忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:08 】 |
ケンシロウお泊りの週
先週の土曜日は、誕生日と言うこともあって、23日の午後から夜にかけて出かけるため、
ケンシロウは私の実家の母にあずけた。

で、じゅんじゅんがご馳走してくれた料理とは。。。
活 伊勢海老料理 『中納言』
渋いやないかい!!
想像していたお店とは全然違ってた。。。
でもでもなんだかとっても高級っぽくて、旅館でも行った気分になれた。
誕生日ケーキがなくて寂しい気もしたけど、贅沢はダメだよね・・・
伊勢海老のオンパレードの1ショットです。

携帯画像につき少々わかりづらいけど・・・・

で、何度も名古屋に行ってるのに初めてテレビ塔の写真を撮ってみた。
世の中はクリスマスムードでカップルも多くてにぎやかしくて、
みんな幸せそうで、毎日こんな雰囲気だと楽しいかもね♪


ケンシロウも実家でいい子にしていた様子です。。。。
PR
【2006/12/25 15:24 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ケンシロウよ!どうした? | ホーム | 覗き見ケンチロウ>>
有り難いご意見
(∩´∀`)∩おぉ♪おめでと~
おめでとちゃ~ん☆
ダーリンと仲良くゴハン食べて、
まったく羨ましいわ(*´・д・)(・д・`*)ネー

うちはクリスマスにケーキとチキンでパーティーしやした( ´`ω´) ンフw
【2006/12/25 18:24】| URL | セチコ #99d188e2cd [ 編集 ]
Re:(∩´∀`)∩おぉ♪おめでと~
ありがとちん!
また一つ老けました((´Д`|||) ・・・・)

今年は休日だったからね。
平日の時はいつもお互いが仕事だったから、おうちでケーキ食べるぐらいだったよ♪
ふくたんの所のほうが楽しそうで羨ましいよ。
みんなでワイワイが一番楽しい!
【2006/12/26 15:00】


無題
なんか益々大きくなったみたい。
【2006/12/25 19:05】| | みき #99b075dce9 [ 編集 ]
Re:無題
ひ・・・・一言だけかい!Σ(゚д゚)オイオイ!!!
あんたが見に来てくれる頃はすっかり大人だろうね。うひっ
【2006/12/26 15:01】


いいなぁ
なんてすてきなんでしょう!
我が家ではありえないことです・・うらやましい。
ケーキなんてなくっても全然問題ないですよ。
いいなぁ。優しいダンナ様ですね。

今日は飲み会でヘロヘロです
【2006/12/26 00:24】| URL | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:いいなぁ
二日酔いは大丈夫ですか?

こんな風にどこか予約して食事に連れて行ってくれたのなんて、
付き合ったころからしても初めてですよ!
でも、こうして食事に行くと、プレゼントが無くて寂しいことにも
気がついた。Σ( ̄ε ̄;)!!  (ずうずうしすぎ?!?!)
食事に行くと、自分の分のお金もかかるからね~~~~~~
もちろん、「何か買ってあげるよ」って言ってくれたけど、
悪くて丁重にお断りしました。。。。(´・ω・`)
【2006/12/26 15:04】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]