忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:02 】 |
親バカ
珍しく連日のブログ更新してみます。
なんでかって?だって・・・だって・・・・・
ものすごぉ~~~~~~くケンチロがかわいいんだもん

今日は珍しくデジカメ持ってのお散歩に行って、
私的にベストショットが撮れたので・・・

『けんしろう~


『かわえぇなぁ・・・尻尾も立派よん


『目をつぶってても素敵』



行きましょ行きましょ
お付き合いありがとう。。。。。

ってことで、今日は午前中1時間15分。夕方1時間15分。
しっかり散歩したよ。
雑巾掛け20分(すくね?)。へんてこ(?)スクワット50回。

だけど・・・お腹張りませーーん

んで、友達が里芋食べるといいよっと近所のおばさんに言われたという
情報をくれたので、おとついは味噌汁に、昨日の夜と今日の朝に
煮物を結構な量食べてみた。

どうだろぅ?今夜あたり??
いやいやまだまだ胃がぽっこりで圧迫感もすごいので
来週もブログの更新できそうよ

PR
【2007/11/16 17:03 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<感謝記事 | ホーム | おおちゃくもの>>
有り難いご意見
無題
ヾ(・・ )ォィォィ
今夜あたりって・・・・・気が早過ぎだぜィヾ(- -;)
一応予定日は26日なハズ・・・。

ケンのベストショットねぇ。。。
私にはいつものケンと一緒に見えるけど(`ー´)イヒヒ
【2007/11/16 18:04】| | みき #555d0f2ad0 [ 編集 ]
Re:無題
今日から寒くなって、散歩が辛いわ・・・

でも午前中の散歩のおわりがけにすんごい
腰が痛くなったけど、じっとしてたら
治った。
初めてよ。冷えたのかな?
1時間半も歩いてたから。。。
【2007/11/18 16:47】


Σ(・Д・ノ)ノ
ケンチロまま今晩わん▽・ェ・▽

ご無沙汰してたら・・・・
もう10日後が出産予定日なの??(驚)

前記事に『怖いよ~』って書いてるのを見て
自分が経験してないから、何とも言えない・・

でも遠くから応援してるからねー
頑張って!としか言えなくてゴメン(´・ω・`)

赤ちゃんとケンシロウ君が仲良く遊んでる・・そんな日は近いね♪
【2007/11/16 22:29】| URL | カール #8d251fa3c5 [ 編集 ]
Re:Σ(・Д・ノ)ノ
お久しぶりです。
カールちゃん、だいぶ大きくなったね。
肉も付いてきたようだし。

そうなんだよー。
もうすぐなんだよー。

同じ時期に出産のお友達二人は生まれて
ちょっとあせっちゃってるよー。。。。。

励ましのお言葉ありがとね!
ケンチロと我が子の2ショット楽しみにしていてください!
【2007/11/18 16:49】


無題
ケンシロウくん、いい笑顔だぁ~(*^_^*)
シッポもクリリと巻いて凛々しいぞ!
冬毛だいぶもっさりしてきましたね(^^)
モサモサでお尻ぷりぷりで歩くのがたまりませんよね^m^

赤ちゃんもうすぐ?!楽しみですね(^^)
【2007/11/17 11:03】| URL | ちはや、 #99bc9803f4 [ 編集 ]
Re:無題
でしょう??
尻尾は結構自慢なんだ♪
フッサフッサでかわいい!

ご飯が悪いのか、毛並みがちょっとぼさってきたような
きがするんだよね。

モサモサでお尻ぷりぷり・・
ほんと、たまりません・・・
【2007/11/18 16:52】


無題
いやー親バカじゃないぜ☆
私から見てもカワイイよケンシロウ君…♪
うちに欲しいぜ…!!
ケンシロウ君は柴犬の中でもカワイイ類に入るよね♪
いや、もちろんみんな可愛いんだけどさ☆
【2007/11/17 15:46】| | なっち #9914df7b5c [ 編集 ]
Re:無題
まじ?
欲しいだなんて・・・・あげないよぉ~
こてつも負けじとかわいいよ。
あの素朴な顔が・・・うふ。

かわいい類に入る?
いやだーー!!!
そんな褒め言葉・・・超嬉しい♪
【2007/11/18 16:56】


最高だよ
ケンシロウは可愛いよ。
だれがなんといおうと最高に可愛いよ。
いや…ケンシロウという名のワンコはみな可愛い♪
本当ケンシロウの笑顔サイコー。
里芋がいいんだぁ~。
歩くのはいいって聞いたことあるけど…いろんな情報ありがたいね。

さて…明日例のものを発送しますよん。
出産までに届くかな?
【2007/11/17 16:46】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:最高だよ
うへへへへへへ。
ありがとう。

こんな顔して見られるとギューしたくなるのに
噛み付くんだな。こいつが・・・・
顔からは想像できないでしょ?
これで、ギューできたらもう言うこと無し!!

例の物・・・
楽しみです。すんごく。。。。。

多分、まだ家にいると思うよ~
歩いても歩いてもお腹張らないんだもん・・・・
【2007/11/18 17:05】


無題
この日記を読んでにっぴぃのことがかわいそうになりました(つд・)エーン
理由①こんなにかわいがってるケンシロウともうすぐしばしお別れだから入院中1回は寂しくて泣くであろう。。
②お産の痛みが分からずドキドキするにっぴぃ。。
もうすぐあの痛みに耐えないといけないなんてにっぴぃがかわいそう-。゚(゚´Д`゚)゚。-
あ、おどかすつもりじゃないのよ、一っときの事、その後はやはり感動だよ!
でもほんとうにこの日記を読んでるとケンタンが大好きでたまらないんだな~♪
って気分がほんわかするわぁ~(´∀`*)ウフフ
前言ってたみたいに何回もカーテン開けて覗くって分かるもん。
みかりんに『一日何回ダッシュ見る?』って聞いとるし(笑)
ケンシロウも幸せ者だね▼・ェ・▼
【2007/11/18 17:08】| | ごち #29efacef46 [ 編集 ]
Re:無題
脅かしとるやん!!!

なんせ初めてだしねぇ・・・
どんな痛みがくるのかほんとドキドキよ。
私と同じぐらいの出産日の友達二人は既に生まれたし・・・
私は?私はーーー???って感じ。ちょっと寂しい・・・・

入院中に泣くだろうか?ケンシロウシック?
なると思うわ・・・

でも最近思うのよね。
私がケンシロウのことばかり考えてるから
赤ちゃんがなかなか出てきてくれないのかなって・・・
そうかも・・・・
【2007/11/18 17:19】


無題
めっちゃ頑張ってるやん!!ワタシもホントはもっと散歩しないかんのやろうけど・・・。寒くて1時間しか歩いてないわぁΣ(゚Д゚;
いかんねー。ガンバラナぁ~。
里芋が良いとはc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
【2007/11/19 23:50】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]
Re:無題
歩いてると結構暑いよ。
昨日の夕方も暑かったもん。

まぁ、私の場合、着こみ過ぎなんだけどね・・・・
もっと早くから歩くべきだったわ・・・・

里芋。ちょうど時期だしたくさん食べてみて!
【2007/11/20 12:36】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]