忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:09 】 |
覗き見ケンチロウ
今日はおとなしく外で寝ていてくれるケンシロウ。
だけど、たまに遊んであげようと外に出ると、激しい・・・
もうちょっと牙を向けずに遊んでよ

ケンシロウと遊ぶ時は上下に更に汚されてもいいジャージっぽいのを
着るんだけど、既に穴が数箇所・・・
じゃれればじゃれるほど凶暴化していくので、いつも長い時間遊んであげれない・・・
しまいにはマウンティングしだすからそそくさと立ち去る日々なのです

最近は毎日家の中に入りたがるので、入れてあげるんだけど、
よくこうしておおちゃくな格好で覗き見してる・・・


昨日、お友達の家でコレ↓をもらいました。

ちょうど、二日前、友達のブログに、福岡の従妹に
この地方のお菓子を送ったという内容で、この、じゃがりこ(ウナギの蒲焼味)を知った所。
早速、食べれるぅ~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!と
喜んで食べたものの、蒲焼の味なんてちっともせぇーへん
食べても食べても、普通にじゃがりこの味・・・・

が、しかし・・・結論・・・・


じゃがりこは、何味食べても、旨い!!
PR
【2006/12/22 12:06 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ケンシロウお泊りの週 | ホーム | 落ち込んでるの?>>
有り難いご意見
だるるん
ケンシロウちゃん、おしいりがプティですわ~。
今週はちょとバタバタしたりして、
疲れが取れません・・・。
なのでブログもさぼり中。

じゃがりこおいしいですよねぇ。
北海道限定のじゃがぽっくるってのもおいしいですよ。
とっても人気らしいんですけど、友達が北海道にいったときにかってきてくれました。
じゃがりこちっくです。

うなぎ蒲焼風、きになりますね。
【2006/12/23 19:27】| URL | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


遅くなりました
ぬぅぉぉ。すみません。
すっかり遅くなってしまって。ついばたばたと・・・

では、気を取り直して

ケンシロママ様

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

どんなお誕生日をすごされましたか?
ディナーとか行かれたんでしょうか?
ケンシロママ様にとって
すてきな歳となりますように♪
【2006/12/25 00:21】| URL | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:遅くなりました
ごまさま。ありがとうございます。
嬉しいっす

また一つ歳をとってしまいました・・・・・
やっぱちょっと悲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誕生日はこれからブログにチラッと書きます!

そして、じゃがぽっくる!!!
去年、北海道へ行った時に、知人から美味しいと聞いていて、
たくさん買って来ましたよ!
あれ美味しいですよね。じゃがりこよりも歯ざわりがちょっとソフトで。。。
午前中に買わないと売り切れる!!とか聞いてたので、初日からまだ
いろいろ回るのにはりきって買ったものの、帰りの空港でいっぱい
売ってました・・・(;´д`)トホホ
【2006/12/25 14:56】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]