忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:09 】 |
感謝記事
先日、ブログ友達のごま三郎さん★ごまさんのブログ★
から同じものが二つ貰えたので・・・
っという事で、わざわざ赤ちゃんの服「ラップクラッチ」というのを
お菓子と一緒に送っていただいたり、そして、昨日は、
ケン子さん☆けん子さんのブログ☆から、ケンシロウの自作カレンダーをお菓子と一緒に送っていただき、
感謝の連続です

ごまさんは実は私と三日違いの出産の予定で、ブログでの報告も
控えてたそうなのでここでもあえておおっぴらにはできなかったけど
三日前に元気な女の子を出産されたそうなのでいいのかな?

で、ケン子さんからの素敵なカレンダー。
あんまり素敵なので、写真アップしちゃいます。




我が子、ケンシロウの来年の卓上カレンダーを3つも
ケンシロウにお菓子まで付けてくれて・・・・

で、今今、ケンシロウに早速おやつをあげてみました。
前から言ってることだけど、うちの子は食にあまりがっつかないから
せっかくもらったのに大丈夫かとあげてみたら・・・


興味深深なご様子。。。。


まずは、『さつまいもにチキン』のクッキー型。

意外とって・・・ずうずうしいわ・・・・・

次に、ケンシロウも初めて見る大きなお魚

ビビルかと思いきや・・・・

クッキーよりガツガツ食いました。


「もっとくれ」とツンツンしてます。
とりあえず、私もケチなので今日は一つづつしかあげないよ~

私もケンシロウも幸せ物です。
本当にありがとうございます。ごまさんはそろそろ退院かな?
けんこさん、あと少しで今までの私のようにケンシロウとまったり生活!
楽しみですね

ケンシロウからも一言・・・・





今日は長々と書かせていただきました。
で、私ですが、昨日「おしるし」らしき出血(かなり少量でうっすら)
が一度だけありました。
今日は朝から度々、生理痛のような痛みがあって、午前中じっとしてたけど
パソコンやりだしたら度々の生理痛もアレ?って感じでどこかへ
消えてしまった様子・・・

いよいよかと思ったけど・・またブログ更新してたりして~ふふっ。
PR
【2007/11/20 12:35 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<一ヶ月ぶり。。。 | ホーム | 親バカ>>
有り難いご意見
無題
ごまさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ござぁーます!!だね(^-^)
にっぴぃも、もう少しでしょ!!
だってその痛みはきっと②・・・・
ホントドッキドキだわぁ。
ケンシロウ、おやついーっぱい良かったね♪
カレンダーもいい思い出になるから嬉しいよね(* ^ー゚)
実はワタシもあまったハガキでぶんたカレンダーを作って親にプレゼントしました。
なるべく季節感のある写真を選んだつもりだけど、うちは外で撮った写真が以外と少なくって。
もっと外で撮っておけばと後悔。
【2007/11/20 17:40】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]


いよいよ…
もしかして…今頃…けんしろままは痛い思いをしてるのか…
ってドキドキワクワクしてしまいます。
ホントいよいよだね~。
ガンバレけんしろまま!!!!!!!!

おっ~けんたんオヤツ食べてくれたのね♪
魚に噛り付いてるけんたんの姿見れて嬉しいわ。
カレンダーも喜んでくれて作ったかいがあるっつうもんだ。
ブログでこんなふうに紹介してもらうと恥ずかしいもんだね。
【2007/11/21 05:52】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]


無題
けん子さんからの贈り物よかったね*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
ブログを通してこんな素敵な作品が作れてしまうなんてパソコンって便利だね~なんて
おばあさんとかみたいに感心してしまうよ(´∀` )
3部も作ってくれて、病院用、実家用、家用、にできるね!
出産がんばって~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2007/11/21 11:28】| | ごち #56ae79345b [ 編集 ]


無題
わぁ!素敵な贈り物ですね♪
(^∀^。)ケンシロウ君、みんなに愛されてるね♪
おやつなんか美味しそうに食べてるし!良かったね!ケンシロウ君♪
けんしろママさん、もう少しかな~??
お産は大変だけど…ファイトです☆(>∀<)9”
【2007/11/21 14:14】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]


無題
おぉ ケン様ちょこっとキバが出て^^ カッチョエー☆
最近急に寒くなったね!
【2007/11/22 05:22】| URL | プチ #57554d5d77 [ 編集 ]


無題
横レスですが、ぴのこさんお祝いのお言葉ありがとうございあます。

ケンシロママさまのこのブログが更新されるのはいつなでしょう~♪
赤ちゃんかわいいんでしょうね。
ケンシロウちゃんと会えないのはちょっと寂しいけど、
赤ちゃんがそれ以上の幸せをもたらしてくれるはず!

ケン子さんのプレゼントすごいですね!
ステキ。こんなのいただいたら本当にうれしいですよねぇ。
【2007/11/25 17:24】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


無題
ケンチロまま、おめでとう!(ってもう言っていいよね?)
そしてお疲れ様!・・・って疲れるのはこれからかな^^;

今頃てんやわんやかしら~(苦笑)

オス?メス?って犬じゃねーよ!
お名前は~?? 更新楽しみに待ってます♪
【2007/12/06 10:36】| URL | 真理子 #8d251fa3c5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]