忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:53 】 |
白目が恐いよ。ケンチロウ。。。。
最近、夜、毎日のようにケンシロウを家の中に入れてしまう
部屋の中はあったかいので、いつもケンシロウは熟睡

「ん
白目むいてますけどぉ・・・・・・(アップにしなくてもわかった?


よく寝る子は育つ まさに
最近、ご近所さんや、久々にケンケンを見る方達に、
「ケン君、ふっくらしてきてたね~」とよく言われます。

太り気味だともささやく方も見えますが、どうなのでしょう?

さて、話は変わりますが、昨夜、旦那君が書類を入れて持って帰ってきた
クリヤーファイルにニンマリしてしまいました。

見ての通りANAの成田⇔シカゴ 間の宣伝?クリヤーファイル。

 ●表面に、鹿が5匹

 ●裏面に、籠が4つ

私はこういうネタ(?)が大好き。
絵もかわいいし、考えた人に賞を送りたい。ケンシロママ賞。(なんじゃそりゃ!)


で、このブログを読んで下さっている方に質問なんですが、
なぜ、一番右の鹿はそっぽ向いていると思います?

旦那君は、  「○×?**△□◎・・・・・だからやて!」

っと自信満々なんです(この部分はあえてふせておきます)


っていうか、もうこの絵、私が気づくのが遅すぎだったらごめんなさい。
このそっぽを向いている鹿が気になって気になって・・・・
PR
【2006/12/06 17:44 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<子供が書いた字 | ホーム | 超イラつく日&あくび王(?)ケンシロウ>>
有り難いご意見
鹿Go!
ケンシロウちゃん、きゃぁぁぁ!
と思いつつ、でもかわいい。まさしく爆睡ですな。
ふっくらOKですよ。柴はふっくkらじゃないと!ふっくらでかわいさ5割り増しですよ。

シカゴいいですねぇ。そんなだジャレおもしろい。
CMも面白いらしいですね、リアルタイムでみたことないんですけど
ネットでみました。シカ5匹・・・。

最後の問題わかりません。
どうやっても分かりません。頭固いのかしら。。。(・Θ・;)
【2006/12/06 21:27】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


最後の問題・・・
わかりませんか・・・
私も未だにわかりません・・・・

旦那君は、「しかと」やて!
っと言うけど、怪しくないっすか?
ところで、「しかと」って方言なんでしょうか?

ケンシロウはふっくらOKですか!
ですよね。柴犬はコロコロしていてかわいさ倍増なんですから・・・
うちの子はわれながらいい柴だと感じております。(親バカ)
【2006/12/07 14:17】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


しかと
なるほどね~。しかと ね~!
じゅんじゅんあったまいい~( ・∀・) シカトって標準語じゃないの? そのシカそっぽ向いてるし、シカトで間違いないんでないの?
【2006/12/07 18:40】| | ごち #9a7f57e067 [ 編集 ]


ごちへ
そう思う???
「しかと」にしては、あまりにも鹿がかわいい顔してるからさー。

でも他に思い浮かばないもんね・・
【2006/12/08 13:32】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]