忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:35 】 |
初めてのソフトボール
昨日は、朝から実家に行って、たくさんケンシロウとお庭で遊んだ。
(自分家は、家の周りに垣根もないし、左右前から丸見えなので、
庭で日向ぼっこって気分にもなんかなれないのだ

そして、お母さんから真新しいソフトボールをもらう
(古い机の中に眠っていたボール・・・)


ちょっと辛そうです
柴犬はおちょぼ口なので・・・かわいい
初めて見るせいか、昆虫を見つけた時のように、背中でこのデカイ、
ソフトボールを潰そう(?!)とするケンシロウ・・・・・

・・・・「背中、痛くないのかい?」・・・・・


うぅー・・・・寒い。
早いもので、もう12月だね。。。。私もあと20日程で、また一つ歳をとるのね・・・(泣)
ゾロ目・・・・
11?22?33?44?55?66?77?88?
さて、どれでしょう。。。(←すぐバレる質問ですみません)

22歳だったらいいなぁ。。。


くだらない、妄想はさておき、中、手が冷えて仕方ないので、
昨日、100円ショップで、指切手袋買ってみました。

こんな感じです・・・・・・・
最初は、「お!いいかも手がつめたくなぁーい
って思ってたけど、やっぱ寒い・・・・(oー(ェ)ー;A
しないよりはマシな気はするけど、指先さみぃ~

とりあえず、せっかく買ったので、しばらく使ってみます。。。。


PR
【2006/12/04 12:59 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<超イラつく日&あくび王(?)ケンシロウ | ホーム | 何も作りたくない病>>
有り難いご意見
私は さ そ り 座☆
( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
12月生まれかァ~。年は…ゴホンッ。

しかし私も机で物書きするんですけど、今までは足元とか手とか寒くって
「ヤル気しねぇ…」
とか思ってましたけど、去年からコタツを導入しまして、ええ。
そらいまや快適空間ですよ。
ただアグラずっとかいてるんで骨盤歪みそうだな…という心配がありますが…


ところで、オナモミなら私も知ってます(*`◇´* )ノ
【2006/12/04 19:33】| URL | セチコ #99d188e381 [ 編集 ]


寒い
柴さいこ~。今日のケンシロウちゃんもかわいい!

22歳かぁ。私もそれくらいだったらなぁ、と最近すごく思うようになりました。
(´・ω・`)ショボーン

そこまで手が冷たいなんて、やっぱり暖房我慢してらっしゃるんですか?
昨日なんて、うちの実家雪降ったらしいですよ。
暖かくしてくださいねぇ。
【2006/12/04 22:06】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


無題
ケンシロウ君、ソフトボールを相手に頑張ってますね。笑
しかし、後ろ足が…カワイイです。笑

ぐてぃは散歩の時にする手袋を100均で購入しました。
なかなか良いですよね、手袋♪
さすがに外で使用するしで指先のあるのですが。笑
【2006/12/05 01:06】| | ぐてぃ #8de41e9e78 [ 編集 ]


さそり座・・・
ということは、誕生日終わったばっかりですねぇー。
今の時期はいて座?だったっけ?

こたつでの作業ってあったかいけど意外と疲れませんか?
私はすぐ腰に来るもので、
こたつは娯楽以外には使えません・・
【2006/12/05 08:24】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ごま様今日は・・
暖房・・・・
我慢してますよ・・・(泣)
昨日なんて、夜も我慢しちゃいました。
まぁ、パソコンやってない時は、コタツにもぐってればそれなりに寒さはしのげますので・・・
午前中は寒いっす・・

今日は今から9:30ぐらいまでストーブ付けて第2次勉強タイムにしたいと思います・・・・
【2006/12/05 08:26】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


散歩時の手袋
もう、散歩は手袋無しでは
いけません・・・・・
寒すぎです。{{ (>_<) }}

マフラーとニット帽もかぶって行きます。
ズボンの中はレッグウォーマー。
かなりの重装備です。
【2006/12/05 08:29】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]