忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 00:16 】 |
超イラつく日&あくび王(?)ケンシロウ
もうすぐ生理だからでしょうか?
今日はCADをやっていてものすんごくものすーーーんごくイラつきました。
わからんのじゃ!
すいすい操作できんのじゃ!!
ぢぐしょぉ~~~~~~
今にもマウスを放り投げて、PCをひっくり返しそうな勢い。
血圧かなり上がってたと思います・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

おまけにネット速度がいつも以上に遅い!遅い!遅い!
(# ゚Д゚) ムッカー!!!(# ゚Д゚) ムッカー!!!!!!!!!

おまけにおまけに、いつもで使用しているアウトルックまでもが
おかしくて、が送れない!!!
仕方ないから、やりにくくて嫌いだけどyahooから送ったわ!
あほぅ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

そして、常々思うこと・・・
「私、CAD出来ないかも・・・」。・゚・(ノд`)・゚・。

こんなにイライラする時は、ケンシロウを見るのが一番のストレス解消です




PR
【2006/12/05 18:19 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<白目が恐いよ。ケンチロウ。。。。 | ホーム | 初めてのソフトボール>>
有り難いご意見
いらいら
イライラするときって本当にイライラしますよね。
かくゆう私も昨日ネット通販をしようと、注文したりしていたのですが
欲しいものがかなり在庫切れだったうえに、
購入するのがなんだかうまくいかず、
ちょっと夜も遅くなって
相当イライラしました。そして今日は朝起きるのが遅くなった・・・。ふぅ~。

そんなときはやっぱり動物だね。
ケンシロウちゃん見てると私も和んじゃいます。
【2006/12/05 21:55】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


あれれ。
通信でCADのお勉強でしょうか。
大変そうです。
前にCADじゃないですが、お仕事で地図をCADに似た専用のソフトでいじってました。

ケンシロウ君のあくび見てたらあくび一緒にしちゃいませんか?笑
ぐてぃはまもちゃんとやってたり。。
【2006/12/06 01:20】| | ぐてぃ #8de41e9e78 [ 編集 ]


おひさです。
えらい怒ってますやん。
ちょっと、笑えましたわ。
そろそろコロをお風呂に入れる予定です。
【2006/12/06 09:06】| URL | ころころ #92cdde1220 [ 編集 ]


ごまさも・・・・
イライラしましたか!
仲間です(?)

ネットの手続きって、途中で
止まっちゃったりすると最悪ですよね!!!
また一からやり直しかよ!!!!
って感じで・・・・
夜遅くまで、お疲れ様です。
【2006/12/06 15:05】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ぐてぃ様
そうです。
やっぱ通信は厳しいっす( ̄_ ̄ i)
挫折しそうです・・・

ケンシロウとはよくあくびしますよ。
ケンシロウが口をあけると同時に口を開けると、ケンシロウのあくびが止まってしまいます。
人間と同じだなーっといつも笑ってます。。。
【2006/12/06 15:09】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ころたんパパ
お久しぶりです!
ブログ更新したのですが?
後で見に行きます。
(更新してなかったりして)

お風呂ですか?!
ケンシロウはドライヤーをめちゃくちゃ嫌がるので、やっぱり我家は冬の間はお風呂は無理そうです・・・・
【2006/12/06 15:11】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]