忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:08 】 |
気持ち悪い
私って、昔から空腹に、緑茶や紅茶を飲むと、なぜか気分が
悪くなる傾向がある。なのに、今日はこざむかったから暖かい物が飲みたくて、
久しぶりに紅茶を飲んでみた。
案の定、気持ち悪い なんでかな・・・・


先週末、ケンシロウを連れて実家に帰った。
相変わらずケンシロウは実家へ行くとビビリでおとなしい。
お母さんの許可を得て、リビングに上げてあげた。

携帯カメラにつき、写りが悪くてゴメンネ

   『ちょっと緊張気味?硬直してない?

暫くすると・・・・・

   『(´▽`*)。。。。』

実家に来た時は絶対に横にならないけど、やっぱ安心するのか、
家の中では横になって寝始めた

一緒に実家に連れてこられるより、一日中一人ぼっちだけど、自分ちに
いるほうがやっぱいいかな?ねぇ、ケンシロウ・・・そうなの?



なぁーんか、昨日の夕方からまた急に寒くない!?
ケンシロウもここ最近めったに日中はウッドデッキの下から出てこないけど、
今日は過ごしやすいのか、外にいる
PR
【2007/05/29 11:12 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<買っちまった!! | ホーム | お食事会>>
有り難いご意見
無題
ケンシロウくん固まってますね(^^;)
でも寝るくらいだから落ち着いているのでは?!
やっぱりママのそばがいいんですよ♪

気温差が激しいですよね。
昨日の夜は寒かった~(暖房入れるか迷いました)
私も空きっ腹のお茶は胃にこたえますよ(>_<)
カフェインがいけないのか???
【2007/05/29 11:36】| URL | ちはや、 #9b10e1b969 [ 編集 ]
Re:無題
耳が緊張って感じで・・・・

私の側が?
そうかなぁ。。。うちにいると、寄ってもこないよ。
かわいくないやつめ!

私も昨日、ストーブ点けようかと思った!
だけど我慢した・・
(我慢しなくてもまだ灯油が残ってるから使ったほうが
いいのかもしれないけど・・・)
【2007/05/29 14:06】


無題
空腹時のカフェイン系・・・わかる気がする。
まぁ私は空腹時には飲まないけど。。。

上の写真さぁ・・・
光の当たり具合でケンの色が白くって、
ショータ(だっけ?)に見える。
【2007/05/29 13:34】| | みき #99b075dce9 [ 編集 ]
Re:無題
空腹ってほど空腹じゃないんだけどね・・・
やっぱ飲み物は、おやつと一緒が一番美味しいね♪

ショウタに見える?
確かに白っぽいけど・・・・・
まぁ、顔も引きつってちょっとショウタに似てるかも。。。。
【2007/05/29 14:07】


無題
なれない場所だと緊張しちゃうのでしょうねぇ~そんなケンシロくん、とても柴犬っぽくて可愛いです♪
お茶の後、気持ち悪くなるのは渋みがあるからではないでしょうか?
そんな時はミルクをたっぷり入れたロイヤルミルクティーやココアなどどうでしょう^^
私はコーヒー一筋ですけど、コーヒーもやっぱりダメですか?
【2007/05/29 17:44】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
コーヒーが一番好きですよ。
空腹のコーヒーはかなりきます。胃が痛くなる、
だけど、最近、コーヒーがあんまり好きじゃなくなった・・・・
ケーキセットにはもちろんコーヒーだけど、昔のように
コーヒーだけ飲む事がなくなりました。

ミルクティーは苦手です。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/05/30 07:47】


無題
最初は緊張してたみたいだねー!でも気持ち良さそうに寝てるねっ(´∀`*)ウフフ
会社は暑くてたまんないけど、一歩外に出ると結構涼しくてビックリだぁー!!
【2007/05/29 18:45】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
寝てたのはほんと、短い時間だったよ。
途中でテレビがパーンって音がしたからね。

家が古いから、パシパシ言うし・・・
【2007/05/30 07:48】


かわぇぇぇぇぇ
緊張してる姿も、ちょっと安心して寝てる姿もかわぇぇ。
かわいすぎ!!やっぱり柴はいいなぁ~~

緑茶や紅茶は意外とカフェインも多いし、
ケンシロママさまは胃がデリケートなのかもしれないですね。
私は空腹時のコーヒーがだめです。
コーヒー自体は好きなんですけど。
【2007/05/29 20:13】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:かわぇぇぇぇぇ
そんなに??
ど緊張の顔もかわえぇ?????

私も空腹のコーヒーは気持ち悪くなる通り越して
胃痛になるので飲めないです。
でも何か一つでもお菓子をつまめば大丈夫ダケド・・・・
最近、やっとフレッシュを入れたコーヒーが飲めるようになりました。
昔は臭いが嫌で常にブラック!
砂糖入りはもうムリだろうな~~~~~~
【2007/05/30 07:50】


無題
気持ち悪くなるのは、甘いから??でも緑茶は甘くないか。。。

ケンシロウ君がまったりしてるのを見てると嬉しくなっちゃいますよね!
この頃寒くなったり暑くなったり…体調が悪くなりそう…↓
ケンシロウ君、上手く日陰、日向を利用してね♪^▽^
【2007/05/31 11:10】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
やっぱカフェインのせいなのか?
でもウーロン茶とかは気持ち悪くならないんだよね。
緑茶に限りのみ!おかしいでしょ?

前に家が建たない今だけ贅沢すぎる日向・・・
ゆくゆくのケンシロウの居場所が・・・・・・・
【2007/06/01 07:46】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]