忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:40 】 |
いいアドバイスを・・・求む。。。?(´-ω-`)
おとついのお経。。。「長いよ。。。」とは聞いて覚悟はしていたものの、30分。
足の感覚は完全にゼロ

『お・・・終わったか・・・』っと思うと、またポクポク・・・・

自分の足を触ってる感覚も無い・・・辛かったわ・・・・
あと3回もあるのね・・・辛いわ・・・
でも、四十九日、初盆、一回忌、三回忌・・・まだまだ正座する機会は盛りだくさん・・

つ・・・辛い・・・・


昨日は、お友達とヒルトン名古屋の中にある中華料理の【王朝】へ
3,500円のランチヴュッフェを食べに行ってきた。
実は、私、去年の今頃にも会社の友達と行ったので、2回目。
美味しかったと話をした友達も是非行きたいとこのことで行くことに。

みんな大満足、そしてまたひとまわり太った一日だったのでした

さて、ケンシチロゥなんだけど、この激しさ、どうにかならんかね?

・・・・・・言葉にならないほど興奮中・・・・


・・・・・・言葉にならないほど興奮中 パート2・・・・


・・・・・・・・・ちょっと言葉が出そうです・・・( ゚д゚)


・・・・・・ちょっと悔しそうです・・・・・・( ̄‥ ̄)=3


ちょっと遊んでやると、すぐにこの状態
マウントは相変わらずすごいし(本の様に、マウントしたら、遊びをやめて無言
でその場を立ち去る・・・全然効果が無いようですが・・)、
とにかく叱るとより一層激しく、手を引きちぎられるかの勢いで
噛み付いてきやがります。

やっぱり私たちのしつけの問題・・だよねぇ・・・( ̄△ ̄;) 

みなさんちのワンコ達の様に穏やかに遊べる日が我家に来るのか・・・
PR
【2007/03/08 09:36 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<許さんぜヨ!( ・ω・)ノ――――@クルクル | ホーム | 誰だ!お前?!?!?!>>
有り難いご意見
無題
うちのケンシロウも遊びのスイッチが入ると今だに噛んできます。本人(犬)は遊びのつもりでしょうがこれがけっこう痛い。ただし、噛んでもいい人はケンシロウなりに決めています。私は噛まれた時に、だめっ!いたっ!と大げさに言い続けていたら、噛まなくなりました。参考になりましたでしょうか?
【2007/03/08 12:29】| | ケンシロウの母 #9a7ecfecbf [ 編集 ]
Re:無題
スイッチ入りまくりです・・・

遊んでるつもりなのかな・・・
しかったときは間違いなく、遊んでないぞ。あいつ。
かなりの逆切れっぷり。

根気よく私もやってみようかな・・・・・
【2007/03/09 09:19】


無題
そんなに正座にこだわらなくてもいいんじゃない?
正座が苦手ならなおさら。崩しちゃえばいいんじゃない?
ウチも去年法事やったけど私はほとんど崩してた(*^.^*)エヘッ
叔父さん達もアグラかいてたよ。
まぁ周りの人達がみんな正座してたら崩しにくいと思うけど、
わかりにくくちょっとズレてさ。
最初と最後だけちゃんと座ればいいと思う。

ケンの噛み付く時の顔、恐すぎ。。。( ̄□ ̄;)ギョッ
何にそんなに興奮してるの?

【2007/03/08 16:28】| | みき #99b075dce9 [ 編集 ]
Re:無題
だって、旦那の本家だよぅ・・・・
身内ならまぁ、崩しちゃっても笑ってごまかせる(?)かもしれないけど
ちょっとできんことない??

私もさ、正座をちょっとづつ崩すという行動がまた苦手でさ・・・
下手に足を動かすと足がすぐつるんだわね・・・
足の裏が・・・やれやれやて・・・

ケンシロウ?わからんもん・・・・やりたいんやろぅか?
【2007/03/09 09:22】


無題
30分・・・長いですねえ。それだけ丁寧にお経をあげてくださるのはいいことかもしれないですけど、やはりつらいですよね。
何がって終わって足を崩したときのしびれっぷりがつらすぎですよね。
あの感覚どう表現していいのかわかりませんが、もだえます。

ケンシロウちゃんかなりの暴れん坊ぶり?
でもまだまだ子犬みたいなものだから
それくらい元気がいいんですよ~
年々衰えておとなしくなりますから。
【2007/03/08 18:51】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:無題
確かに、こんなやんちゃぶりを見せてくれるのは今だからこそ・・

とは思うんだけど、あんまり激しいからたまにぶちぎれます・・・
あいつには私の気持ちが通じないような気がしてたまにブルーになるときも・・・

来週からのお経は、一番後ろに座ってまめにもぞもぞと足を崩したりして言いそうだから、ちょっと安心・・・(б。б;)ホッ!
もう四日後か・・・
一週間って早いわ・・・
【2007/03/09 09:25】


無題
けんしろうすんごい興奮しているね!最初の写真、目がすごい(◎皿◎) それと、にっぴぃのふきだしやら絵コメントもおもしろいギャハハハ(≧▽≦)  最後の顔つぶされてるのなんて傑作だね!!  くやしそう(ノToT)ノ
けんしろうも楽しいだろうね▼・ェ・▼
【2007/03/12 13:23】| | ごち #2aafb2414c [ 編集 ]
Re:無題
今日の朝も後ろから二の腕をガブリと噛み付かれた!!
(# ゚Д゚) ムッカー

めちゃ痛くて早速アオアザやて!!!

興奮しすぎで困っちゃう・・・・
【2007/03/13 11:27】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]