忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:09 】 |
許さんぜヨ!( ・ω・)ノ――――@クルクル
昨日の出来事・・・・

午後4:20。コタツにてを見ていたら、家の前の空き地に
見たことない幼稚園児(年中さんぐらいかな?)が3名やってきた

「ワンちゃんだ!ワンちゃんだぁ~

っと、庭に入ってきそうな勢いで押し寄せる。
ケンシロウも子供には吠えないので、子供たちも逃げていかない。

不安げに、おこたに入ったまま、カーテン越しに見守っていたら・・・・・・・・・・
空き地で何か拾い始めて、ケンシロウに向かって何か投げている様子・・・
カーテン越しなのでこの時点では何を投げているのかは確認できず。。。

『(`Д´≡`Д´)??』

しばらくじっと部屋の中から見守っていたけど、幼稚園児の内、一人が、
40㎝ぐらい木切れ(15cmほど先がとがってて、長さ40㎝、幅15㎝、厚さ1.5㎝)
を放り投げた

『(# ゚Д゚) ムッカー

注意してやる!!っと、庭に出て、ガキ達が投げたゴミや木を拾って、

『木なんか投げちゃダメよ!o(`ω´*)o』

っと言ったら、3人がこっち向いてシーン・・・・(´-ω-`)
何か言うまで私も見ていたら、木を投げた子が、一言。
・・・・・・「はーい」

まぁ、無視こかなかっただけいいけど、けしからんわ!!!
犬に向かってあんな大きな木切れを人んちに投げ込むなんて!!

早く前にフェンス取り付けよぅ・・・ケンシロウもいつ脱走するかヒヤヒヤもんだし・・・
まぁ、フェンス付けても、ゴミは投げ入れられちゃうんだけどね・・・
もう二度と来ないでね。




・・・・ちろん、木に限らずね・・・・・|_-)_-)・・・

これが噂の前の空き地です。
(注:ケンシロウは、普段はここまでこれない長さにしてあります)
PR
【2007/03/09 09:51 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! | ホーム | いいアドバイスを・・・求む。。。?(´-ω-`)>>
有り難いご意見
無題
おはようございますぅ

なんとっ けしからん∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
どんな育て方されとんねんっ
ケンシロウ君刺さったりせんでよかったねっC=(^◇^ ; ホッ!

ケンチロゥママ怒り方が優しすぎるぅ~
私やったら 書かれへん・・・
言葉が汚すぎて
ただ、泣かすかもしれん
絶対に!!

早く柵取り付けたほうが
いいかもしれませんね。

【2007/03/09 11:04】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:無題
保護者達は見当たらなかったのよ・・・
っていうか、今日も来たんだけど、見かけない顔なのよねぇ・・・
親達が近くに居ないってことは、近所なんだろうとは思うけど・・・

今日も3人で長い木切れをやーやーやりあいながら遊んでたわ・・・

おちおちナースのお仕事の再放送みてられんかったて!!
【2007/03/09 18:45】


なんですとぉぉぉ!!
む~ん、それはむかつく。
子供といえども許せません!
かわいい~といってみてるだけとかなら、その子供もかわいい!と思うけど。
物を投げるなんて!しかもその態度。
でも、たしかに返事しただけましかも。
無視どころか「うるさい」とか言う子供もいますからね。

私だったらもっと大きい声だしてるかも!
まさに親の顔が見てみたいってやつですよね!
ケンシロウちゃんに怪我がなくてよかったです。
【2007/03/10 00:23】| | ごま三郎 #9a69287278 [ 編集 ]
Re:なんですとぉぉぉ!!
やっぱり、このガキ達、3軒ほどお隣さんのガキどもらしくって
次の日も土曜日も空き地で遊んでた・・・

っていうか、うちの前に来ないで欲しいわ・・・
そりゃぁ・・うちの空き地じゃないけど、売り地でもなく既に
どなたかの空き地なんだから・・・
立ち入り禁止にでもして欲しいぐらい・・・

あーうっとぅしい。
【2007/03/12 09:06】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]