忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:03 】 |
おおちゃくもの
すっかり週1の更新になってしまっているケンシロブログ・・・
むむぅ・・・

ケンシロウは相変わらず食が細い。
一日一回でいいのかな?
皆は1日2回?

好きな物は食べるから食欲が無いわけでないと思うんだけどね・・・

この日はちょっと食欲があったのか、お座りもお手もせず、
こんな格好で食べ始めたおおちゃくケンシロウ。




食べてくれないので、ここに持って来たらこのままの体制で
食べだした。
結構、旨そうに食べてるね・・・・
だったら、ちゃんと食べようよ!


私ときたら、昨日の検診で赤ちゃんが4000グラム越えてる事が判明。
でも1週間前に3600だったから超えるよな・・・そりゃ・・・
どうしましょ?
レントゲンの結果、骨盤的には赤ちゃんの頭は通るみたいだから
とりあえず最初から帝王切開は逃れれたけど、骨に贅肉や脂肪が
付いてたらまたわからないそう・・・

恐いよぅ・・・・・
PR
【2007/11/15 08:07 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<親バカ | ホーム | 先週は。。。。>>
有り難いご意見
おぉっ
ケンシロウちゃん食が細いんですか~。
やせてきてなければ大丈夫ですよ。
でもうちの実家も多分一日一食ですよ。
この横着な食べっぷりがかわいい♪

あかちゃん4000gですか!
順調な成長具合ですね。
っていっても大きければ大きいで心配もありますよね。
でも実際は誤差でもうちょっと小さいかもしれませんよ!
【2007/11/15 13:51】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:おぉっ
細いの・・・
一日一食に切り替えたいけど、
私が不在になると、一日一食にすると、ケンシロウの御飯は
毎日夜9時半とかになっちゃうのよねぇ・・・・
どっちかって言うと朝食べる癖をつけて欲しい・・・・

でも朝はなかなか食べない・・・

困ったわ・・・
【2007/11/16 16:37】


大きいね
赤ちゃん4000グラムなのぉ?
大きくなってるね~。
でも産む時けんしろままが大変だからそのへんで…。
きっと元気な赤ちゃん産まれてくるんだろうなぁ…楽しみ~♪

けんしろう…なんつう横着な食事風景…。
そんな食べ方してたらうちのケンシロウに食べられちゃうぞ!
「うへっ」…って笑い可愛いぞ!
【2007/11/16 08:35】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:大きいね
大きいのよぅ~
けんこさんちの妹さんみたいに私なんて
一ヶ月早く生まれても充分なサイズだったと思うわ。

まぁ、誤差がどれぐらいなのかこればかりは
人それぞれだからわかんないけどね・・・・

私の産道を無事通りますように・・・そればかり。。。
【2007/11/16 16:40】


無題
まったりした格好でお食事してますね(^^)
本とか読むと1日1回でもいいらしいですけどね。
うちは2回ですよ(^^)
食欲旺盛なんで、早くあげないとウニャウニャ文句いいます(^^;)

赤ちゃん大きいですね!
順調に育ってるってことは健康なんだ(^^)
【2007/11/16 11:11】| URL | ちはや、 #990b944d00 [ 編集 ]
Re:無題
うん。そうらしいよね。
もっと早くに一日1回を癖付ければよかったな。

私が里帰りすると、朝やらないと旦那様が帰ってからしか
やれないし、そうなると、毎晩ケンタンの食事は夜10時近くになっちゃうし・・・

ちょっと可愛そうでしょ?

でも朝ゴハン置いていくと危険だし・・・(なぜ危険かまたブログで)

【2007/11/16 16:42】


無題
ケンシロウの食べ方が面白い!!何か食べるのも( ゚Д゚)マンドクセーって感じがするわぁ。
こんな食べ方するワンコ、初めて見たよー(^-^)
ケンシロウもにっぴぃが出産でいなくなっちゃと寂しいだろうね~・・・。
通常分娩、安産だといいね!!
【2007/11/16 16:22】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]
Re:無題
おおちゃく者なんで・・・

私が甘やかしすぎらしいもん。じゅんじゅんいわく・・・・
食べないと手でやったりするからちょっと調子付いてるのかしら・・・

ケンチロ、淋しいだろうな・・・
なんせ家に誰も居ないなんて初めてのことだから・・・・
【2007/11/16 16:43】


無題
ケンシロウくーーん!
凄い格好で食べてるなぁ~!!笑
うへへ顔もかわええよぉ~!!(>∀<)
私、ケンシロウ君の全てが大好きだわ。。。♪
赤ちゃん、健康に早く産まれてくるといいね♪
【2007/11/17 15:49】| | なっち #9914df7b5c [ 編集 ]
Re:無題
でしょ?
おおちゃくすぎじゃない???

食が細いのはやっぱりこんな風にたべさせちゃう
私の責任???

一晩寝てもお腹が空かないなんて、うらやましいわ。
食べさせすぎとかじゃないと思うんだけどね。
赤ちゃんねぇ・・・
なかなか・・・・・出て来そうにも無いのよ・・・
【2007/11/18 16:58】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]