなかったでしょうか?
それと自分の親のすごさやありがたさも同時に味わったり。

こたちゃんもうつかまり立ちできたも同然ですよ。
1回できるとどんどん立つようになりますよ。
で、手の届く位置のものをどんどん片付けないと大変なことに。
けっこうすぐあんよまで進むかもしれませんね!

コタちゃんとうちの娘は誕生日も近いしけんしろままさんにはいっぱい相談もして
勇気づけてもらいました。
とってもありがたく思っています。
これからもこんな私なのでいろいろ相談することもあると思いますがよろしくお願いしますね。

こたちゃん、けんしろままさんにとって素敵な誕生日になりますように

【2008/11/20 13:09】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:おめでとうございます
だねぇー
去年の今の時間は、陣痛の始まりなんていうんだっけ?
それでダイニングの椅子にひたすら座ってたわ。
寒かった記憶もある。今年よりは寒かった。

一年間、いろいろな成長を見れたっていうほど何も覚えてないんだよね。
悲しいことに・・・
その日その日がいっぱいいっぱいで、思い出せない・・・
いつのまにかこんなに大きくなってしまった・・
過去に撮ったビデオ?を見ると、やっぱ数ヶ月の頃ってかわいいって思う。
赤ちゃんの声出して。。。。
懐かしいね。


私こそ、ごまさんには助けてもらって。
弱音吐いたりして・・・・
これからも弱音はくけど聞いてね・・・・

ほんと、このブログもごまさんが一番にコメントくれて、
おまけに歳も近くて、そして子供も5日違いで授かって・・・運命的だよねぇ。。。。

これからも宜しくです。
【2008/11/20 20:24】


無題
オオ!!!誕生日かぁ・・・おめでとう!!!
まだまだ赤ちゃんだと思ってたコタも、
ハイハイやらつかまり立ちしてる姿を見ると
もうすっかり子供らしくなった感じだね。
歩き出すのも時間の問題。
もうそろそろ靴の準備だね。。。楽しみね。

日は長い方がいいじゃん!!!
何で短い方がいいの?

【2008/11/20 13:49】| | みき #52972544ed [ 編集 ]
Re:無題
そうなんだよぉ~~~~~~
でも私は馨が生まれてからはコタが赤ちゃんに見えなくなってたよ。
やっぱ赤ちゃんはかわいいね。
私は恐くて馨の事いっぱい抱いてあげなくて申し訳ないけど・・・・

靴!
いちおう、靴は3足あるよ。
ぴのことお揃いのこたろうって名入りの。
履けなかったりして・・・

日が短い方がいいの。
理由はまた会った時にでも話すわ(・∀・)
【2008/11/20 20:27】


おめでと~♪
コタが産まれてもう1年経つんだ~。
本当に1年って早いねぇ~。
けんしろままにとってはアタシが感じてる以上に「あっ!」っという間だっただろうね。
体調悪くしながら頑張った…偉かった。
コタの元気な写真これからもブログにいっぱい載せてね。
楽しみにしてるおばちゃんがいるの忘れないで~!

ケンシロウはじゅんじゅんが帰ってくると騒ぐんだ。
これってウチのケンシロウがオヤビン帰ってきて騒いでるのと同じ感じ?
確かに昼間アタシとずっ~と一緒じゃん…ってアタシも思う。


【2008/11/20 20:11】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:おめでと~♪
ありがとう~~~~~~
あっというまだったな・・・本当に。。。。。

やたら体調崩しすぎだったし・・・
今年はもっともっと強い母親になれるよう、心も体も
鍛えなおさなきゃだわ!!!!

こたくん、ほーんと最近カメラ向けても笑わなくなった。
なんでだろう・・・あんなに笑ってたのに・・・・
だから最近、写真もあんまり撮らなくなったよ・・・・

でもけんこがそう言ってくれるなら、がんばって撮っちゃおうかな♪
【2008/11/20 20:30】


無題
コタくんお誕生日おめでとう!
1歳だね(^^)
うちのももうそろそろ生まれるらしいよ(予定日は12月らしいけど)
ハムちゃんの帽子、コタくん超ブルー入ってますね(^^;)
帽子は好きじゃないのかな?
かわいいのに~
ケンシロウくんはブラシ好きでいいな。
うちは格闘だから・・・
昨日も夜帰ってから外で大暴れしてやりましたわ。
シャンプー好きなのになんでブラシが嫌いなのか…
謎です。。。。
【2008/11/21 11:24】| URL | ちはや、 #2ac025c67f [ 編集 ]
Re:無題
おお!
ちはやさんシスターももうすぐですか!!!
男の子だったよね???
名前はなんだろぅ~~~~~~
たろちん、メロメロになる親方にめちゃくちゃジェラシーなんだろうなぁ~~~~~~
その時はちはやさんがいっぱいいっぱい相手しなくちゃね!

たろちん、ブラシは小さい頃からやってなかったとか?
我家のシャンプー嫌いは、小さい頃にやらなかったからかなーって・・・
ブラシはしょっちゅうしてたからね。。。
【2008/11/22 21:26】


無題
あらためてお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ホント一年早いね(^-^)
ママも一年大変だったよねぇ~!まだまだこれからだけど、ママも出産から一年オツカレ様でしたぁ☆

こたくんの成長はすごいと私は思うよぉ!!
バイバイとか、興味を示して指を指したりとか、何か言葉らしきものも発してるし。
表情が豊かでうらやましいよぉ!

けんたん焼きもち妬いてるのかなぁ!?かまってオーラがいっぱいっぽね(笑)
歩き出したらたまんないよねー。怖い怖い・・・・嬉しいけどますます目が離せなくなるね。
【2008/11/22 07:50】| | ぴのこ #9916a83a60 [ 編集 ]
Re:無題
ありがとう~~~~~~
お互いあっという間だったよね~

しょうちゃんの成長の方がすごいじゃーん。
立つのも早かったしさぁー。。。。

2人の仲は相変わらずだけど、この先もずっと
お友達でいられるといいよね。
やんちゃになっていく2人が楽しみだね・・・
【2008/11/22 21:28】


おめでと~
一年って、長い!
はずやけど案外短いね 
これからも家族みんなで楽しく
健康に過ごしてね^^
、、って この私のコメント。
うちのオカンの手紙の内容に
似てる ハハハ
おいらも早く赤ちゃんが欲すぃ~
にゃはは
【2008/11/26 21:25】| URL | プチ #5117438ef1 [ 編集 ]
Re:おめでと~
ぷっちーお久しぶり♪
コーチのサングラスから更新してないけど元気??

一年・・・こんなに早いって思ったのは初めてだよ。
これからは毎年毎年こんなに一年が早いのかなぁ。。。

プッチーのところにもきっと元気なベイビーが授かるよ♪
だから常に体は万全な体勢にしておかないとね!
【2008/11/28 18:46】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]