忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:45 】 |
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
ケンシロウが足を上げて【おしっこ】し始めました
まだちょっと下手くそだけど、散歩中、一度しかしなかったおしっこを、
3.4回に別けてぎこちなく足を上げて「しゃーーーー」

かわえぇ
また一歩大人になったな。。。

ところで、ケンシロウの首輪・・・
布製の物をはめていたんだけど、土曜日の朝、ビックリ
あと、5ミリぐらいで切れそうになってて、急遽、胴輪に変えて、首輪を買いに

どうでしょう?
なかなかかっこいいでしょぅ???


よく見えない??



あんまり変わらんかね?
今度のはちゃんと皮(?)製だから破れる(食いちぎられる)事は
そうそう無いかな?
3,500円もしたから大事に使ってよ。ケンシロウ!!
PR
【2007/03/12 09:03 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<緑があるとやっぱ違う。。気がする・・・ | ホーム | 許さんぜヨ!( ・ω・)ノ――――@クルクル>>
有り難いご意見
すてき
おしゃれな首輪ですね~。そしてちょっと強そう(?)
我が家のワンたちも首輪が時としてちぎれます。
散歩で、ぐいぐい引っ張るもんで首輪がもろくなってブチっと。
それが、散歩中にブチっとなったら最後
シュターーーッと走り去ってしまって、しばらく帰ってこない・・・
人に迷惑かかっちゃいけないし、必死に探すけど
こっちの姿がチラっとでも見えたら(匂い?)猛ダッシュで逃げる・・
お腹がすいたら帰ってきます。
散歩の仕方でしつけを失敗しているごま家です。
【2007/03/12 16:40】| | ごま三郎 #99bc463545 [ 編集 ]
Re:すてき
ほんとぅ???
でもこの首輪もじき、切れるのかな・・・・
やっぱ胴輪で散歩しようかな・・・・

胴輪見せると、なんでかしら、とても嫌そうで逃げちゃってたから
最近はつけづに散歩してたんだ・・・

でも、首輪が悪くなっちゃいますよね・・・
【2007/03/13 11:28】


無題
おはようございます★

かっくいいよっ♪
ケンシロウ君っ
オレンジ色の線が
引き立ってるねぇ~ うんうん
男前度が一段と
またUPっだよっん!!

最近 変ガキ悪さしませんか?
しつこいようだったら、
写真撮って、警察に言ってやれ~いいっ!
ムカムカ…((o(-゛-;)
【2007/03/14 11:04】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:無題
おはようです。

あれからがきんちょ達は土曜日に見かけて以来
こっちには来てない様子・・・・

はやく前の空き地が草ボーボーになればいいのに・・・・

首はかっこいいかい?!?!?
嬉しいな・・・
3,500円の消費税だった・・・
今時、税抜き価格を書いてるショップって珍しくない?!
【2007/03/16 08:31】


無題
おはようございまぁ~す^^

首輪かわいいですね♪
柴ちゃんサイズになるとサイズが大きいからか値段も大きくなりますよね><
洋服なんて、かわいくないのしかないし、、。
ケンシロウくんは、体重どのくらいあるのかなあ??
まだまだ大きくなるかな^^

【2007/03/16 06:02】| URL | プチ #986c9ed81f [ 編集 ]
Re:無題
中型犬用の洋服って売ってる所見たこと無いですけど
あります?!?!

首輪を変えたらかなりの男前に大変身したと
つくづく思う。(親ばか?)

体重は約11キロですよ。
ちょっと食わせすぎ?または、運動不足・・・
【2007/03/16 08:33】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]